Free Fire BRモードでたくさんのキルを得るための6人のキャラクター

無料のFFダイヤモンド

各プレイヤーの KD 比率を上げるには、多くのキルを取得する必要があります。というわけで、BRモードで使える最強キャラはこの6体 フリーファイア.

Free Fire のランクマッチは、Free Fire の BR モードや Clash Squad での通常の対戦とは大きく異なります。彼らはプレーヤーのスキルをテストし、勝つために批判的思考を使用するよう強制します。

戦略と計画は大いに役立ちますが、仕事に適したキャラクターを選択することも非常に重要です.適切な能力がなければ、ユーザーは戦闘中の困難を克服できません。

Free Fire のゲーム内キャラクター システムは最初から存在しており、そのため、ゲームには多くのキャラクターが用意されています。

各キャラクターには長所と短所があり、特定の状況に適したキャラクターを選択すると、敵よりも優位に立つことができます。各キャラクターのアクティブスキルは、ユーザーがゲームをより効率的にプレイするのに役立ちます。

これらの 6 人のキャラクターは、Free Fire BR モードの試合で有利になり、より多くのキルを獲得できます。

たくさん倒せるキャラ一覧

ジョタ

フリーファイアBRモード
ジョタ

Jota のスキルは Sustained Raids と呼ばれ、回復能力に基づくキャラクター パッシブ スキルです。この能力は、プレイヤーが倒すたびにプレイヤーの HP を回復します。 Free Fire プレイヤーは、このキャラクターをコンビネーションに含める必要があります。

ダメージと回復を同時に行うという点で、ジョタほど優れたキャラクターはありません。継続的な攻撃により、敵にダメージを与えることで回復することができます。 Jota が敵を倒したりノックダウンしたりすると、HP が 10% 回復し、非常に耐久性が高くなります。

Jota のアクティブ スキルは、敵と戦うときに HP を回復するのに役立ちます。 1回のタップで失ったHPの20%を回復できるので、狙いを定めれば無敵に近い。 Jota を使用して、健康を気にせずアグレッシブにプレイしましょう。

マロ

フリーファイアBRモード
マロ

遠距離射撃は芸術であり、Maro は Free Fire のアーティストです。 Falcon Fervor により、遠くのターゲットにボーナス ダメージを与えることができます。ダメージは距離に基づいており、1% から 5% の範囲で変化します。ターゲットが別のアビリティによってマークされている場合、追加で 1% のダメージが与えられます。

彼がレベル 1 からレベル 6 まで持っているすべてのスキルはダメージを増加させることができ、レベルが上がるごとにダメージの増加率が増加します。外で遊びたいプレイヤーにはマロキャラがオススメです。

彼はパッシブ能力をサポートするスナイパーとしての役割に値し、DJ Alok の番号で競争する可能性があります。彼らは非常に異なっており、相反するスキルを持っているため、組み合わせるとゲームがよりエキサイティングになることはほぼ確実です.

ミゲル

フリーファイアBRモード
ミゲル

Free Fire BRモードの次善のキャラクターは ミゲル. Free Fire では、EP はすべてのキャラクターの二次的な生命の源です。彼らはそれを使用して受動的に自分自身を癒すことができるため、医薬品を見つける手間が省けます.

ゲーム内のファーミング EP に関しては、Miguel は Free Fire BR モードで最高の 1 つです。敵を倒すごとに、キャラクターは 30 EP を獲得します。

ウルフラ

フリーファイアBRモード
ウルフラ

次はそこへ ウルフラ Free Fire BRモードでより多くのキルを得るために使用できる最高のスキルの1つとして.

傭兵が名声と富を求めるのは奇妙だが、それはまさにヴォルフラーがしたことだった。彼の能力であるライムライトは、キャラクターが観客を獲得するか、キルを確保するとすぐに作動します。

それらの 1 つを受け取った後、彼は最大 25% のダメージ減少を得て、敵の手足に最大 15% のダメージを与えます。

ダーシャ

フリーファイアBRモード
ダーシャ

Dasha は、Free Fire BR モードで多くのキルを達成できる最高のスキルを持つキャラクターでもあります。 Dasha は Free Fire で最高の攻撃スキルを持っていないかもしれませんが、非常に強力です。

Party On は、キャラクターに多くのバフとボーナスを与えます。ダメージと落下回復時間がそれぞれ 30% と 60% 短縮されます。また、反動の蓄積と最大反動がそれぞれ 6% 減少し、プレイヤーは戦闘中にあらゆる種類のトリックを得ることができます。

戦闘では、ダーシャは多くのキルを獲得できるキャラクターとして配置されるに値します。 Partying Onというパッシブスキルを持つ。

2020 年末にリリースされた女性キャラクターの 1 人である Free Fire (FF) ゲームで Dasha という名前が付けられ、軍隊 (OP) を倒したと主張しています。この女性は、短い髪、乾いた靴、剃毛したズボン、頭を覆うという奇妙な外見をしています。

また読む: アップデート OB33 のラッシャー FF MAX のベスト キャラクター

ローラ

フリーファイアBRモード
ローラ

すべてのショットを的中させたいユーザーにとって、Laura ほど優れたキャラクターはありません。シャープ シューターは、スコープを使用すると精度が 10% 向上します。このボーナスは、フリー ファイアのスコープ アタッチメントを持つすべての武器に適用されます。

レベルが上がるほどローリナのキャラクターは強くなり、レベル 4 では命中率が 22% に増加し、レベル 5 ではエージェントのウインドブレーカーが手に入ります。その後、再びレベル 6 で 26% に増加し、7 番目のレベルでエージェント バナーを取得し、レベル 8 で精度が 30% 増加します。

ローラのキャラクターは、双眼鏡を使用した場合の精度が優れています。このスタンスでは、相手は簡単に遠距離をカバーできます。

ラウラの主人公である鋭い一撃は、敵を即死させることができる。チームがお互いにうまく機能していても、あなたは間違いなくより良い影響を与えるでしょう.

ゲームに勝つための重要な部分は、メカニズムを理解し、それらを有利に利用することです。

また読む: 2022年4月の最も人気のあるベストFFキャラクター5人

完璧なキャラクターを選ぶことは、常に試合を開始するための最良の方法であり、あなたに最も適したキャラクターを選ぶことができます.上記は、BR Free Fireモードで多くのキルを得るのに役立つ上位6人のFree Fireキャラクターです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!