MAC-10 Free Fire を使用したプロ プレーヤーのトリック、猛烈な仲間!

FF最大武器コンビネーション

MAC-10を愛用するプレイヤーなら フリーファイアという方はこちらのプロ技を参考にしてください。戦いであなたを獰猛にすることが保証されています。

MAC-10 Free Fire は、ダメージが大きい最新のサブマシンガン (SMG) の 1 つです。この武器は非常に高い精度を持っているため、接近戦での使用に非常に適しています。

それだけでなく、この武器にはマフラーが内蔵されているため、この武器が発する音は低くなります。したがって、敵はプレイヤーの位置を検出または見つけるのが困難になります。

そのため、この記事では、MAC-10 Free Fire 武器の使用に関するいくつかの優れたヒントをお伝えしたいと思います。ヒントが知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。 

MAC-10 フリーファイアウェポンの使い方

プレイを閉じる

MAC-10 フリーファイア
急ぐ

最初のヒントは、至近距離からプレイすることです。 MAC-10 Free Fire は SMG 武器のカテゴリに含まれているためです。これは、近接戦闘でこの武器を使用すると、敵に多大なダメージを与えることができることを意味します。

逆に、遠くから敵を撃った場合、攻撃はあまりダメージを与えません。この武器の弾丸は拡散するからです。

リモート プレイが状況を悪化させる可能性があることは驚くに値しません。しかし、至近距離でプレーするのは簡単ではありません。それには勇気が必要です。

このフリーファイアゲームの長所と短所があるため、それほど難しくありません。この武器の弱点が深刻にならないように、至近距離からプレイしなければならないこと。 

アタッチメントの使用

MAC-10 フリーファイア
マック

別のヒントは、添付ファイルを使用することです。アタッチメントを使用すると、MAC-10 Free Fire 武器のパフォーマンスが向上するためです。この武器が戦闘でより多くのダメージを与えることができること。この SMG 武器自体には、フォアグリップ、マガジン、スコープなどのアタッチメントがいくつかあります。

入手した場合は、最初にフロントストックのアタッチメントを探してみてください。このアタッチメントは、射撃による反動を軽減するためです。この武器がより的を絞って敵により多くのダメージを与えることができるように。

この武器には最も基本的な条件があることを知っておく必要があるため、プレイするときに適切なアタッチメントを使用できます。このようにすると、接続性がプレーヤーの向上に役立つため、このようなことについて混乱することはありません。

後でこの武器の生産がより良くなるように、使用に関しても混乱することはありません。アタッチメントには優れた武器のアップグレードがあるため、今よりもはるかに優れたパワーを得ることができます.

十分な SMG 弾薬を節約する

MAC-10 フリーファイア
FF

もう 1 つのヒントは、SMG の弾薬を十分に節約することです。彼は発射速度が非常に高いため、弾丸をより速く排出します。そのため、敵を攻撃する前に、十分な数の SMG 弾を集めておくことをお勧めします。

この武器は連射速度が速いので、もちろん後で SMG ミサイルをたくさん集めなければなりません。実際、多くの SMG ミサイルの中で最高のストックであることが証明されているため、使用するのに非常に優れており、非常に便利です。

この種のバレットセービングを行うことでも、プレイヤーにとって有利な条件を提供できます.間近で相手を恐れる必要はありません。躊躇なく倒すことができます。

さらに、状況に対処するのが得意な場合、彼は弾薬を節約でき、十分な保管スペースがあります.

ジャンプショット トリックを使用する

MAC-10 フリーファイア
FF

別の方法は、ジャンプショット トリックを使用することです。このトリックを使用すると、数回のヒットで敵を倒すことができるからです。したがって、この SMG 武器を使用して敵を攻撃したい場合は、ジャンプ トリックを試してみてください。

敵を撃ちながらジャンプすることで、ジャンプショットのトリックを行うこともできます。これは敵の弾がプレイヤーに当たらないようにするためで、敵のヘルメットを自分で攻撃できれば簡単にヘッドショットが取れます。

背後からの攻撃

MAC-10 フリーファイア
FF

他にも後ろから攻撃したり、お尻から攻撃したりする方法があります。この攻撃は戦闘中の敵を驚かせるからです。敵が油断していてこちらの位置がわからない場合は、敵の背後から攻撃することで突き攻撃を開始できます。

後ろから突き刺す前に、近距離から攻撃して、この武器がより効果的でより大きなダメージを与えるようにしてください.このため、戦闘中の敵をより迅速に倒すことができます。

また読む: K Free Fireシーズン27キャラクターのベストペットの推奨事項

ジョタを使う

MAC-10 フリーファイア
ジョタ

最後のヒントは、Jota キャラクターを使用することです。このキャラクターにはパッシブ スキル (Sustained Raids) があるため、Jota が SMG 武器を使用して敵を攻撃または倒した場合、Jota は最高レベルで HP の 20% を回復できます。

もちろん、Jota のスキルは MAC-10 Free Fire 武器の強度や性能を向上させることができます。この武器は敵に大きなダメージを与えることができます。

SMG 武器を使用する場合は、最高のキャラクターを使用する必要があります。実はこのFree FireゲームにはRushのキャラが多いのですが、それらを使ってみると。

それとは別に、Rush Character は実際には優れており、ゲームの後半で使用するのは非常に興味深いものです。次に、ラッシュのようなキャラクターに使用できます。これは現在かなり優れています。勝ちたい場合は最高のものを使用してください.

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

上記は、MAC-10 Free Fire 武器を使用するための良いヒントです。きっとこのアリケルが役に立ちます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!