モバイルレジェンドの痛みを伴うヴァリルビルドアイテム、すべてが火に包まれています!

ファラミスの刷新

病気の Valir ビルド アイテムを使用する モバイルレジェンド VCGamersのバージョン。すべての敵を倒すことができます。すべてが炎に包まれます。

Valir, Son of Flames は、Mobile Legends のランク ゲームで非常に人気のある選択肢です。非常に用途が広く、クラウド コントロールとバースト ダメージを備えている彼は、今日のゲームで利用できる最高のメイジの 1 つです。 

通常はサポートまたはセミメイジとして使用され、青のバフがなくてもうまくいく一方で、ダメージを与えて安定してキルを達成することができます. 

このガイドでは、このタイヤに値する Mobile Legends で最も苦痛な Valir ビルド アイテムを見ていきます。

最も病弱な MLBB Valir ビルド アイテムのリスト

デーモンブーツ

ビルド・ヴァリル
悪魔の靴

最初の Valir ビルド アイテムは、Demons Shoes です。ヴァリルのマナ源はこのアイテムから。他のブーツを購入するには、それらにあまり影響を与えない再生アイテムを購入する必要があります.

動きがかなり遅いメイジとして、このアイテムを使用する必要があります。追加の移動速度を提供することとは別に、Demons Shoes は対戦相手を倒すかアシストを受けるたびにマナを 10% 回復することもできます。

輝くワンド

ビルド・ヴァリル
輝くワンド

非常に高いダメージを与えます。スキルと火傷で、グローイング ワンドの効果を強化します。あなたが完全な魔道士になるつもりなら、ブーツの後に購入するのが最善です.

Glowing Wandi は魔法の要素で、追加の魔法エネルギー、HP、移動速度を提供して、攻撃が痛むようにします。

それとは別に、グローイングワンドにはパッシブ能力もあります。つまり、それぞれにダメージ能力が与えられ、火傷効果または火傷を相手に引き起こします。

氷の女王の杖

ビルド・ヴァリル
氷の女王の杖

この Valir ビルド アイテムは、スキルが当たると敵の動きを遅くし、ダメージを受ける可能性を高め、地上爆発をスタックします。

それに加えて、ライフスティールの魔法は生き残るのに役立ちます。サポートの場合は、起動後、最初にアイス クイーン ワンドを入手してください。メイジならグローイングワンドの後。

氷の女王の杖は、魔力、魔法の生命、移動速度、および有効な追加を与える魔法の要素です。

アイス クイーン ワンドには、ダメージを受けた敵にスロー エフェクトを引き起こすことができる独自のパッシブ アビリティもあります。

デュランスのネックレス

ビルド・ヴァリル
デュランスのネックレス

サポートをプレイする場合、敵のヒーローが再生能力を持っている場合、これは必須の Valir ビルド アイテムです。

クールダウンとライフスティールの魔法とは別に、スキルも簡単にカットできます。特に、アンチヒールを発動する周りの敵です。

デュランスのネックレスは、魔法のダメージ、クールダウン短縮、魔法のライフを提供する魔法の要素です。

それだけでなく、ネックレス オブ デュランスには、危険にさらされている相手のヒーローのルールの効果を軽減するパッシブ スキルもあります。

また読む: 2022年におすすめのYu Zhongの痛い体型

冬の警棒

ビルド・ヴァリル
冬の警棒

チームファイトで敵の暗殺者が最初にあなたをターゲットにしたい場合は、Winter Truncheon を購入する必要があります。 HPが低いので倒しやすい。

チーム戦で注意することは別として、アテナ シールドやイモータリティなどの防御アイテムは、より長いチーム戦で使用することをお勧めします。

勇気の仮面

ビルド・ヴァリル
勇気の仮面

サポートが必要な場合は、Courage Mask を入手してください。チームメイトがより速くファームできるようになります。

序盤に勇気の仮面を購入し、それほど重要ではないため、4 番目または 5 番目のアイテムとしてこれを完了することができます。

Courage Mask は Mobile Legends の Roaming アイテムの 1 つで、ゲームプレイが中盤に入ったときに使用できます。

Courage Mask は、この 1 つのローミング アイテムのパッシブ スキルが非常に役立つため、戦争が発生したときに使用するのに非常に適しています。勇気の仮面は木の仮面からアップグレードされたアイテムです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最も苦労した Atlas ビルド アイテム

これらは、悪い Valir Mobile Legends ビルド アイテムの推奨事項です。それで、あなたはどう思いますか?興味がありますか?

ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、そうです。 VCGamers で Diamond Mobile Legends をチャージするだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!