フレイムショットはバフを盗むことができますか?方法は次のとおりです。

火炎放射

フレイムショットとは?

Hola Vicigers! フレームショット Moonton がゲームプレイで与える新しい呪文の 1 つです。 モバイル レジェンド: バン バン.このバトルスペルアイテムには、役立つ複数の機能があります ヒーロー 敵の攻撃または脱出で。

このバトルスペルアイテム 彗星に似た燃えるような光のロゴがあります。この戦闘呪文アイテムは、常に増加する速度で前方に発射できます。

対象の敵に250(+100%総魔力)のダメージを与えることができるからです。さらに、その他の影響 フレームショット 命中した敵に50(+140%総魔力)のダメージを与え、効果も発動する スロー 30% の 1 秒間。

したがって、生成されるダメージの量は、それぞれの距離に依存します ヒーロー 敵をターゲットにして。距離が遠いほど、このバトル スペル アイテムへのダメージが大きくなります。効果も出るし ノックバック 近くの敵に。

新しいアップデート

ムーントンは最近、バトルスペルの弱体化アップデートを行いました フレームショット.ナーフアップデート前 フレームショット それは持っています クールダウン これは非常に短く、わずか 35 秒でしたが、その後 50 秒に増加しました。

時間に関しては クールダウン この増加は、影響を与える可能性があるため、モバイルレジェンドのプレイヤーに非常に影響を与えます ノックバック 対戦相手に。窃盗にも使える バフ, カメ また

nerfにアップデートされたので、強度が増しました フレームショット 攻撃を受けた敵に 400 (+100% 総魔力)、さらに 640 (+160% 総魔力) の魔力ダメージを与え、効果を発動する スロー 最大 2 秒間 60% 増加します。

効果による スロー また、範囲 このバトルスペルアイテム 十分に高い ヒーロー 戦車タイプはこの呪文を使って敵を攻撃します。

だったらもっとひどい ヒーロー タンカーは最後のエンブレム、つまり攻撃と防御を使用して、パラからのダメージを増加させます ヒーロー タンクは現在のヘルスに応じて変化するため、このフラム ショットによって与えられるダメージは大幅に増加します。

さて、ユーザーへのヒント フレームショット これは、15 % Spell CD、つまり「Pull Yourself Together」を減らすことができるサポート エンブレムを使用できます。

エンブレムを使用すると、最大 CD は フレームショット 37秒に短縮されます。それでも繰り返し使えるなら、ジャグルのエンブレムもCDを減らすことができます バトルスペル 6秒まで。

ほかにも ヒーロー 戦車、戦闘 フレームショット にも適しています ヒーロー 結果として生じるダメージは魔法のダメージでもあるためです。また、ビルドもメイジ系のアイテムであれば、魔法ダメージが大きい。

今、 フレームショット これはラストヒット、またはラストヒットからキルに使用できます ヒーロー 盗むことも バフ, カメ、 また を使用してジャグリングすることもできます バトルスペル これ。したがって、適切に使用してメリットを提供してください。

最大限に活用するために適切なタイミングで使用することを忘れないでください バトルスペル フレームショット これは特に最後のヒットを行う場合、適切な時間を決定するために適切な計算が必要です。

https://youtu.be/-oi16SJ7blg

時間を計算し、その時間が正しい場合は、それを使用してください バトルスペル フレームショット これは最後のヒットを行うためのもので、完全に征服します。

バトルスペル フレームショット これはカウンターにも使えます ヒーロースキル 点滅します。いつ ヒーロー 対戦相手はプレイヤーに向かってブリンク攻撃を行い、すぐにすばやく使用します バトルスペル 効果を与えるためにこの炎のたわごと ノックバック 敵に。

そのため、プレイヤーは簡単に逃げて攻撃することもできます スキル 相手の瞬きは当たらない。

さて、それはについての情報です バトルスペル フレームショット そして、どのように使用できるようにするか フレームショット 最大限の利益を得るために正しく。頑張ってね!

また読む: MSCでよく選ばれるヒーローオルダスハイパー!使い方はこちら!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!