Mobile Legends 2022 の最高の Hylos ゲームプレイのヒント

ヒーローカウンター ハリス

で最高の Hylos ゲームプレイのヒントを入手してください モバイルレジェンド このページでは2022年。使用することで、チームMVPを獲得できます。

半分人間で半分馬として一般に見られる神話上の生き物ケンタウロスは、Mobile Legends で最も使用されている最高のタンクの 1 つです。

ハイロスは、妖精の森と不死の泉の守護者として機能するため、グランド ウォーデンとしても知られています。ストーリーで説明されているように、Hylos は多くのスキル効果で戦場でチームを守るのが得意です。 

Hylos は、スタン効果、エリア効果スキル、ヒーリング スキル、移動バフ スキルの優れたセットで実際に非常に使いやすいです。 Mobile Legends 2022 で Hylos のゲームプレイを最大限に活用するためのガイドをご紹介します。

Hylos MLBB ゲームプレイのコツ

彼はゲーム全体で非常に使いやすいです。しかし、それを最大限に活用するために、心に留めておくべき、または従わなければならないことがいくつかあります。 

Hylos のゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドの序盤、中盤、終盤での彼の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲームハイロス
ゲーム序盤

序盤は他の戦車と同様にMMをサポート。チームにタンクが 2 人いる場合でも、ミッドレーナー タンクにすることをお勧めします。

敵がギャンクしている場合、彼はチームファイトも行うことができます。実際、ゲーム序盤のギャンクに彼を使用してください。彼の 2 番目のスキルは敵の動きを遅くし、ダメージを与えるため、序盤のゲームで非常に役立ちます。

彼はまた、アルティメット スキルを発動してタレット ダイビングを行い、HP の低い敵を倒したり、逃げることもできます。ただし、基本的な攻撃を開始するのではなく、速度を落とすようにしてください。代わりに、タワーから出て、チームのダメージディーラーを保護してください.

初期のゲームでは、ゲームの焦点は、ファーミング、上下のローミング、マップのオープン、オープン ウォーの実行中にコア ヒーローを支援および保護することです。

ミッドゲーム/レイトゲーム

ゲームハイロス
ゲーム後半

Hylos のミッドとレイトのゲームプレイはほとんど同じです。敵を簡単に減速させたり、気絶させたりするスキルを備えているため、彼はタンクギャンキングヒーローになるのに非常に適しています.彼の究極のチャージと味方の攻撃を助けることで、ギャンクを開始できます。 

レーンをダメージディーラー(メイジ、マークスマン)に向ける方が常に良いです。ダメージディーラーをターゲットにするために使用される最初のスキルを使用すると、チームが対戦相手を倒すためのアドバンテージを得ることができます。

マークスマン、メイジ、ファイターなど、誰とでもパートナーを組むことができますが、ダメージディーラーが彼と一緒にいることは重要です。

Hylos はギャンクに役立つだけでなく、HP が少ないときに集団戦から逃れるのにも役立ちます。基地に向けられたときの究極のスキルは、相手が移動するのが難しいと感じる間、彼と彼のチームが基地に向かってより速く動くのを助けることができます.

ゲームに集中する必要があるのは、オープン マップとオープン ウォーを行い、野蛮人を演じ、敵のヒーローの動きをロックすることです。

併用できるコンボ攻撃はありません。彼が持っているスキルのほとんどは、ゲーム内の状況に基づいて使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

全体として、Hylos のゲームプレイは Mobile Legends で最高の戦車の 1 つと言えます。使いやすく、多くのスキル効果があるからです。

このヒーローの耐久性は非常に高いので、死を恐れることはできません。このスキルは大きなダメージを与える可能性があり、回避するのが難しいため、決闘中に両方のスキルをアクティブにしてください.

また、相手のコアヒーローとアサシンの動きをロックするために1つのスキルを保存する必要があります.このスキルを不用意に使用して、相手のコアヒーローが自由に動かないようにしてください.

ソロやオフランとしてプレイしないでください。チームのフォーメーションが崩れ、敗北につながる可能性があります。

コアヒーローがまだダメージを受けていない場合でも、常に戦争に参加してムキルになるとは限りません。これにより、戦争中に敗北し、フィーダーになる可能性があります.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Lesley ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Hylos ゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。 Hylos のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!