Minecraft でテラリウムロッドを作る方法

テラリウムロッド

遊びながら釣りもできる マインクラフト。残念ながら、ほとんどのプレイヤーは釣りに使用するテラリウムロッドの作り方を知りません。

実際、作成は非常に簡単で、クリックしてインベントリにドラッグするだけです。 ゲーム。釣りは、Minecraft で食料や他の多くのものを入手するための優れた方法です。

実際、釣りは、プレイヤーが Minecraft で魔法の本、オウムガイの殻、その他多くの素晴らしいアイテムを入手できる方法の 1 つです。 

釣りゲームがいかに重要であるかを考えると、Minecraft の世界で釣りをしない理由はありません。

たくさんのものを集めて、テラリウム ロッドを使って素晴らしいものを捕まえるチャンスを増やすことができます。

また読む: 2023 年におすすめの最高の Minecraft チャーム

Minecraft テラリウムロッドの作り方

テラリウムロッド
マインクラフトのテラリウム釣り竿です。出典: Youtube/Stresmen。

深い釣り竿を作る前に ゲーム これには、いくつかのアイテムが必要です。テラリウムロッドを作るために必要な材料は、作業台、ロッド3本、ロープ2本です。

これは、Minecraft でテラリウムロッドを作成するために従う必要があるステップバイステップのガイドです。釣り竿の作り方はとても簡単です。釣り竿を作るために必要な最初のブロックは作業台です。

  1. DIY テーブルを作る最初のステップは、新しく入手した木材を板に加工することです。板を作成するには、収集した丸太をクラフト サバイバル インベントリ テーブルのスロットの 1 つに置くだけです。
  2. 丸太が板に変わったら、作業台に進むことができます。スキル テーブルを作成するには、サバイバル スキル メニューに 4 つのボードを配置して、各グリッド スペースを 1 回ずつ埋めます。
  3. 最後に棒を作るには、棒を作らなければなりません。 
  4. 次に、木の板のブロックを 2 つ重ねて置きます。
  5. 次に、弦を取りに行く必要があります。糸はクモを倒すことで入手できます。
  6. 作業テーブルの GUI を開き、作業テーブルに棒を斜めに置きます。一番上のスティックの下に2本の弦を置きます。
  7. テラリウム用の釣り竿が完成しました。

これでロッドの作成に成功しました。マインクラフトの世界で思う存分釣りをすることができます。釣りは、Minecraft の優れた食料源であると同時に、熟練した魔法の本を入手するための優れた方法でもあります。

釣りは、最も経験豊富なプレイヤーが AFK 養魚場を使用してアイテムを誘惑する方法でしたが、その後ゲームから完全に削除されました。

いずれにしても、釣りは Minecraft における素晴らしい趣味であり、大いに活用できるものです。

また読む: 2023 年に Minecraft を無料でプレイする方法

Minecraft で釣り竿を使用する方法

テラリウムロッド
マインクラフトの釣り竿。出典:Youtube/テグ・スギアント。

Minecraft では釣り竿が簡単に作れるようになったので、資源が限られている人はすぐに釣り竿を作りたいと思うかもしれません。

木材の入手は非常に簡単で、プレイヤーが行う必要があるのは、スキル メニューで木材を垂直に積み重ねることだけです。

鎖の場合は、たくさんのクモを殺すか、巣を壊すなどの方法を試すことができます。プレイヤーが 3 本の棒と 2 本のロープをインベントリに持ったら、それらを作業台のグリッドに配置する必要があります。

最初の棒を左下、最後の棒を右上に置き、右中央と右下の間に紐を置くと棒になります。

釣り竿自体の使用は、水を見つけて Minecraft PC コントローラーを右クリックするのと同じくらい簡単です。コントロール プラットフォームでは、モバイル用のデフォルト マップが左側にあります。

画面をクリックしてタスクを完了します。ロッドを使用すると餌が水中に投げられ、魚が食いつくまで少し待つ必要があります。

水から小さな泡が現れて浮きに近づいているのが見えます。水中で引き込まれ始めたら、再び釣り竿を起動して獲物を引き込む必要があります。

多くの場合、これは魚ですが、時にはスクラップや貴重品さえも曳航されることがあります。水中に出現するゴミアイテムや宝物は、見つかったバイオームによって若干異なります。

ルアーまたは海の幸運のチャームを使用すると、Minecraft プレイヤーにより多くの魚や宝物アイテムが得られます。

また読む: マインクラフトを始めますか?これらの重要なヒントを確認してください

したがって、安価なトップアップ ゲームとたくさんのゲーム アイテムが必要な場合は、そこに行ってください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!