DJアロックvsマロ ファクトリーチャレンジFFはどっちがいい?

コームスキルff

ファクトリーチャレンジモードはどっちがいい? FF? DJ Alok 対 Maro ですか?ここで両者を比較してみましょう。

最新の OB27 アップデートでは、Free Fire にいくつかの新しい機能、機能、およびキャラクターが導入されました。新しいキャラクターは、マロとザインとして知られています。

ファクトリー チャレンジは、ゲーム内で最も人気のあるカスタム ルーム チャレンジの 1 つです。このモードでは、プレーヤーは工場の屋根に着陸して拳または近接武器で互いに戦う必要があり、最後の生存者が勝ちます。

この記事では、DJ Alok と Maro を比較して、どちらが Factory Challenge に適しているかを調べます。マロはゲームに非常に熟練していたので、この比較は彼のゲーム内の説明に基づいていました.

DJ Alok と Maro の比較

アロック

DJ アロック vs マロ
アロック

DJ Alok vs Maro は FF で非常に人気があります。 Alok は、アクティブ スキルを持つ Free Fire ゲームのキャラクターの 1 つです。したがって、多くのプレイヤーがゲームでアロクのキャラクターを選択します。彼が持っているアクティブ スキルは、ゲームに勝つのに役立ちます。

DJ Alok は Drop The Beat というアクティブな能力を持っています。このアビリティは、最も単純な形で、同盟の移動速度を 10% 増加させ、5 HP/s を 5 秒間回復させる 5 メートルのオーラを作成します。そして結果が追いつかない。

最大レベル (レベル 6) になると、Drop the Beat はチームメイトの移動速度を 15% 増加させ、HP を 10 秒間 5 HP/秒回復させます。

Best Composer に費やす必要がある FF alok スキンの価格はわずか 2750 ダイヤモンドまたは約 400.00 ルピアですが、デラックスの場合は最大 3349 ダイヤモンドまたは約 400 ルピアかかります。それを手に入れるのに500,000。

マロ

DJ アロック vs マロ
マロ

ガレナは、2021 年 5 月中旬にマロという新しい FF キャラクターをリリースしました。この新しいキャラクターは、Free Fire MENA とエジプトの有名なアーティスト、Mohamed Ramadan とのコラボレーションの結果です。それで、同じく実在の人物から取られた Jota FF と DJ Alok FF のように、Joe Taslim と DJ Alok。

彼のゲーム内伝記によると、マロは弓狩りが大好きな鷹匠です。彼はFalcon Fervorとして知られる受動的な能力を持っています.

このスキルのベース レベル (レベル 1) では、距離によるダメージが 5% 増加します。これにより、マークされた敵に与えるダメージを 1% 増加させることもできます。

Falcon Fervor の最高レベル (レベル 6) では、遠距離ダメージが 25% 増加します。その間、マークされた敵に与えるダメージが 3.5 ポイント増加します。

このスキルは、遠距離戦で非常に役立ちます。それとは別に、マロは、たとえ少量であっても、マークされた敵へのダメージを増加させることもできます.

バトルモードでは、マロのスキルで敵の待ち伏せからラッシャーを守ることができるので、サポートタイプのマロキャラクターを使用することをお勧めします。

距離が離れているほど、ダメージが高くなります。マロの能力にスナイパー系の武器を組み合わせれば完璧です。

また読む: Thiva Vs Maro Free Fire : Clash Squad Mode に適しているのは誰ですか?

DJ AlokとMaroの結論

DJ アロック vs マロ
ファインティング

マロの最初のスキル セットは、時間の経過とともにダメージが増加するため、遠隔戦闘に最適です。

タグ付けされた対戦相手に追加ダメージを与える彼女の 2 番目のスキル セットも優れています。ただし、ファクトリー チャレンジは近接戦闘の場になるため、これらすべては役に立ちません。

一方、DJ Alok は、プレイヤーを回復し、移動速度を上げる驚異的な能力を持っています。この能力は、拳闘であろうと近距離戦であろうと、近距離戦闘に非常に役立ちます.

したがって、DJ Alok と Maro の間で、DJ Alok は Free Fire の Factory Challenge で Maro よりもはるかに使用する価値があることは明らかです。

また読む: Maro Free Fireというキャラクターについて知っておくべきことすべて

これが Free Fire での DJ Alok と Maro の比較です。工場チャレンジで使用する人を自分で選択できます。それはすべてあなた自身のニーズに依存します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!