ノート!ナタリア ローム vs ナタリア シデレーンの焦点は違う!

ナタリア ローム vs ナタリア シデレーン カバー

ゲーム内のナタリア ローミング vs ナタリア サイドレーン モバイルレジェンド 試合で適用されると、確かに別の目的があります。これは、ナタリアがランド オブ ドーン アリーナで別のポジションでプレイされるためです。

放浪者のヒーローとして、もちろん、プレイヤーはアリーナでより多くのパトロールを行い、敵の位置、安全なレーンと安全でないレーンをマッピングしたり、時にはファーミング スポットから敵を追放したりする必要があります。

サイドレーナーのヒーローとして、プレイヤーはもちろんヒーローを使用して、ゴールドまたは EXP レーンを独立してより適切に維持します。プレイヤーは、多くのキルを作成し、サイドレーナーとしてスプリットプッシュを行うこともできます.

また読む: メタ シーズン 23 ML の 10 人の最高の Roamer ヒーロー、対戦相手の防御を混乱させます!

このディスカッションでは、ナタリア ローミング vs ナタリア サイドレーン ビルドについて説明し、ナタリアのローマーおよびサイドレーンとしての役割について試合で詳しく説明します。

ナタリア・ローミングを組み立てる

エンブレム ナタリア ローム

Natalia roam と Natalia sidelane のビルド エンブレムには、わずかな違いしかありません。放浪者およびサイドレーナーとして、ナタリアはカスタムのアサシン エンブレムを使用します。

ナタリア ローム vs ナタリア シデレーン カスタム アサシン
ナタリア ロームのアサシン カスタム エンブレム

まず、すべての敏捷性サブタレントを最大 3 ポイントまで満たします。これは、ナタリアがアリーナを歩き回っているときに多くの回転をしなければならない場合に非常に便利です。

次に、アリーナでのナタリアのレベルが上がるにつれて、ナタリアが物理的な貫通力で有利になるように、サブタレントの侵略を最大 3 ポイント達成します。

メインの Talent には High And Dry を選択して、ナタリアが相手のヒーローと対峙することを余儀なくされたときに、より痛ましいダメージを与えることができるようにします。ナタリアが機械的な戦闘に参加するたびに、少なくともこの Talent は彼女の 6% ダメージを増加させます。

このカスタムの暗殺者の紋章により、ロマーとしてのナタリアは、初期のゲーム中に非常に優れた資本移動速度とダメージを与えます.

アイテム ナタリア ローム

Natalia roam vs Natalia Sidelane もちろん、ビルドアイテムも異なります。ナタリア ローミング ビルド アイテムの場合、彼女は物理貫通、真のダメージ、クリティカルのパッシブ効果を持つ物理攻撃アイテムを使用します。

ナタリア ローム vs ナタリア シデレーン 例 アイテム 1
エンドレスバトルとデーモンハンターソード

まず、それを取る ラピッドブーツ 序盤のナタリアのスピードを上げる。これは、ナタリアがアリーナでレーンと対戦相手の位置をローミングしてマッピングする方法として使用されます。

第二に、それを買う ヘプタシーの刃 ナタリアが出会った相手のヒーローをつつきながら歩き回れるように.このアイテムは、スローボーナスを与えながら、物理ダメージ能力を高めます。

ゲーム中盤に入ると購入できます 凶悪な咆哮 そのため、ナタリアはキルを作成しながら突っついたり、少なくともローミング中にキルをアシストしたりできます。マレフィック ロアは、敵のヒーローを攻撃する際に追加の物理貫通力を提供します。

ナタリアもダメージとHPの消耗品が必要なので購入 デーモンハンターソード 追加の攻撃速度と物理攻撃。このアイテムのパッシブ効果は、ライフスティールを生成することもできます。

ナタリアローミングの究極最強アイテムとして購入 エンドレスバトル.このアイテムは、ナタリアがギャンクオープナーであり、ラストヒットの対戦相手であり、あるレーンから別のレーンにすばやく回転しながらローミングできるようにするのに役立ちます.

また読む: ノート!これがMLBBシーズン23最強のサポートヒーロー

ナタリア・サイドレーンを作る

ナタリア・シデレーンの紋章

Natalia roam vs Natalia sidelane には同じビルド エンブレム、つまりカスタム アサシンがあります。 Natalia sidelane の Sub-Talent ラインナップは、Natalia roam からも適応できます。

ナタリア ローム vs ナタリア シデレーン カスタム アサシン 2
ナタリア・サイドレーンのアサシンカスタムエンブレム

敏捷性でナタリア サイドレーンのサブタレント カスタム アサシンの 3 つの主なポイントを満たす。目標は、ナタリアが機敏な動きをして、メカニックと戦うときに敵のヒーローを困らせることができるようにすることです

次に、サブタレントの侵略も満たします。ナタリアは、ゴールド レーンと EXP レーンの両方でヒーローと 1 対 1 で対峙する場合、多くの物理的な貫通力が必要です。

最後に、High And Dry をメインの Talent として採用し、敵の offlaner とメカニックと戦うときに彼が強くなるようにします。この組み合わせは、ナタリアの ult をさらに悪化させます。

サイドレーナーとして、ナタリアは対戦相手のエリアにさらに誘い込まれることなく、ポジションを維持できなければなりません。実際、ナタリアは敵をサイドレーンのタレットに何度も誘い込まなければなりませんでした。

アイテム ナタリア・サイドレーン

ナタリアのサイドレーンアイテムの配置もナタリアのローミングとほぼ同じです。違いは、ナタリアのサイドレーンが、特に単独で生き残るために、より攻撃的に構築されることです。

ナタリア ローム vs ナタリア シデレーン 例 アイテム 2
絶望の刃とスカーレットファントム

ラピッドブーツ ナタリア・サイドレーンが最初に持っていなければならないアイテムです。これは、彼のパッシブスキルを利用して、より多くのダメージを生み出すことができるようにするためのゲーム初期の主要な資本です.

ヘプタシーの刃 また、ナタリアのパッシブ スキルが増加し、敵のヒーローを後ろから攻撃することでかなりのダメージを与えることができます。

凶悪な咆哮 その後、ブレード オブ ヘプタシーズの効果を高めるために使用されます。その結果、ナタリアは以前よりも優れた物理貫通能力を備えています。

相手を攻撃するときのナタリアの攻撃速度が速くなるように、それを購入してください デーモンハンターソード 彼はすべての機械的な戦闘で敵を素早く連続して攻撃できるように.

買う 絶望の刃 ナタリアにとって、サイドレーンは非常に重要であり、ナタリアが素早く逃げ出し、相手をギャンクするように誘惑することができます。敵を砲塔に誘い込むこともできる。 Blade of Despair は、そこそこの追加の物理攻撃と移動速度を提供します。

最後に商品購入 スカーレットファントム ナタリアがより頻繁に重大なダメージを与える機会を持つように.このアイテムの追加の攻撃速度は、彼女の連続攻撃を強化することもできるため、ナタリアは対戦相手とメカニックと戦う際により多くの利点を得ることができます.

また読む: タンクを学びたいですか?これは、モバイルレジェンドの初心者向けのヒーロータンクです

ナタリア・ロームとナタリア・シデレーン、どっちがいい?

ポケヒーローとしてナタリアローマー

ナタリア ローム vs ナタリア サイドレーン ナタリア プッシュ
敵を追うナタリア・ローム

Natalia roam と Natalia sidelane のビルドを見ると似ています。放浪者として、作家はナタリアが殺す以上に突き刺すだろうと信じています。

これは、ランクを上げる際により「寛大」で「有益」なプレイヤーに適しています。つまり、ナタリアは一種のチーム インテリジェンス エージェントになるので、彼女はロマーとしての役割で敵チームの戦術に直面し、対抗する準備ができます。

もちろん、ゲーム後半では、ナタリアのローミングも攻撃に大いに役立ちます。ただし、ナタリアのローミングは、すぐに殺されるよりも、対戦相手をガンクするように誘発することがよくあります。

したがって、ナタリア ローミング vs ナタリア サイドレーンは、特にナタリア ユーザーがロマーとしてプレイする柔軟性から、異なる焦点を持っています。

スプリットプッシュのナタリア・サイドラーナー

ナタリア ローム vs ナタリア サイドレーン ナタリア ポケ
ナタリア・シデレーンはメカニックと対戦相手と戦っている

Natalia roam vs Natalia sidelane の場合、Natalia の sidelane はアリーナでより攻撃的かつアグレッシブにプレイします。彼はまた、ゲーム中盤から終盤にかけて対戦相手の気を散らす存在にもなります。

アグレッシブにプレイすることを好むプレイヤーは、ナタリアをサイドレーナーとして構築する傾向があります。

ただし、ナタリア サイドレーンは、チームメイトがアシストを必要としているときのコマンドにも敏感でなければなりません。ナタリアのローミングとの違いは、このビルドはナタリアを「戦争」中に敵のヒーローを一掃できるヒーローにすることができます.

ほら、ナタリア・サイドレーンには、ゴールドや経験値をより速く獲得できるという利点があるため、チームメイトと比較してすぐに強くなることができます.

また読む: ノート!メタヒーロー シーズン 23 で最高のモバイル レジェンド フォーメーション、すべてのレーンをマスターしよう!

もちろん、ナタリアのローミングとナタリアのサイドレーンの間では、判断が難しい論争があります。しかし、すべてはこの暗殺者のヒーロー、ヴィシジャーズを使用するプレイヤーとして返されます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!