Mobile Legends 2022 の推奨カウンター アーモン アイテム

アーモン モバイル レジェンド

アーモンのヒーローを倒すのは簡単ではありません。ただし、Aamon のアイテム カウンターの推奨事項は次の場所で使用できます。 モバイルレジェンド 2022.

アーモンは、モバイル レジェンドでユニークで興味深いパッシブ アビリティを持つアサシン ヒーローの 1 人です。彼は経験豊富な敵を攻撃した後に排除することができ、移動速度を 3.5 秒で 60% 増加させることができ、HP を継続的に回復することができます。

それだけでなく、彼は危険で致命的なコンビネーション スキルも持っています。このコンビネーション スキルは、敵に非常に大きなダメージを与えることができます。もちろん、それは彼を機敏なヒーローにするだろうし、戦いで彼を倒すのは難しいだろう. 

したがって、爆発によるダメージを最小限に抑えるには、アーモン カウンター アイテムが必要です。今回はモバイルレジェンドのアーモンのカウンターアイテムを紹介したいと思います。知りたい?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

アーモンMLBBカウンターアイテム一覧

アテナの盾

アーモンのカウンターアイテム
アテナシールド

アーモンの最初のカウンターアイテムはアテナの盾です。このアイテムは 62 の追加の 900 HP 魔法防御を提供でき、2 HP Rain を持っているためです。したがって、爆発による致命的な損傷に耐えることができます。

それだけでなく、アテナの盾には非常に強力なシールド効果もあり、魔法のダメージを受けた後に発動できます。このシールド効果は、彼女の魔法ダメージを 25% 軽減します。

ダメージを受け難化できるアテナシールド。彼はコンビネーションで対戦相手を殺さなければなりません。そうしないと、リソースを獲得できません。

オラクル

アーモンのカウンターアイテム
オラクル

Aamon のもう 1 つのカウンター アイテムは Oracle です。このアイテムは、42 の追加の魔法防御と HP 850 を提供し、さらに 10% のクールダウン短縮を提供するためです。さらに、オラクルには、Shield Absorption と HP Rain を 30% 増加させることができる独自のパッシブ (Bless) もあります。

Oracle オブジェクトは、Athena と組み合わせると非常に強力になります。これらの 2 つは、魔法に対するシールドを追加できるためです。これにより、バーストダメージに耐えることができます。魔法防御が高いから。

シャドウ ヒーローなどのヒーラーの場合、Oracle は Aamon Mobile Legends の代わりのカウンター アイテムになる可能性があります。しかし実際には、オラクルはアテナの盾との組み合わせでも強力です。これは、このことが彼女の反魔法の盾に追加できるからです.

また読む: Mobile Legends 2022でのミヤカウンターアイテムの推奨事項

冬の警棒

アーモンのカウンターアイテム
WT

Aamon が対処しなければならないもう 1 つのことは、Winter Truncheon です。こいつは非常に強力な防御能力を持っているからです。したがって、彼はこのことでヒーローを殺すのに苦労するでしょう.

もちろん、Winter Truncheon により、一時的にダメージを防ぐことができます。このアイテムは、ヒーローをフリーズさせ、スキルの組み合わせによるダメージと攻撃を防ぎます。

ウィンター トランチョンは、一時的なダメージを防ぎたい場合の代替手段にもなります。このアイテムは、ダメージとコンボを防ぎます。

このアクティブなオブジェクトの機能は、ヒーローに何もせず、すべてのダメージとデバフ効果に対する耐性を獲得することです。効果自体は 2 秒間持続し、100 秒間のクールダウンがあります。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のダイロスカウンターアイテムの推奨事項

レイディアントアーマー

アーモンのカウンターアイテム
RA

使用しなければならないアーモン カウンター アイテムは、レイディアント アーマーです。これは非常に致命的な爆発ダメージに耐えることができるからです。 Radiant Armor アイテムは、追加の HP 950 と Magical Defense 52、および追加の HP Rain 12 を提供できます。

それだけでなく、このアイテムには独自のパッシブ (Holly Blessing) があり、魔法ダメージを受けると 3 ~ 10 の追加の魔法ダメージ軽減を提供し、3 秒間持続し、6 に折りたたむことができます。

しかし、ダメージがすぐに落ちる原因がありました。これは、魔法ダメージを受けるたびに耐性が増加するためです。これらの数回のバースト アーモン ヒットにより、魔法防御が即座に増加します。モバイル レジェンドのアーモンの最も強力なカウンター アイテムの 1 つです。

また読む: モバイルレジェンド2022での最強のザビエルカウンターアイテムの推奨事項

女王の翼

アーモンのカウンターアイテム
QW

それと戦うことができるもう1つのアイテムは、女王の翼です.これは爆発による非常に高いダメージに耐えることができるからです。ヒーローの HP が 40% 未満の場合、Queen's Wings はそのダメージを 20% 減少させ、5 秒間で Spell Vamp を 25% 増加させることができます。

Queen's Wings は、追加の物理攻撃を提供する防御アイテムです。価値はさほど高くないが、物理攻撃力が高い唯一の防御アイテム。

パッシブ クイーンズ ウィングスは、HP が 40% 未満の場合、受けるダメージを 50% 減らすことができます。さらに、私たちのライフスタイルは 30% 増加します。この効果は 5 秒間持続し、クールダウン時間は 50 秒です。クールダウンがかなり長いので、いつパッシブを使用するかを計算する必要があります。

血圧が 40% を下回っている場合は、積極的にプレイすることを躊躇しないでください。ダメージを与えたり、ライフスティールを減らしたり増やしたりできるからです。パッシブがアクティブなときは、気軽にスパルタンをプレイしてください。でもたがえプリンとクールダウンのやつら。

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンター陰アイテムの推奨事項

現在、アーモンの反対側が非常に大きく、脅威が作用している可能性があります。これらは、ゲームで使用すると非常に便利で強力です。がんばれ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!