MPL シーズン 9 プレーオフ ラウンド、オープン投票リーグでの AE パイ ラグ

AE パイラグ

アルターエゴとEVOSレジェンドの試合で、MPL ID 9 Seasonプレーオフの初日にAE Paiに起こった事件がありました.

AE Pai はプレーオフで EVOS に遅れをとっています。

両チームの試合は熾烈を極めた。

なぜなら、両者は試合で5ゲーム目まで出場しなければならなかったからです。

また読む: Aldean Teguh がプロ プレーヤーの価格をリークし、最大 4 倍の時間を提供します!

MPL ID シーズン 9 プレーオフでの AE Pai Lag の瞬間

Alter Ego x EVOS Legends AE パイ
アルターエゴ×EVOSレジェンド。 (出典: YouTube/MPL インドネシア)

AE Pai は、試合中にラグが発生しているようです。

彼と彼のチームが攻撃を行っていたときに事件が発生しました。

その頃、フォヴェウスを使ったエー・パイはEVOSレジェンドの砲塔内エリアに侵入していた。

しかし、すぐにPhoveusは1インチも動かなかった。

チームメイトが反対方向に移動しても、ヒーローはその位置にとどまります。

これにより、Phoveus は相手チームのターゲットとなり、戦いを挑むことはありませんでした。

AEラグパイ AE×EVOS
(出典:YouTube/MPL インドネシア)

Phoveus はフリーズするだけで、相手チームやミニオンからの攻撃には反応しません。

間もなく試合も一時中断となり、全選手が再開を待っていた。

その時点で、Alter Ego は EVOS Legends に対して合計スコア 15-5 で試合をリードしていました。パイが排除された後、ゲームは停止しました。

その後、ゲームが再開され、最終的に EVOS Legends はゲーム 5 で Alter Ego との試合に勝利しました。

これにより、EVOS Legends は 2 つのチームの間で勝利を収めました。

また読む: 4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

ボイスアップリーグ

AEラグパイ AE×EVOS
ストップマッチ。 (出典: YouTube/MPL インドネシア)

イベントはエグゼクティブのハイライトになりました。これは、へのアップロードに基づいてわかっています。 MPLインドネシアのインスタグラムアカウント.

このアカウントを通じて、その試合で発生した条件についていくつかのことが伝えられました。

これに関しては、いくつかの発表がありました。

ラグ AE パイ
リーグのお知らせ。 (出典: Instagram/MPL インドネシア)

つまり、リーグは事件に関する調査を行います。

後ほど、このイベントに関する詳細情報が提供されます。

「リーグは現在、MPL インドネシア シーズン 9 プレーオフで AE PAI に発生した EVOS レジェンド vs アルター エゴの試合で遅延事件を調査しており、この事件についてすぐに詳細な説明を提供する予定です」と MPL インドネシアの Instagram アカウントは書いています。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!