Google メモリー ゲーム: 遊び方とメリット

Google メモリー ゲーム

Google では、ネットワークを使用するかどうかに関係なく、プレイできるさまざまなゲームが提供されています。 Google のゲームの 1 つは記憶ゲームです。

この記憶ゲームをプレイできるようにするには、次を使用できます パソコン または モバイル

記憶ゲームは娯楽だけでなく、思考力や論理的スキルの向上からトレーニングまで、多くのメリットをもたらします。 メモリー.

ということで、このゲームに興味がある方は以下の説明を見てみましょう!

また読む: 2024 年のベスト無料 Google ゲームのおすすめ

Google メモリー ゲームとは何ですか?

Google メモリー ゲームとは何ですか?
Google メモリー ゲームとは何ですか?出典: Google

このゲームはそれほど人気がないため、まだこのゲームに慣れていないかもしれません 恐竜ゲーム それはGoogleにもあります。

Google 記憶ゲーム自体は Google が作成したゲームで、プレイヤーの脳能力を鍛えることができます。 

このゲームには、カメ、フグ、タコ、クラゲなど、4 つのかわいい動物キャラクターが登場します。

4匹の動物キャラクターにはそれぞれ異なる鳴き声があり、後にこの鳴き声がこのゲームのポイントとなります。

また読む: Google翻訳以外の12の最高の英語 - インドネシア語音声翻訳サイト

Google の記憶力ゲームの遊び方

Google メモリー ゲーム
メモリーゲームの遊び方。出典: Google

このゲームに興味があるなら、このゲームが難しいだろうと考える必要はありません。 

このゲームは非常に簡単で、音のシーケンスを正確に推測できるように記憶力を高めるだけでよいからです。

ゲームプレイ自体は、このゲームはいくつかのレベルで構成されています。 4 つのレベルのそれぞれで、かわいい動物が異なる一連の音を発します。そして、あなたの仕事はサウンドシーケンスを素早く繰り返すことです。

演奏レベルが上がるにつれて、出てくる音を選別する作業はますます難しくなります。ゲームは面白くないですか?

したがって、このゲームをプレイしたい方は、次の方法でデスクトップまたはモバイルを使用してゲームにアクセスできます。

  • 携帯電話または PC/ラップトップでブラウザを開きます
  • 検索フィールドにキーワード「Google Memory Game」を入力してください
  • 次に、検索結果表示、つまりサイトページのゲームが表示されます
  • 「再生」ボタンをクリックします
  • プレイを開始する
また読む: 最新のオープンワールド PC ゲームのおすすめ、もう試しましたか?

Google メモリー ゲームの利点

Google メモリー ゲームの利点
メモリーゲームの利点。出典: Google

前述したように、Google 記憶ゲームは、思考スキルや論理スキルの向上から記憶力のトレーニングまで、多くのメリットをもたらします。

これは、記憶ゲームが海馬と前頭前皮質領域の脳活動を刺激する可能性があることを説明する研究によって証明されています。 

海馬自体は、記憶の形成と検索を担当する脳の一部です。 

一方、前頭前皮質は、意思決定、計画、衝動制御などの実行機能に関与する脳の部分です。

したがって、記憶ゲームを定期的にプレイすると、間接的に脳が訓練されると結論付けることができます。

これにより、加齢による認知機能の低下も防ぐことができます。 

また読む: スキルアップにおすすめのタイピングゲーム5選

以上が、今回の Memory ゲームについての説明です。この記事があなたのお役に立てば幸いです。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース!

お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!