GTA 5 よりも大きなオープン ワールドを持つゲーム トップ 5

GTA PS2 攻略 6 つ星

オープンワールドで グランド・セフト・オート5 素晴らしいですが、それは 10 年前であり、それ以来多くのタイトルがそれを超えています。しかし、このゲームに勝てるゲームはほとんどありません。

GTA 5 には、あらゆるゲームの中で最大かつ最も詳細なオープンワールド マップの 1 つがあります。ただし、実際のマップのサイズに関しては、ゲームは一部に及ばない場合があります。ほとんどの場合、サイズは決定要因ではありませんが、量自体が品質です。 

この記事では、VCGamers で GTA 5 よりも広大なオープンワールドマップを備えたゲームのトップ 5 を紹介します。

GTA 5以外のベストゲームのリスト

「GTA 5」ゲームに飽きて、新しいオープンワールドを探索してみたい方は、以下のゲームをいくつかプレイしてみてください。

乗組員

乗組員
乗組員

オープンワールドがこのゲームの最大の魅力です。とても美しく、大きくて、文字通り何時間でも運転できます。地図の一方の側からもう一方の側まで車で約 1 時間かかります。

高速道路ルートまたはオフロードルートを選択できます。階段があると明らかに時間がかかりますが、それでもマップを横断するのは非常にやりがいがあり、やりがいがあります。

非常に多様な環境が整っています。沼地、砂丘、森林、山、砂漠、塩原、村、峡谷など、あらゆるものが存在します。何時間でも地図を見て飽きずに走り回ることができます。ただし、上記のマップ以外では、The Crew はせいぜい平均的なゲームです。

ゴーストリコン: ブレイクポイント

ゴーストリコン: ブレイクポイント
ゴーストリコン: ブレイクポイント

『ゴーストリコン: ブレイクポイント』は、複数の点で前作を超えた、このクラスの傑作です。クレイジーなグラフィックス、改良された AI から、まったく新しい没入型モード (プレイ方法を選択できる) まで。

Wildlands と同様に、Breakpoint では、外観から服装、武器、さらにはスキル レベリング システムに至るまで、キャラクターを大量にカスタマイズできます。これは、あなたを究極のゴースト戦士に変えるために十分に強力です。

グラフィックスはオープンワールド ゲームに最適で、熱帯雨林、雪山、砂漠、広大な牧草地、沼地、さらには塩田など、非常に多くの環境が含まれています。今回のゲームプレイはソロ体験に近いものになっており、イマーシブ モードをオンにして最初のソロ ゲームをプレイする必要があります。

ファイナルファンタジー15

ファイナルファンタジー 15 にはストーリー部門では多くの欠陥がありますが、ビジュアルとゲームプレイの面ではスターです。このゲームは見た目が美しく、アニメーションやキャラクターモデルの細部にまで細心の注意が払われています。

この世界は本当にクールで、探検するのが楽しいです。ファイナルファンタジーは、古典的なファンタジーとライトな SF 要素を組み合わせて魅力的な世界を作り出すことが多く、FF15 も例外ではありません。

オープンワールドを見て楽しいものにするために、多くのことが考えられました。 JRPG ロードトリップは新しいアイデアであり、その前提に基づいています。

戦闘が機能すると、シンプルですが視覚的に重厚で満足のいくものになります。敵の間をテレポートするのは楽しく、さまざまな攻撃を切り替えることができます。

召喚、セットプレー、ボス戦もあります。ほとんどが本当にクールで思い出に残るものです。タイタンやリヴァイアサンとの戦い、ラムウの初めての召喚、または見た目も感触も素晴らしいその他の大規模なセットピース。

ジャスト コーズ 3

『Just Cause 3』は、『Red Faction: Guerrilla』以来最もばかばかしく、ばかばかしく、非現実的な破壊の旅です。 「セインツロウ」が「GTA」: 奇妙だが楽しいパロディ。

ストーリーは人々がジャストコーズ 3 を買う理由ではありません。プロットは少し不十分で、開発者さえも、これはサンドボックスベースのゲームであり、ストーリーはプレイヤーができることのアイデアを得るのに役立つだけだと述べています。

グラフィックスは当時のゲームとしては傑出しており、エリアの明るい色と色合いはプレイヤーに南ヨーロッパの地域を思い出させます。見事な地形は、あなたが置かれている状況に適応するアンビエント サウンドトラックによってサポートされています。

ゲームプレイに関して言えば、『ジャストコーズ 3』は、大量のサイドミッションや遭遇、装備や収集可能なMOD、そして反乱軍の賢いアイデアによって自分の裁量で見つけて使用できる乗り物をすべて備えており、本当に完成度が高いと感じます。

マップにはプレイヤーが実験できる素晴らしい地形や機能が満載で、コントロールはリアルで機敏に感じられます。

また読む: GTA PS2アンチポリスチートの最も完全なリスト 

デス・ストランディング

このゲームは、あなたが考え得る最悪のアイデアの 1 つを採用しています。ある地点から別の地点へ移動し、何十時間もかけて荷物を配達します。そして、それは私がこれまでゲームで経験した中で最も魅力的な体験の 1 つになりました。 『デス・ストランディング』の一番良いところは世界観です。

歩いて通ることができる主なオープンエリアが 2 つあります。それらは非常に複雑でうまく設計されているため、そのほとんどが「ただ」広く開かれた緑の野原や山々であるにもかかわらず、飽きることなく、すべてを見たくなるでしょう。

ゲームプレイに関して言えば、ほとんどの場合、プレイヤーはあまり騒がれることなく一人で取り残され、自分のペースでこの風景を探索することができます。

Death Stranding は横断の要素を取り入れており、それをゲームの中核要素の 1 つとしています。周囲の地形を認識し、賢いルートを計画し、適切な装備を使用してゲームの最も困難なエリアを横断することは、一度プレイすると非常に中毒になります。その間。

また読む: コンプリート GTA サンアンドレアス チート コレクション 2022

バランスを保ち、はしごやクライミングロープなど、自分で作ることができる道具を使用する必要があります。丘、山、川を通過するなどの単純なことが達成のように感じられます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!