MPL シーズン 11 第 4 週の結果、BTR と GEEK ダークホース!

MPL インドネシア シーズン 11

ここには、毎週忠実に YouTube を見て、最新の MPL の結果を知っている Viciger がたくさんいると思います。インドネシアで最も愛されている eSports リーグの 1 つとして、 MLBB プロフェッショナル リーグまたは MPL としても知られているリーグは、常に何万もの注目を集めてきました。

12/3(日)現在、 MPL インドネシア 4週目に突入と同時にシーズン後半戦に突入。昨日のイベントまでに、非常に多くの進展がありました。

しかし、VCGamers は、昨日の試合を見ていないビシガーがまだいると考えています。そのため、この記事では、昨日の第 4 週の試合について詳しく説明します。

乞うご期待!

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

MPL インドネシア シーズン 11

MPL インドネシア チーム シーズン 11
MPL インドネシア シーズン 11 チーム 出典: MPL ID

前回同様、8チームが参加。とはいえ、この季節にはいくつかの大きな変化があります。

競合する 8 つのチームは、Rex Regum Qeon (RRQ) Hoshi、EVOS Legend、ONIC eSports、Alter Ego (AE) eSports、AURA Fire、Rebellion Zion (RBL) eSports、Bigetron Alpha、GEEK Slate などの古い名前で構成されていました。

GEEKチームに変化があったことがわかるかもしれません。はい、昨年の 1 月、元は GEEK Fam として知られていたチームが Slate eSports と協力して現在の形になりました。

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

シーズン 11 第 4 週

MPL 順位表 ID S11
MPL 順位表 ID S11.出典:MPL ID

第 4 週自体の試合は、金曜日 (10/3) から日曜日 (12/3) までカウントされます。この 3 日間で 9 試合が行われました。

今週が行われるまでに、各チームは9回目の試合を訪れました。これで、MPL インドネシア シーズン 11 が最終的にプレーオフに入るまで、あと 2 週間しかありません。

しかし、今シーズンはシーズンの前半を過ぎたばかりですが、1 つのチームがプレーオフに参加するためのチケットをポケットに入れています。それは ONIC eSports です。この昨シーズンの MPL チャンピオンは、一度も負けずに 9 試合すべてを全滅させました!

一方、2位はRRQホシで、勝敗は5対4。 3 位 (EVOS) と 4 位 (GEEK) 自体が同様のマッチ ゲインを持っていることを考えると、このスコア自体は素晴らしいとは言えません。

それらの位置は、集計ポイントによってのみ区別されます。 RRQ が合計 4 点で次点、EVOS が 3 点、GEEK が 2 点でリードしています。

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

試合詳細 第4週の1日目~3日目

MPL ID S11 第 4 週
MPL ID S11 第 4 週。出典: MPL ID

1日目 – 金曜日 (10/3)

第 4 週の初日は、3 つの試合でいっぱいです。最初の試合はGEEK vs. RRQ。さらに苦労することなく、2つのチームはすぐにそのような興味深い光景を見せました。

第 4 週の初日の MPL の最終結果は現実を超えており、お気に入りのチームである RRQ はダークホースの GEEK に 2 対 1 で敗れました。これで今季3連勝を達成。

他の 2 試合に関しては、2 対 0 の無回答の「クリーン スイープ」でした。 2番目の試合ではAlter EgoがEVOSを倒すことに成功し、最後の試合はAURAに勝利したRBLによって「封印」されました.

2日目 – 土曜日 (11/3)

2 日目は 1 日 4 試合が行われ、最も忙しかった。最初の試合はRRQマッチで再び開かれ、今回はAlter Egoと対戦しました.

昨日と同様、両チームはかなり激しい抵抗を示した。そして再びRRQが王者となったものの、「王」はアルターエゴに2-1で苦戦を強いられた。

2 番目の試合に移ると、GEEK は AURA に対して 2-1 のスコアで 4 連勝を達成しました。一方、ONICの第3試合では、勝者がBTRを2対0で破り、8連勝を達成した。

2日目はEVOS「ホワイトタイガー」とRBL「ブル」の対戦で幕を閉じた。 2023 年 3 月 11 日土曜日の MPL の結果では、EVOS は試合に 2-0 で勝利することで「牙」を研ぐことができました。

3日目 – 日曜日 (12/3)

第 4 週の 3 日目と最終日は、2 つの試合だけで満たされます。それでも、この 2 試合はモバイル レジェンドのファンにとっては一見の価値があります。

現在連勝中の両チームが一堂に会したオープニングパーティ。順位表のチャンピオンである ONIC は 9 連勝を目指し、GEEK は「ハリネズミ」を倒して 5 連勝を達成したいと考えています。

最終的にONICは2対1で得点することができましたが、前後のラウンドが続きました。 GEEK の連勝を終わらせることで、プレーオフへの直接の切符も与えられます。

RRQ が今週 3 回目の対戦を行った 2 番目の試合も同様にエキサイティングでした。今回は「底辺」チームBTRと対戦。

前日の試合と同様に、RRQ が再びチャンピオンになりました。しかし、意外なことに、赤いロボットのロゴのチームは、MPL で 4 回優勝した王冠のロゴのチームを倒すことができました。BTR は 2 対 1 のスコアで勝利しました。

この RRQ に対する勝利により、BTR はランキングで 5 位になりました。 RRQ にとっては 3 連敗の悪い週でした。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

VCGamersニュースだけで最新のeスポーツニュースに従ってください!忘れないでください。Top Up Diamond Mobile Legends は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!