Nigma Galaxy が 2021/2022 WEU DPC Division 2 にドロップ

ニグマ銀河

ニグマ ギャラクシーは、トーナメント全体で満足のいく結果が得られなかった後、2021/2022 WEU DPC イベントでディビジョン 2 に降格することを厭わないに違いありません。

大規模な Dota 2 チームの熾烈な決闘が再び繰り広げられ、名誉あるトーナメント The International への出場権を獲得します。

もちろん、後で競争するすべてのチームは、最大のパフォーマンスを発揮するために、すべての準備と戦略を最終決定する必要があります。

それに加えて, DPC トーナメントの復活は確かに Dota 2 ファンにとって興味深い光景になるでしょう. なぜなら, その存在は、大きなチームからのエキサイティングなビッグマッチを提示するからです.

さまざまな地域の多くの主催者が、西ヨーロッパ地域を含む 2021/2022 DPC ツアー 2 に出場するスケジュールと参加チームを発表しました。

この場合、Dreamhack は DPC WEU 2021/2022 というタイトルで、西ヨーロッパ地域での DPC イベントの主催者になりました。

DPC WEU 2021/2022 ディビジョン 1 とディビジョン 2 の 2 つのディビジョンで 8 チームが参加し、各トーナメントの期間は 6 週間です。ディビジョン 1 は 2022 年 3 月 15 日から 4 月 20 日まで、ディビジョン 2 は 2022 年 3 月 14 日から 4 月 20 日まで開催されました。

また読む: 聞く! 10人の最も選ばれた英雄Dota 2トーナメント

ニグマ・ギャラクシーがディビジョン2に降格

ニグマ銀河
ニグマ銀河

衝撃的なニュースは、ディビジョン 2 から降格しなければならなかった強力なチームの 1 つからもたらされました。そのチームはニグマ ギャラクシーであり、今後の DPC WEU 2021/2022 ツアー 3 でディビジョン 2 に降格することをいとわないに違いありません。

ヨーロッパからのチームの不満足な外観は、次の DPC のためにディビジョン 1 から降格しなければならない理由です。

ニグマギャラクシーは、6試合で満点を取れなかった後、この悪い結果になりました.つまり、KuroKy とその仲間たちは 6 試合で一度も勝ったことがありませんでした。

このような結果で、チームは順位の最下位に満足する必要があり、今シーズンを最下位の 8 位で終える必要があります。

そのため、エンティティ、ブレイム、チーム シークレットなど、上位 3 チームに追いつくことができなくなります。

ニグマ・ギャラクシーの1部脱退も出場のチャンス。 選考科目 アーリントンで転がった3人は姿を消しました。 

そうすれば、彼らは地域の予選を通過しなければならないので、国際大会に出場できるようになるためにさらに激しく戦わなければなりません.

これはまた、チームが 名簿 経験した。平 名簿 Nigma Galaxy は The International トーナメントのファイナリストでした。

また読む: 2021年に最悪の購入をした5つのDota 2名簿

チームリキッドの敗北により、ニグマギャラクシーは降格します

ニグマ銀河
ニグマ銀河

前に説明したように、ニグマ ギャラクシーは 2021/2022 WEU DPC トーナメントで 6 敗という低成績でした。 

彼らを最下位にすることは別として、彼らはまた、明日の4月20日まで競争がまだ続いているにもかかわらず、次のシーズンにディビジョン2に降格します.

チームリキッドに再び負けた後、彼らはディビジョン1から確実に脱落します。

彼らは優勢に見え、2-0 のスコアで勝利した後、KuroKy とその友人たちをディビジョン 2 に降ろしたチームになりました。

また読む: これが8人の最も難しいDota 2ヒーローです

ゲーム1

ニグマ銀河
DPC WEU 2022 でのニグマ銀河のイラスト

以来 ゲーム まずニグマ・ギャラクシーは4人のヒーローのせいで相手からプレッシャーを受けている ミーレ チームリキッドがネクロフォスを選んだ後、彼は動かなかった ラストピック

それだけでなく、Team Liquid は、Miracle's Tiny と直接対峙した Necrophos で Matumamban を倒しました。

先鋒としてマツマンバンは23得点を挙げて印象的だった 殺す 死なずに。さらに、彼はまた、大部分を支配しています フォルダ.

戦いなしではなく、ニグマ・ギャラクシーは相手チームに反撃することでプレッシャーから逃れようと何度か試みました。

相手の猛攻に耐えたものの、ニグマ・ギャラクシーは42分に抵抗をやめなければならず、相手はなんとかポイントを獲得しました。 ゲーム 最初。

また読む: 2022年の初心者向けのDota 2ヒーロー10人はこちら

ゲーム 2

入る ゲーム 第二に、持っていることによる奇跡の状態への変化はほとんどありません 宇宙農業 後に彼の同僚から ゲーム 最初にまだ取得していない スペース.

しかし、Miracle を除くすべての Nigma Galaxy プレイヤーは、Team Liquid からの激しい猛攻撃に耐えるために懸命に働かなければなりませんでした。特にミラクルがメデューサを使用している場合、このポジションは確かにチームに利益をもたらしません 運ぶ.

得ているものの 農業 そしてディバインレイピアミラクルは一人では戦えない状況だった ギャンキング 1対5。 46 分で、ニグマ ギャラクシーは敗北で試合を終了しなければならず、チーム リキッドが 2-0 のスコアで勝利しました。

この結果がニグマ・ギャラクシーの記録的な6敗を記録した場合、チーム・リキッドには逆のことが起こっています。その理由は、この勝利で 4 連勝という記録を更新し、メジャーへのチケットの追加ポイントを獲得したためです。

その後、チームシークレットと対戦しましたが、その試合の結果は、ニグマギャラクシーの状況をディビジョン2に下げることはありませんでした.

これは、2021/2022 WEU DPC ツアー 2 で悪い結果を出した後、ディビジョン 2 に降格しなければならなかった Dota 2 チームの 1 つ、つまりニグマ ジェネシスに関する情報です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!