MPL ID S13の最初のAE対EVOS試合に関する興味深い事実

MPL ID シーズン 13 第 1 試合: AE vs.エヴォス

ついにMPL IDシーズン13が正式に始まりました。さらにエキサイティングなことは、最初の試合ですぐにビッグ マッチが開始されることです。 分身 (AE) vs エヴォス 栄光!このパーティーの興奮を見る時間がなかった人は、以下のレビューをチェックしてみましょう!

また読む: EVOSレジェンドの大別れ!それは何ですか?

MPL ID シーズン 13 (S13) ファースト パーティー

MPL ID S13 キックオフ
MPL ID S13 キックオフ。出典:公式サイト

MPL ID S13 の初戦がついにキックオフしたという感じではなく、第 1 試合日、つまり金曜日 (8/3) から 2 試合が行われました。

そのうちの1つは、AEとEVOSという2つの大きなチームが集まる試合です!この試合はMLBBプロの試合ファンが待ち望んでいた試合と言えるだろう。

では、なぜこの試合がこれほど待ち望まれているのでしょうか? AEやEVOSはエル・クラシコのようなチームのライバルではないですよね?

そこで、ビシジャーズをよりよく理解するために、次のレビューを見てみましょう。だから、どんなニュースも見逃すことはありません!

また読む: EVOS Veldora の完全なバイオデータとプロフィール

ビッグマッチコンテキスト AE 対エヴォス

第一試合 AE vs.エヴォス
第一試合 AE vs.エヴォス。出典:公式サイト

前シーズンの AE と EVOS の試合はあまり期待されるような試合ではありませんでしたが、今回の S13 では大きく異なりました。はい、二人の出会いは非常に多くの好奇心を引き起こしました。

なぜかというと、今シーズンのEVOS自体が新しいフォーマットを採用しているからです。このホワイトタイガーチームは、レジェンドからグローリーに名前が変更されただけでなく、名簿のラインナップにも含まれています。

実際、シーズンの合間に移籍市場が開くと、選手や監督が交代するのは通常のことだ。しかし、世間の注目を集めているのは、EVOS がその名簿ラインナップを完全に見直そうとしていることです。

MDL(EVOSアイコン)期からEVOSの生徒だったタズも生半可な気持ちではなく、他チームに売却された。この措置は、元 M1 チャンピオン チームが MPL ID S12 プレーオフ ラウンドに進出できなかったことによる失望の結果です。

EVOS の関係者は突然、完全な見直しが「最善の方法」であると感じました。したがって、各チームのMPL ID S13の名簿が最終的に発表された後、Tazzが最終的にAEに買収されたことが正式に見られました。

それでは、タズを「捨てる」ことを含むロスターラインナップの徹底的な見直しが正しいステップであるというのは本当だろうか?この質問に対する答えは、インドネシアの MLBB ファンが今日の最初の試合を通して何を観たいのかということです。

また読む: エヴォスは再びMPLプレーオフへの出場資格を逃した、マネージャー:残念だ!

MPL ID S13 初日と週の最初の試合

第2試合 AE vs.エヴォス
第2試合 AE vs.エヴォス。出典:公式サイト

この試合自体はホームチームとして出場したAEの形で始まった。ですから、会場がエル・ファミリア(AEのファン層の名前)で埋め尽くされたのも不思議ではありません。

ベスト オブ 3 (BO3) システムを使用し、どちらのチームもマッチ ポイントを獲得できなかった場合、各チームには 3 試合が与えられます。

15分以内に勝利

初戦では、プレミアリーグでの経験が豊富なAE選手のラインナップが優れていることが証明された。 15分弱でAEはEVOSを打ち破り、スコアを確保することができた。

EVOS Glory でさえ、AE チームから少なくとも 1 つのタワーを倒すことができませんでした。タズと仲間たちのスコアは 1-0 です。

エヴォスが上昇し始めている

休憩を挟んで第2試合はマッチポイントの局面に突入した。 AEがEVOS Gloryを早期に返すには、あと1勝するだけです。

2 番目の試合では、EVOS は AE の Exp レーン タワーを破壊することに成功し、少し抵抗しました。

AE チームファイト ドミネーション

しかし、団体戦での連敗と様々な失態はEVOSにとって再起への重荷となった。

その結果、18分にはAEのEVOS撃破が順調に成功。無反応でAEが2-0で勝利した。

タズがMVPに

そして、この試合をさらにエキサイティングなものにしたのは、2 つの試合のうち、この素晴らしい結果を達成するためにチームを牽引したのはタズでした。これはジャングラーが MVP タイトルを獲得したことで証明されています。

タズは観客に見せて満足したと言えるだろう。なぜなら、この試合は、他のチームに身を委ねるという決断がEVOS経営陣が犯した最大の間違いの一つであることを証明したからである。

また読む: Evos ファムのプロフィール、Evos が持つ最高のスーパーファン!

以上、MPL IDシーズン13の第1試合、AE vs EVOSについての考察でした。ダイヤモンドを補充したい場合、またはスターライト メンバー MLBB に登録したい場合は、忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス が最良の解決策です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!