MLBB ウィークリー レポート、スターライト 2023 年 5 月および完全な最新情報

MLBB ウィークリーレポート

シーズン28が1か月以上続いているとは思えません。この度、週次レポートを発行させていただきます MLBB。このレポートでは、さまざまなアップデートと最近の開発について詳しく説明します。

ですので、最近忙しくて口座を開設する時間が取れていないビシジャーの方もご心配なく!見逃さなければ次の露出を実際に見ることができます。

当初、週報はプレミアリーグの最新動向に焦点を当てていたが(MPL) と開発 (MDL)は現在進行中ですが、この議論は常に広がっています。

なぜなら両リーグは昨シーズンを終えたばかりで、新シーズン開幕前のまだ「休暇」の時期にあるからだ。

これらのリーグについての議論とは別に、今週のレポートでは他にもいくつかのポイントが紹介される予定です。それらの一部は修正され、元のサーバーで進行中ですが、一部はまだ予測的であり、アドバンストサーバーに現れたばかりです。

詳細を知りたい場合は、必ずこの記事を最後まで読み終えてください。最新のニュースを把握できるだけでなく、古い友人、たまり場、チームよりもはるかに多くのことを理解できることは間違いありません。それをチェックしよう!

また読む: 2023 年 5 月のスターライト モバイル レジェンドのスキン リーク

メイスターライト

メイスターライト
メイスターライト。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

まず最初に話題になるのは最新作『スターライト』だ。 2023年の5月が始まると、当然スターライトは再びリセットされます。

ということで、今月のセッションは新しい賞品とともに始まりました。それらの中には、皮膚、ペイント、彫像などのようなものもあります。

英雄なら エディス 昨年の 4 月に mm 戦車がヒーローになったため、スターライト 2023 年 5 月シーズン 28 の今回は、暁の国: モスクワのシーンで長い間活躍してきた「上級」マークスマン (mm) ヒーローです。

今回のスキンのテーマは先月のスキンとは大きく異なります。先月、「ロボット」ヒーローのイーディスが古代の岩と寺院の仏塔をテーマにしたスターライト スキンを手に入れたとしたら、5 月のスターライト モスコフ スキン テーマはかなり対照的です。

今回、モスコフのスキンはサイバーパンク 2077 のキャラクターのスタイルでハイテク スタイルで作られており、体のさまざまな部分にロボットによる拡張が施され、未来的な支配的なクロム色で覆われています。全体として、このスキンにはさまざまな興味深い利点があり、持つ価値があります。

また読む: 2023 モバイルレジェンド シーズン 28 の最強タンクヒーローのリスト!

プロジェクトネクスト

プロジェクト次次次
プロジェクト次次。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

最新の Project NEXT トレーラーでは、複数のヒーローの外観の刷新を優先する開発者による次のアップデートの焦点も示されています。見てみると、今回は非常に多くのヒーローがリストに載っています。

それらのいくつかは次のように見えます レイラ, フランコ, わんわん, エステス, ファルサ、 その他。 Project NEXT の登場により、上記の古いヒーローがより新鮮に見える新しいヒーローと協力してより良く競争できることが期待されています。

それとは別に、これは開発者による努力でもあり、彼らの誇り高い MOBA ゲームが今日のゲーム業界の需要と競争できるようにするためのものです。厳しい競争の世界に押しつぶされないよう、既存のグラフィックスの品質を維持する必要があります。

また読む: Mobile Legends のアカウントから抜け出す方法は簡単です。

その他の新しいスキンとヒーロー

スキンコレクター クリント
スキンコレクターのクリント。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

上記以外にも、元のサーバーで間もなくリリースされる新しいヒーローもあります。ノヴァリアのように、暁の国のメタダイナミクスの中で前に進み、自分の位置を占める準備ができている魔術師。

また、イクシアという名前の新しい mm ヒーローもまだ独占されています。 高度なサーバー。まだ開発とテストの段階にありますが、目に見えるゲームプレイから、MM は強力な高地特性、つまり通常は魔術師の役割でのみ現れる独自性を持っています。

まもなくリリースされるもう 1 つの新しいスキン、つまり Jellyman for Gloo もあります。この特別なスキンは、白みとピンクのグラデーションが支配的なカラフルな彩度を持っています。その名の通り、キャンディーやアイスクリーム、ゼリーなどの甘い食べ物をテーマにしています。

今月最も待ち望まれているのは、クリントのコレクター スキンです。このスキンと異なるのは、マーベルアイアンマンキャラクターのコスチュームのような未来的なテーマの存在です。これは、「日本」神話という伝統的なテーマを引き継ぎがちだったこれまでのテーマとは異なります。

また読む: モバイル レジェンドをより効果的にプレイするためのヒント。

でのみ最安かつ最速のモバイルレジェンドを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!