カリーナのシーズン 24 でのアイテム ビルドの推奨事項 ML、クレイジー ダメージ!

カリーナのビルドアイテム

カリーナにクレイジーなダメージを与えますか?次に、Karian のビルド アイテムに関する推奨事項を読む必要があります。 シーズン 24ML 以下。

Karina Tank は、MLBB 1.6.66 パッチ アップデートで META Tank Jungler とともに昨日から戻ってきました。このヒーローは、MPL の第 9 シーズン中もプロのジャングラーを探しています。そのうちの 1 人は、多くのキルを達成した RRQ Albert の Karina Tank Jungler です。

このヒーロー自身は、アサシン モバイル レジェンドのヒーローの 1 人で、ゲームの開始時から大きなダメージを与えることができます。ハーフディフェンスを使うのでディフェンスも非常に強い。

そこで、この MLBB の記事では、モバイル レジェンド シーズン 24 ゲームでのカリーナの最強のビルド アイテムに関するいくつかの推奨事項を共有したいと思います. カリーナのビルド アイテムがどのようなものか知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

カリーナ MLBB シーズン 24 ビルド アイテム

META Tank Jungler になったときにさらに致命的なものにするために、以下の記事で最強の Karina Tank ビルド アイテム レイアウトを使用できます。彼に使用できる説明があれば、続けてください スクロール 下。

タフブーツ

カリーナのビルドアイテム
タフなブーツ。

Karina Tank ビルド アイテムを完成させる最初の良い点は、タフ ブーツです。このブーツには、+40 の移動速度と +22 の魔法防御を追加できる基本的なステータスがあります。

魔法防御を追加することで、敵ヒーローの攻撃によるカリーナのダメージを適切に軽減します。

タフ ブーツには固有のパッシブ (フォーティチュード) があり、対戦相手のスキル攻撃に対するクラウド コントロール (CC) の効果を 30% 軽減します。ブラッディ リトリビューションを使用すると、タフ ブーツは 3 秒間、ミニオンにより多くのダメージを与えることができます。 

カリーナ タンクはタフ ブーツを使用して、魔法に対する耐性を高め、カリーナが受けるクラウド コントロールの効果を減らします。タフブーツを使用すると、彼はより太くなり、チームファイトで長持ちする可能性があります.

彼はまた、Arcane Boots などの他の靴アクセサリーを使用してダメージを増加させたり、敵に多くの物理的なヒーローがいる場合は Warrior Boots を使用したりすることもできます.

次に、リトリビューション オプションについては、カリーナのようなタンク ジャングルにはブラッディ リトリビューションが最適です。

アンティークキュイラス

カリーナのビルドアイテム
アンティーク キュリアス

純粋な戦車ヒーローにはあまり人気のないアイテムです。しかし、彼にとって、 アンティークキュイラス HP、物理防御、健康再生の増加に加えて、カリーナ タンク ビルド アイテムにとって非常に重要です。

アンティーク キュイラスには、相手の物理攻撃を永久に 24% 減少させるパッシブ効果もあります。これにより、彼は対マークスマンファイターアサシンになりました。

レイディアントアーマー

カリーナのビルドアイテム
レイディアントアーマー

レイディアントアーマー また、カリーナ タンクのビルド アイテムが魔法防御力を高めて、敵の魔道士の攻撃に耐えられるようにすることも重要です。 Radiant Armor は属性を 950 HP、12 HP Rain、52 Magic Defense に追加し、さらに 60 Magic Defense を追加するパッシブ効果があります。 

防御アイテムとして、Radiant Armor は 850 HP、6 Regeneration HP、45 Magic Defense の属性を追加します。このアイテムには、パッシブ アビリティ – ホーリー ブレッシングもあり、ヒーロー レベルが上がると追加の魔法ダメージ軽減を提供できます。

その属性とパッシブ効果から見ると、Radiant Armor はヒーロー タンク/サポートに使用して魔法ダメージ ベースのヒーロー攻撃を防ぐのに非常に役立ちます。このアイテムを使用すると、敵から受ける魔法攻撃が非常に大幅に軽減されます。

ブルートフォースブレストプレート

カリーナのビルドアイテム
BFB

彼をより厚くするために、彼はBruteforce Breastplateと呼ばれるアイテムを使用してHPを770、物理防御を45増加させ、移動速度を最大10%、物理防御と魔法防御を最大20増加させるパッシブ効果を持っていますポイント。

追加の HP Brute Force Breastplate は大きくありませんが、ギャングに血を流すには十分です。 +45 物理防御: このアイテムの固有の義務を使用すると、このアイテムの鎧を大きくすることができます。

これにより、使用するヒーローの鎧が強化されます。このブルート フォース ブレストプレートのパッシブは、スキルを基本攻撃として使用するたびに、移動速度が 3% 増加し、物理防御と魔法防御が 4 ポイント増加することです。

また読む: 勇者カリナMLの使い方 チームを背負え!

呪われた兜

カリーナのビルドアイテム
呪われた兜

このアイテムは、ゲーム開始時に防御力を高めることができる防御アイテムです。このアイテムには、追加の +25 魔法防御と +1200 HP を与えることができる基本的な統計があるためです。

呪われたヘルメット アイテムには、最大 1.5% に相当する魔法ダメージを与えることができる独自のパッシブ (バーニング ソウル) もあり、敵のヒーローを維持し、ダメージをミニオンに 100% 増加させることができます。

呪われたヘルメットは、対戦相手にほとんどダメージを与えることができない典型的なタンクヒーローと非常にうまく機能するモバイルレジェンドの防御アイテムです.このアイテムは、このアイテムのパッシブ スキルが実際にサポートするため、ペイン ダメージのあるタンク ヒーローが使用するのに非常に適しています。

呪われたヘルメットは、その優れたゲームプレイ効果のために、最近よく使用されます。呪われたヘルメットは、攻撃者が戦車を持っていても明らかに速く手を振るのに役立ちます.

また読む: Mobile Legends 2022の5人の最強ヒーローカウンターZhask

上記は、モバイル レジェンド シーズン 27 のカリーナ タンク ビルド アイテムのガイドと推奨事項です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!