モバイルレジェンドをオフラインでプレイする方法、割り当ては必要ありません!

オフラインのモバイルレジェンド

モバイルレジェンド 』は多くのファンを持つオンラインMOBAゲームです。ただし、モバイル レジェンドをオフラインでプレイする方法、つまりインターネット クォータを使用する必要がない方法が登場しました。

このゲームはオンラインで友達や家族と一緒にプレイできます。もちろん、距離や時間に制限されないので、一緒にプレイするとゲームがよりエキサイティングになります。

ゲームをプレイすると、時間を忘れるまでプレイするどころか、ノルマを無駄にしてしまうこともあります。したがって、ML ゲームをオンラインでプレイしたい場合は事情が異なります。 オフライン.

遊び方はもう知っていますか モバイルレジェンド オフライン?そうでない場合は、以下の簡単な説明を参照してください。

また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

モバイルレジェンドオフラインとは何ですか?

オフラインのモバイルレジェンド
オフラインモバイルレジェンドモード。出典: Youtube/EXP Gaming。

モバイルレジェンドバンバン (MLBB) は、MOBA (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) ゲームでのオフライン戦略プレイを提供します。オフライン モバイル レジェンド機能を使用すると、MLBB プレーヤーはオフラインでプレイできます。 

MLBB をオフラインでプレイする方法は、ハイエンドサーバーに参加するだけです。このゲームはゲームの主要部分としてインターネット接続に依存しているため、一見すると、オフライン モード機能は MLBB プレーヤーにとって馴染みのないものに見えるかもしれません。

ただし、新しいオフライン バージョンはアドバンスト サーバーで利用できますが、元のバージョンはまだリリースされていません。

Mobile Legends Fandom からの報告によると、この高度なサーバーは新機能のテスト場です MLBB 最初のサーバーでリリースされる前に。

外観的には、プレイしたいゲームの難易度を示すメニューのみが表示されます。シンプルで通常のしっかりしたメニューオプションのみがあります。 

以前にヒーローを持っていなかった場合でも、すべてのヒーローを選択できますが、スキンは持っていないと使用できないため、スキンは付属しません。 

この機能モデルは、起動サーバーの「対 ai」または「カスタム」機能メニューに似ています。唯一の違いは、彼がインターネットをまったく使用しないことです。 

この機能は、長距離を旅行したい人、電波状態が低い人、または飛行機に乗るときなどインターネットの使用が許可されていない人に最適です。 

モバイルレジェンドをオフラインでプレイする方法

オフラインのモバイルレジェンド
MLBBオフライン。出典: Youtube/MA Gamerz。

この素晴らしい機能を知った後は、クォータを使用せずにプレイできるようになりました。 Mobile Legends をオフラインでプレイするには、次の手順に従います。 

  1. Legends Mobile に入り、まず Legends Mobile アカウントにログインします。カスタム モードを見つけて開き、プレイしたいモード (クラシック、ブロール、ドラフト ピック、プラクティス) を選択します。
  2. 先ほどと同じように選択したヒーローを入力し、使用するアイコンと呪文を設定します。 
  3. Mobile Legends を制限なし、またはオフラインでプレイできるようになりました。
  4. 終わり。 

オフラインまたは割り当てなしでのプレイは 1 人でのみ行うことができ、友達と一緒にプレイ (ママバー) することはできないことに注意してください。

友達とプレイしたい場合はオンラインに接続する必要があるからです。ただし、この方法を使用すると、クォータを節約できます。クラシック、ブロール、ダーフトピック、アクションなどの多くのモードをプレイできます。 

ただし、ゲームが終了した場合は、データまたは Wi-Fi をリセットして、別のヒーローを選択し、最初からゲームを開始する必要があります。制限なく無料でプレイできます。

また読む: ダイアモンド モバイル レジェンドをハックする方法、自動車がスルタンになる!

モバイルレジェンドをプレイする利点

スキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 5 月
ML ゲームをプレイします。出典: YouTube/Sana YS Gaming。

オフライン ゲームを後でプレイすることで得られる利点の 1 つは、お金を大幅に節約できること、インターネット制限や Wi-Fi 接続が必要ないため、後でゲームをプレイすることができ、その方が面白いことです。

この制限がなければ、より多くの節約ができ、制限を頻繁に補充する必要がなくなるため、経済的な観点から明らかにメリットがあります。 

また、このオフライン モードでは、ゲームが遅延や遅延なくスムーズに動作していると感じることもわかります。これは、ネットワークや信号が悪いときにオンラインでプレイする場合とは大きく異なり、現在プレイしているゲームが破損したり失われたりする可能性があります。 

したがって、オフライン モードを使用すると、もちろん広告なしで楽しくプレイできます。

好みのヒーローを選択できるので、音楽付きのゲームでロボットと戦うこともできます。最強のヒーロー、または敵をより簡単に倒すための最高のスキルを持つヒーローを選択してください。

また読む: 初心者向けの 5 つの秘密のモバイル レジェンド トリック

ただし、オンラインでゲームをプレイすると、もちろんもっとエキサイティングになります。なぜなら、距離や時間に制限されることなく、誰とでも遊べるからです。

忘れないでください、MLBB ダイヤモンドをチャージするのは、安く、早く、そして安全であるのは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!