MLBB 2024 の新しいヒーロー 2 人、タンクとメイジがリークされました!

新しいMLBBヒーローのリーク

2023 年 12 月末以降、Moonton は新しい戦闘機ヒーロー、Cici をリリースしました。 2024年、新たなMLBBヒーローの登場に関するリーク情報が広まっている。 

ムーントンはタンクとメイジの役割から2人の新しいヒーローをリリースすると報告されています。新しいヒーローは Chip と Zhu Xin で、どちらも現在テスト中です。 アドバンスサーバー。 

アドバンスサーバー Moonton がローカル サーバーで新しいキャラクターをリリースする前に、いくつかの新しいヒーローをテストする場所です。 

2024 年の MLBB の新しいヒーロー 2 人がどのようなスキルを持っているか知りたいですか?ムーントンの 2 人の新しいヒーローについて詳しく知るには、この記事を最後まで読んでください。 

また読む: 2024 年の夜明けの国における最悪のジャングラー ヒーロー 10 人

新しい MLBB タンク ヒーロー チップ

新しいMLBBタンクヒーロー
新しいMLBBヒーローの外観がリークされました。

確かにあなたはこの新しいヒーローに興味があります。スキルについて詳しく説明する前に、チップについての次の簡単なレビューを見てみましょう。

チップは人型ではないムーントンのヒーロー、またはノーランやシシのような人間の形ではありません。

茶色のキツネの姿が乗っています ホバークラフト ジョーヘッドみたいに。 Youtube VY Gaming から引用すると、Land of Dawn ではチップがタンク/サポートとして出場します。 

チップはチームメイトを目的の場所に簡単にテレポートすることで、チームメイトを呼び出してコンボを実行できます。 

では、この新しい MLBB ヒーローのスキルセットは何でしょうか?新しいMLBBヒーローの次のリークを見てください。

受け身

この新しいヒーローには、戦いから離れるとアクティブになるパッシブスキルがあります。このスキルはポテトチップスを1パック消費するとHPが150+15%回復するという便利なスキルです。 

ポテトチップスを食べ終えた後、チップが再びポテトチップスを食べることができたのは 5 秒後でした。チップのパッシブスキルは、戦闘から逃げるときに血を増やすことができるフランコに似ていると言えます。 

スキル1

ワンチップスキル表示

スキル I チップのクールダウン時間は 5.5 ~ 4 秒です。このスキルを使用すると、チップは乗っている船を地面に叩きつけます。

このスキルは対象の HP 220 + 5% に相当する魔法ダメージを与えます。このスキルは船に衝突された動物にチップマークを残します。 

チップが再びチップマークでヒーローを攻撃すると、相手にスタン効果が発生します。

このスキルは、スキルが敵にヒットするたびに 20% 増加するチップ シールドも提供します。このチップの能力により、300+60%の魔力を与えることができます。

スキル1を使用した後、次の基本攻撃チップは遠距離攻撃になります。 この長距離ショットは、すでにチップスマークを持っているチップスの周りのすべての敵を攻撃します。

Chip's Mark 自体は、0.6 秒間スタン効果を引き起こすまでの魔法ダメージを与えることができます。 

また読む: 禁止する必要はありません。ここに 8 ヒーロー カウンター オーロラ リヴァンプがあります

スキル 2

これら 2 人の新しい MLBB ヒーローのスキルが敵に命中すると、敵はノックバックと群集制御効果を獲得します。このスキルを使用すると、チップが敵に向かってダッシュまたは素早くダッシュすることができます。 

このスキルを使用すると、チップの移動速度がさらに +65% 増加し、基本攻撃力が増加します。このパワーのクールダウンは 15 ~ 10 秒です。

アルティメットスキル

スリーチップスキル表示

チップのアルティメット スキルは最も特別で、敵のヒーローをガンクするときに非常に役立ちます。この新しい究極のヒーローはポータルを開き、ポータルが相手のヒーローに当たると、空中エフェクトが 0.8 秒間発生し、600 の魔法ダメージを与えます。 

それとは別に、チップのポータルはチームメイトへのリンクとしても役立ちます。より正確に言えば、CHip のポータルは、接続ポータルからメイン ポータルへ、またはその逆へのテレポートの提案です。 

接続ポータルを持つ最初のポータルは 15 秒間しか持続できません。ポータルは、チップから 8 ユニット離れたチームメイトに接続することはできません。

また読む: 新しいヒーローチップ、テレポートできるライオットタンク

スキル4

4 チップスキル表示

チップには 4 つのスキルセットがあります。 4番目のスキルは4つのフレアの形です。ビーコンは、チップが望むビーコンにテレポートする機能を持ちます。 

チップのビーコンは李舜臣のビーコンに似ていると言えるでしょう。このスキルは、チップが敵の待ち伏せから逃げるのに非常に役立ちます。

したがって、興味があり、すぐにこのキツネのヒーローをプレイしたいビシガーの場合は、まず忍耐強くなければなりません。この記事が書かれる今日まで、この新しい MLBB ヒーローのリリース スケジュールに関する公式情報はありませんでした。 

この新しいヒーローは、2024 年 2 月のスターライト スキンのリリース後にリリースされると推定されています。ただし、この新しい MLBB ヒーローのリリース スケジュールが 2 月から遅れる可能性があるため、これは単なる推定です。

また読む: 5 ヒーローカウンターマルティス2024 阿修羅王を倒す!

Zhu Xin ニューヒーローメイジ MLBB 2024

朱欣の外観が流出、MLBBの新ヒーローが流出
朱欣の姿が流出。出典: Youtube DarkB Gaming

このリークされた新しいMLBBヒーローはメイジの役割を果たし、リストの125番目のヒーローになります モバイルレジェンド。朱新は中国の伝統的な衣装を着た女の子です。 

武器の外観は、剣の柄の中から蝶を放出するようなものです。鞭とも言えますが、どちらかというとアニメ『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃の弾力のある剣に似ています。 

このユニークな武器の登場により、Zhu Xin のスキルセットはどのようなものになるのでしょうか?次の説明を見てください。

パッシブスキル – ソウルランプ

Zhu Xinの最初のスキルは、パッシブスキルです。 Zhu Xin のパッシブ スキルは、敵にダメージを与えるたびにソウル ランプを最大 5 つ集めることで機能します。 

スピリットランプを 5 スタック集めることに成功すると、Zhu Xin はターゲットのヒーローにノックアップ効果を引き起こします。ただし、胡信が使用しないと、溜まった精霊のランプはしばらくすると消えてしまいます。

スキル1 – ソウルランタン

Zhu Xin のスキル表示 - リークされた新しい MLBB ヒーロー
One Zhu Xin スキル表示 Source: Youtube Dark B Gaming

引き続き朱鑫をスキル1にします。この能力は、朱鑫が相手にランタンを投げたときに機能します。ソウル ランタンはソウル ランプのパッシブ スキルを 1 スタック付与します。 

ソウル ランタンは前進を続け、命中した敵に魔法ダメージを与えます。 Zhu Xin はこのスキルを使用して、ランタンを希望の新しい場所に向けることができます。 

また読む: 最新のMLBBパッチ1.8.20: 新しいヒーローとサポートヒーローがOPになります

スキル2 – 精霊の絆

朱鑫の第二スキル
朱鑫の第二スキル。出典: Youtube DarkB Gaming

Zhu Xin の 2 番目のスキルは、Lylia のスキルと似ています。 Zhu Xinは、エリア内の敵に魔法ダメージを与えることができる花を植えます。 

このスキルにより、朱このスキルが敵にヒットすると、朱鑫のソウルランプが1スタック増加します。

スキル3 – ファントムドメイン

究極の朱欣がMLBBの新ヒーローをリーク
究極の朱欣。出典: Youtube DarkB Gaming

このスキルをアクティブにすると、Zhu Xin は指定されたエリアにポータルを開きます。このスキルは、エリア内の敵に魔法ダメージを与え、さらには敵の歩みを遅くすることができます。 

残念ながら、Moonton がいつこのヒーローをローカルサーバーにリリースするかについての明確な情報はありません。現在、Zhu Xin は Vicigers のみがプレイできます 高度なサーバー まだ改良の段階にあるからです。

また読む: アリスを怖がらせる5つのカウンターヒーロー2024! 

したがって、ビシジャーがヒーロー、スキン、その他のアイテムを迅速かつ安全に購入するために、安い MLBB ダイヤモンドを補充したい場合は、次の方法で補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今! 

VCGamers マーケットプレイスでは、さまざまな支払い方法が提供されています。ゲームのニーズを常に信頼できるマーケットプレイスで購入するようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!