Mobile Legends 2022のバラットヒーローの5つの弱点、使いにくい!

バラットを作る

バラットヒーローの弱点は5つ モバイルレジェンド 2022 年には、プレーヤーがほとんど使用しなくなります。そのうちの 1 つは、特に初心者にとって習得が難しいスキルです。

このページでは、Mobile Legends 2022 の Barats ヒーローの弱点を探ります。Mobile Legends は、このゲームのヒーローをさらに多様にする多くのアップデートとアップデートを提供します。

最近登場した英雄の一人、バラット。この戦車兵のヒーローは非常に人気があり、多くの Mobile Legends プレイヤーに愛されています。

彼とうまくプレイするには、まずバラットのヒーローの弱点を理解する必要があります。知っていれば、ゲームで彼と上手に遊ぶ方法を確実に理解できます。それとは別に、適切で利用可能なすべてのスキルを最大限に活用する必要もあります。

ここでは、モバイル レジェンド 2022 のバラット ヒーローの弱点について説明します。興味があり、知りたい方は、以下の詳細をご覧ください。

ヒーローバラットMLBBの弱点

Mobile Legends のすべてのヒーローには、独自の欠点があります。その利点とは別に、このヘオールには弱点もあります。どのような要因がそれを弱めているのかを調べるために注意を払う必要があります。以下の完全な説明をチェックしてください!

エスケープスキルなし

バラットヒーローの弱点
スキルセット

このヒーローは大きなダメージと高いレベルの強さを持っています.しかし、彼は優れた脱出スキルを持っていないことを認識しなければなりません。

したがって、彼がガンクされた場合、逃げる方法の 1 つは、バトル スペルを使用して点滅させることです。そうでないと、相手の通路から逃げるのに苦労するだろう。

戦車/戦闘機としてのバラットは、彼のスキルの使用に依存しています。新しいヒーローは、基本的な攻撃に頼ることができず、ダメージがほとんどないためです。

Sさらに、彼は Big Guy を 16 スタックポケットに入れ、基本攻撃をポイント攻撃に変えることができます。さらに、スキルの使用は彼にとって重要です。

スキルを使って敵を倒し、Big Guy のスタックを維持することは、Barats にとって非常に困難です。マナプールは、彼がスキルを使い続けるのが少し難しかったからです.

もちろん、彼は自分の価値を高めるいくつかのアイテムをポケットに詰め込むことで、これを予測できたはずです。 戦闘機 マナ プールまたはタンク ビルド アイテム。

残念ながら、特別なマナ アイテムの購入とそれらの変換は、物理的および魔法的防御などの改善されるべき属性を西に犠牲にします。それ以外は大抵 オフレーナーのヒーロー モダンはマナ機構がないので長持ちします。

使いにくいスキルセット

バラットヒーローの弱点
バラット

このヒーローでうまくプレイするには、その性質を理解し、すべてのスキルを習得する必要があります。彼はモバイルレジェンドの難易度が高いです。

このヒーローをプレイするのに慣れていない限り、それは間違いなく難しいです.これらのラムをうまくマスターするための適応方法として、最初に実際に学ぶことをお勧めします。

バラットは強いヒーローです。高い防御力と腕力を持ち、前線のファイターとして非常に頼りになる。さらに、ビッグガイのスタックが十分にあれば、敵の攻撃に対する耐性が保証されます。

残念ながら、彼は優れた機動性を備えていません。この欠陥により、彼は戦闘位置を取り、積極的にプレーすることができませんでした。実際、彼は盗みと攻撃を実行するのに十分な強さを持つスキルの組み合わせを持っています.

機動性が低いため、誘拐を効果的に実行するのが難しいため、彼は下手なイニシエーターであると考えられています。防御的な状況であっても、彼は敵に迫害されなければなりません。この脆弱性を回避する唯一の方法は、Flicker を使用することです。

バーストダメージに弱い

バラットヒーローの弱点
ML ヒーロー

このヘオールは、バースト シールド ヒーローの助けを借りて対処できます。高レベルの強さでも、このヒーローはすぐに倒すことができます.ヒーローの爆発によるダメージは彼に大きなダメージを与える可能性があるため、適切に使用すれば簡単に倒すことができます.

このヒーローは、スキルを使って敵を倒すことに大きく依存しています。残念ながら、このスキルは簡単に抑制できます。スキル1で範囲攻撃。スキル 1 では、火がつく前に油を取り出します。敵が燃え尽きる前にエリアから出るために使用できるわずかな時間があります。

スキル2の方が防ぎやすい。ロック機構がなければ、敵は短時間の遅延を回避できます。ただし、この条件は攻撃の距離に依存します。敵との距離が十分に離れている場合、スキルは非常に簡単に回避できます。ただし、接近すると敵はかなり避けにくい。 

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター バラット ヒーロー

Ulti スキルは瞬間のみ一致する必要があります

バラットヒーローの弱点
ギャンキング

バラットが最後のスキルを使って敵に追いつくためには、バラットの位置をうまく管理する必要があります。このスキルは、攻撃範囲が長いのにちゃんと無効化できる。したがって、これらの最新のスキルを効果的かつ成功させるためには、適切な配置が不可欠です。

彼のUltiスキルも1.5秒間回避するためのタイムラグがあります。敵をむさぼり食う前に、彼は一か所に立ち、周囲に印をつけます。敵がマークされたエリアから出ることができれば、デトンはそれを飲み込むことができません.

この状況は、彼の抑圧能力も弱めているようだった。敵が逃げるのに利用できる時間間隔は、敵の誘拐に成功する可能性を確実に減らします。特に敵がリンやランスロットのような高い技を持つヒーローの場合。

スタックは適切に維持する必要があります

バラットヒーローの弱点
スタック

バラットの弱点は、スタックをうまく保持しなければならないことです。スタックを弱体化させるので、スタックを戦争に戻さないでください。そのため、ヒーロー ユーザーとして、ゲーム内でスタックを維持することについて賢くする必要があります。

また読む: Barats Mobile Legends 2022 Hero の 6 つの利点

これらは、Mobile Legends 2022 の Barats ヒーローの弱点であり、使用する前に知っておく必要があります。このヒーローをよりよく理解し、1 つのゲームでよりよくプレイできるように、モバイル レジェンドでのバラットの各ヒーローの弱点を理解してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!