Garena Indonesia と EAID が 1,000 e スポーツ奨学金プログラムを開始

Eスポーツ奨学金プログラム

まだ在学中のゲーマーに朗報です。特に、中部ジャワとその周辺に住んでいる方に。

なぜなら、現在、DMMX Gamindo Global から、Garena Indonesia の Esports Academy ID を通じて、1,000 の Esports 奨学金「Garena Esports For All」のプログラムがあるからです。

Garena と Esports Academy ID による e スポーツ奨学金は、インドネシアで実施された最初のイニシアチブです。 Kアリーナには、生徒の学業成績にも注意が払われているため、得られる教育のパターンはバランスが取れています。

この 1,000 E スポーツ奨学金プログラムは、インドネシアの e スポーツ エコシステムの成長をサポートするために提供されます。

特にすべての若者がeスポーツ業界全体を理解するには、相乗効果とガイダンスが必要だからです。

また読む: Garena が無料でリリースした 6 つの最高の Free Fire バンドル

奨学金制度は、中部ジャワ州およびその周辺地域の中高生を対象としています。

このプログラムが、インドネシアにおける e スポーツの積極的な発展を促進し、高い成果を上げ、質の高い新しいアスリートを生み出すことが期待されています。

ガリーナのビジョンと使命に沿って、この奨学金プログラムは、ガリーナの基準を満たす学業成績を持つ学生に与えられます。

Eスポーツ奨学金プログラム
Eスポーツ奨学金プログラム

Garena Indonesia のカントリー ヘッドである Hans Saleh 氏は、Garena はさまざまな関係者のイニシアチブと協力を通じて、インドネシアの e スポーツ産業の発展を支援することに一貫して取り組んできたと述べた。

「そのうちの 1 つは教育に関するものです。この e スポーツ奨学金プログラムの存在が、学業と非学業の両方で優れた成績を収め続けるための学生の熱意を高めることができることを願っています。ガリーナは、潜在的なeスポーツの才能を生み出すことができるように、eスポーツ業界の継続性と発展を前向きな方向に奨励するために引き続き努力していきます.

彼が説明しました、 e スポーツ奨学金プログラムは、Garena によって作成されたゲームである Free Fire Game に焦点を当てており、中部ジャワとその周辺に住むすべての学生が参加できます。

「奨学金は、選ばれた 250 の学校と、esports Academy ID で esports に関するトレーニング プログラムに参加する機会を持つ 1,000 人の学生に与えられます」と彼は言いました。

この奨学金プログラムは2022年4月に開始され、2022年6月に実施されます。

また読む: Aldean Teguh がプロ プレーヤーの価格をリークし、最大 4 倍の時間を提供します!

その後、奨学金を獲得する機会を得た学生は、トレーニングを受け、2022 年 12 月に開催されるトーナメントに参加します。

Novus の創設者兼 CEO である Adityo Rimbo は、この奨学金プログラムが競争できる e スポーツ アスリートを生み出すことを望んでいます。

「eスポーツの非常に急速な成長と若者の高い関心を見て、もちろん、ゲームとeスポーツ業界自体への理解が伴わなければなりません. 「Garena Indonesia と Esports Academy ID との奨学金プログラムの協力により、競争力のある e スポーツ アスリートを生み出すことができるようになることが期待されています」と彼は言いました。

さらに、Esports Academy ID の創設者兼 CEO である Arza Satria Djatmika 氏は、彼と Garena Indonesia および Novus がインドネシアで最初の esports academy for all の奨学金で協力してくれたことに感謝しました。

「これは、インドネシアのeスポーツ愛好家が成長と発展を続ける機会と場所になる可能性があります。もちろん、倫理の理解とeスポーツに対する良い態度を伴うFree Fireゲームトレーニングによるeスポーツ教育は、優れたeスポーツエコシステムを作成することができます.

また読む: FF Max 2022年4月のパッシブスキルを持つ7人の最高のキャラクター 

さらに、PT Digital Mediatama Maxima Tbk (DMMX) のブディアスト クスマ社長は、e スポーツの世界で将来的に他のイノベーションが生まれることを期待しています。

「EAIDがGarena Esports For All奨学金プログラムでGarenaのパートナーになることを光栄に思います。うまくいけば、将来的には、インドネシアの人々のeスポーツへの関心の高まりとともに、eスポーツの世界に、インドネシアが誇りに思うことができるイノベーションがさらに増えることを願っています.このコラボレーションは、デジタル コンテンツ ビジネスに焦点を当てた DMMX エコシステムも強化します」と Budiasto 氏は述べています。

そのため、チームを登録してこの奨学金プログラムに参加したい学校は、次のリンクのフォームに記入できます。 https://forms.gle/iCHT62okv1JnkJLC7


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!