2022年おすすめキミーペインビルドアイテム

ザ・ペインフル・キミー・ビルド

ゲーム内で彼女の可能性を高めるには、Kimmya の推奨ビルド アイテムが必要です モバイル レジェンド: バン バン.

彼女のスキルと能力を最適化するだけでなく、キミーのシックなビルド アイテムを使用すると、このヒーローの欠点を克服することもできます。したがって、キミーのビルドアイテムを適切に決定する必要があります。

キミーは、Mobile Legends ゲームでマークスマンの役割を持つヒーローです。使いたい人は、必要なビルドアイテムが適切に配置されている場合、このヒーローからの攻撃が相手ヒーローにさらにダメージを与えることを確実に理解しています。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Hylos ゲームプレイのヒント

したがって、キミーのビルドアイテムを決定する前に、もちろん、このヒーローのスキルを知る必要があります。これは、最も適切な Kimmy ビルド アイテムを決定する際に間違わないようにするために必要です。

キミーの最も強力なビルドアイテムを誤って判断すると、ゲームに影響を与える可能性があるためです。実際、相手チームとの対戦では、最悪の場合、チームが勝つためのお荷物になる可能性があります。

キミーモバイルレジェンドのスキル

ザ・ペインフル・キミー・ビルド

キミーは私たちが知っておくべきスキルをたくさん持っています。知っているだけでなく、ゲームで使用できるキミーのスキルも理解する必要があります。

ゲームでどのような手順を踏むかを決めるために、キミーのスキルが何であるかを知る必要があります。どのスキルを最初に使用するかを決定することもできます。

見てみましょう、Mobile Legends ゲームにおけるキミーのスキルは次のとおりです

受け身 - 化学者の本能

キミーのパッシブスキルは「化学者の本能」です。このヒーローは、自分が持っているスキルを使用すると移動できます。

敵のヒーローから距離を保ち、同時に攻撃を開始する必要があります。

このヒーローは、スプレーガンを使用するときに他の方向に移動したり照準を合わせたりすることができます。ただし、これらのショットは多くの場合精度が低くなります。

キミーのスプレーガンによる攻撃は、命中するとエネルギーを5回復します。さらに、レベルに応じて (+23% 合計物理攻撃力)(+25% 合計魔法威力) (魔法ダメージ) も提供されます。最大値は 15 パーセントですが、75 パーセントのマジック ライフスティールからのみ恩恵を受けます。

このヒーローは追加の攻撃速度も得られません。ただし、獲得した 10% の攻撃速度は 5 の移動速度に変換されます。彼は相手のヒーローを排除するたびに最大 15 エネルギーを回復します。

Bまた読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うヴァリルビルドアイテム、すべてが火に包まれています!

スキル1~ エネルギー変換

キミーの第一スキルはエネルギー変換です。その後、この基本攻撃ヒーローはケミカル ボールを発射します。

各ケミカル ボールは 5 エネルギーを消費し、命中すると 35(+23% 合計物理攻撃力)(+25% 合計魔法力) (魔法ダメージ) を与えます。

一方、ターゲットに命中しなかったケミカル ボールは、最大距離に達すると爆発します。周囲の敵にダメージを与えます。

このスキルを使用するとクリティカルになることができます。ただし、Spell Vamp Kimmy の特典は 40% しか得られません。

スキル 1 は、遠距離から敵ヒーローを攻撃するのに適しています。周囲に敵がいる場合は、できるだけ多くの敵を攻撃します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

スキル 2 – 化学的改良

キミーの2番目のスキルは化学精製です。このスキルを使用すると、キミーは強化されたケミカルスプレーを発射し、反対方向に後退します。

地面でスプレーの攻撃を受ける敵ヒーローの速度は最大 40% 低下します。その後、0.5秒ごとに14(+30%合計物理攻撃力)(+40%合計魔力)(魔法ダメージ)を受けます。

同時に、キミーはこのスキルを使用すると 30 エネルギーを回復します。敵ヒーローにスロー効果を与えることで、このスキルを使用して敵ヒーローに追いかけられたときに逃げることができます。

また読む: モバイル レジェンドで 10 人のヒーローを気絶させ、対戦相手の動きを殺せ!

アルティメットスキル – 最大料金

キミーの究極スキルはマキシマムチャージです。このスキルを使用すると、キミーは指定された方向にルミナスケミカルを発射します。

さらに、相手のヒーローに当たると飛び道具が爆発します。発射体が最大射程に達した場合も同様です。

この攻撃により、近くの敵は 83% のダメージを受け、メインターゲットは 130 (+100% 合計物理攻撃力)(+115% 合計魔法力)-238(+185% 合計物理攻撃力)(+211% 合計魔法力) (魔法ダメージ) を受けます。 。

さらに、この究極スキルが敵にヒットすると、このヒーローは 30 エネルギーを回復します。

このスキルを使用して、最初にそれらをターゲットにすることができます。このスキルを使用して、逃げようとする敵のヒーローを殺します。

また読む: シーズン23のMLで売れない11人のヒーロー、メタヒーローの威信を失う!

ザ・ペインフル・キミー・ビルド2022

キミーのスキルを理解した後、2022 年のキミーの最も悪いビルドについて確認します。キミーの能力を最適化するには、キミーの最も悪いビルドを知る必要があります。

このヒーローのゲームと能力を最大限に引き出すために、キミーが推奨するビルド アイテムを試すことができます。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
アーケインブーツ

まず最初に購入するのがおすすめのアイテムは「Arcance Boots」です。このアイテムは、Kimmy の 2022 ペイン ビルド アイテムをコンパイルするときに購入するのに適しています。

このアイテムは追加の移動速度と魔法の貫通力を提供します。

天才の杖

天才の杖
天才の杖

次に購入する必要があるアイテムは天才の杖です。このアイテムは追加の魔力と移動速度を提供します。

このアイテムはユニークなパッシブマジックを持っています。キミーがダメージを与えると、敵の魔法防御力がレベルに応じて2から9に減少します。この効果は2秒間持続し、3回まで重複して発動できる。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
氷の女王の杖

次のアイテムは氷の女王の杖です。キミーのシックビルドアイテムを揃えるためにもこのアイテムを購入する必要があります。

彼女はキミーに役立つユニークなパッシブアイスバウンドを持っているため、アイスクイーンワンドを購入する必要があります。

ここで、キミーが相手のヒーローにダメージを与えると、相手のヒーローは最大 15% のスロー効果の影響を受けるようになります。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2
ホーリークリスタル

次に購入する必要があるアイテムはホーリークリスタルです。このアイテムはキミーに追加の魔力を提供します。

ホーリークリスタルにはユニークなパッシブミステリーがあり、キミーの魔法攻撃力がレベルに応じて最大21%から35%まで増加します。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
ディバイングレイブ

次はディバイングレイブです。 Mobile Legends ゲームで Kimmy の病気のビルドをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。キミーに追加の魔力を与えるため、このアイテムが必要です。

輝くワンド

輝くワンド
輝くワンド

次に買わなければならないアイテムは光る杖です。このアイテムは追加のキミーマジックパワーも提供します。

光る杖にはユニークなパッシブマジックがあります。キミーはダメージを与えると、敵ヒーローの魔法防御力を 2 ~ 9 下げることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!