Rebbelion Genflix, So ThinのMPL S8でEVOS Legendsが勝利!

エヴォス勝利

こんにちは、ビシジャーの皆さん。第4週第3試合を前にEVOSが勝利 MPL ID Genflix の S8 Rebellion は、今日対戦する強敵として EVOS Legends のタイガースと対戦しました。彼らがサプライズに成功したとき、エンディングでは Rebellion Genflix はこの Roar チームの優位性を認めざるを得ませんでした。

最初のゲームに入ると、EVOSは最初の3分間で2-4キルを達成し、すぐにその能力を発揮しました。 EVOS Legendsは試合が一時中断された7分までにようやく同点に追いつくことに成功した。ゲームが再開されると、Rebellion がゲームプレイを軌道に乗せ始めているように見えたにもかかわらず、EVOS Legends は RBG プレイヤーに本当にプレッシャーをかけました。

試合。 Rebellion は両方のロードを獲得することで、最終的に EVOS ゲームを平準化することができました。そして最終的に3番目のロードはEVOSレジェンドによって勝ち取られ、ロードが反乱軍の基地に向かって歩く前に最終的に彼らはワイプアウトによって侵食されました。レベリオンは23-25で試合を終えた。

MPL S8 マッチ EVOS Legends VS Rebellion Genflix

https://youtu.be/r1U_KQJIFzY

EVOS Legends がマッチ 2 と 3 で Genflix's Rebellion に勝利しました

エヴォス vs RBG

この 2 番目の試合を続けると、試合が再開された後の最初のブラッド ゲームの開始時に EVOS Legends がキルに成功し、試合が一時停止していることがわかります。第 1 試合の序盤とは異なり、EVOS Legends は目に見える形跡もなく試合を持ち込むことに成功しました。さらにロード氏のプレスにも追われたが、最終的にはRebellion Genflixが15-3でギブアップを喫し、EVOSの勝利となった。

最後の試合では、EVOS Legends がファーストブラッドで第 3 ゲームをなんとかコントロールしました。なぜなら、彼らはこの試合の最初の10分間で1-18のスコアで勝利していたレベリオンを最後まで本当に屠ったからだ。主を凍らせ、EVOS Legendsの勢いも加わり、最終的に1-23のスコアで試合を終えました。 EVOSの勝利は無駄ではなかった。

また読む: ヒットであるMLBBをプレイするための戦略を使用する方法は次のとおりです。

EVOSの勝利を賭けた年齢別マッチの後、先ほどの試合でZoomで連絡があり、クローバーフィギュアはEVOSレジェンドが第1試合の敗北から学んで間違いを修正し、第2試合、第3試合で勝利したと語った。

「前の試合ではまだたくさんのミスをした。間違ったところを修正しよう」とクローバーは言った。

EVOS「Zeys」コーチフィギュアのご紹介

エボスコーチ

ところで、ビシガーの友人、コーチEVOSレジェンドの主力のサポートとして照明器具が見られないとき、何か興味深いことがあります、彼は誰ですか?ヤップス、ゼイス。これにより、MPL シーズン 8 では特別な戦略を準備したり、役割を変更したりすることが可能になります。

MPL S8の試合に向けて準備中。彼らは火曜日(2021年7月27日)の夜、YouTubeチャンネルを通じて「シーズン8のレジェンド」と題されたビデオでEVOSトレーナーのラインナップを紹介した。

最後に述べたロースターの人物は、基本的にEVOSレジェンドのグランドファイナルラウンドへのキャリアの旅において非常に大きな役割を果たし、最終的に昨シーズンEVOS MPLシーズン7の勝利の称号を獲得することに成功しました。

役割の変更について話すと、ゼイズはすでに戦略を組織するのが非常に得意であるように見え、昨シーズンそれを成功させたことを思い出します。 EVOS TV のビデオの冒頭の紹介では、コーチの Zeys と Hyde が MPL シーズン 8 のコーチおよびアナリストになる準備ができていることがわかります。

EVOS MPL シーズン 8 のタイガー トレーナーのリストと同じ 3 人の新顔がいることがわかります。VannStrong、Panzer、Rhapsody の数字は、昨シーズン Macan Roar を守ることができなかったロースターの列の一部です。

トレーナーの人物像の導入が、以前に流通した答えの鍵となります。伝えられるところによると、GH EVOSに留まろうとしたと伝えられるVannStrongは、最終的にEVOSタイガーチームに行きました。

ワンが戻ってくることは、彼が昨シーズンの初めに出場しただけで、短い休暇を取ることを選択したことを考えると、特にエキサイティングです。ワンは豊富な経験を持つコーチの主力であり、今シーズンのMPLシーズン8でEVOSのタイトル獲得を維持するためにEVOSは彼の役割を必要としています。

また読む: ロバ、インドネシアのタンカーの父!これが彼のライフストーリーです!
https://www.vcgamers.com/news/18124 shopee×vcgamers キャッシュバック shopeepay 2021/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!