エスメラルダ モバイル レジェンド シーズン 25 ビルド アイテム、ドラッグなし!

ビルドアイテム エスメラルダ

エスメラルダ モバイルレジェンド Mobile Legends のタンク メイジのヒーローであり、攻撃で敵を攻撃できるスパム スキルを備えています。盾を提供できるスキルを持っているため、倒すのは困難です。

損害も任意ではありません。エスメラルダ モバイル レジェンドは、彼女の究極のスキルを使用して、十分な HP を持つ敵を仕留めることができます。

あなたがエスメラルダ モバイル レジェンドのユーザーだが、ダメージを増やしてチームを守るために何を構築すればよいかわからない場合は、最も強力で最も苦痛なエスメラルダ モバイル レジェンドの構築アイテムに関する推奨事項をいくつか紹介します。

エスメラルダ モバイルレジェンドビルドアイテム一覧

Mobile Legends に登場して以来、彼がこれまでで最も人気のあるヒーローの 1 人になったことは驚くべきことではありません。 RRQ Xin など、他のプロ選手も公式トーナメントで定期的に使用しています。ただし、エスメラルダの能力を最大限に発揮するには、適切なエスメラルダのビルドが必要です。

ウォリアーブーツ

エスメラルダ モバイルレジェンド
ウォリアーブーツ

最初に購入する必要があるのはウォリアーブーツです。このアイテムにより、ジョブの切り替え速度が向上します。それとは別に、ウォリアー ブーツは、非常に複雑なゲーム初期に移動速度と物理的装甲を提供します。

+40移動速度、+22物理防御力が追加され、さらに通常攻撃が当たると物理防御力が+5〜25ポイント増加するパッシブ効果が追加されます。

これが当てはまるかどうかは、プレイヤー自身のゲームによって異なります。たとえば、オフフラナーの場合、ガンクしやすいように移動速度が非常に必要です。それとは別に、ゲーム初期の高い移動速度は、致命的な敵を捕まえるのに役立ちます。

しかし、レーンシフトヒーローを使用する場合は異なり、靴を購入するかどうかを尋ねる必要があります。たとえば、最大物理防御力 47 のウォリアー ブーツを 720 ゴールドで購入できます。

一方、ドレッドノート アーマーは 40 の物理防御力を提供し、敵の物理攻撃を 6% 軽減し、730 ゴールドのコストで 3 回スタックできます。

魅惑のタスリマン

エスメラルダ モバイルレジェンド
魔法のタリスマン

『Mobile Legends』のエスメラルダのような典型的なスパムヒーローは間違いなく大量のマナを必要とします。この魅惑のタリスマンは、+50 の魔法力、+250 の体力、+20% のクールダウン短縮を提供し、さらにパッシブ効果により 10 秒ごとに最大マナの 15% が追加されます。

より大きなチャージを使用すると、心配する必要はありません。相手のスキルをスパムすることに集中するだけで、エスメラルダのスキルのクールダウンを 20% 短縮し、暁の国に対して敵を麻痺させる能力を高めることもできます。

このアイテムは、50 マジック パワー、250 HP、20 パーセントのクールダウン削減を追加できるため、エスメラルダ モバイル レジェンドに適しています。それとは別に、このアイテムは 10 秒ごとに総マナの 15% を変更することもできます。彼はマナにダメージを与えることが知られているため、この特別な資質は重要である可能性があります。

ドミナンスアイス

エスメラルダ モバイルレジェンド
ドミナンスアイス

Dominance Iceは500マナ、70物理防御力、10パーセントのクールダウン減少、5パーセントの移動速度を増加させ、シールドを減らして敵のHPにダメージを降らせるのに受動的に役立ちます。

回復速度や攻撃速度が速い相手には非常に有効なアイテムです。この 2010 アイテムは、物理防御力 75、マナ 500、移動速度 5% を追加します。それとは別に、このアイテムには攻撃と移動速度を低下させるパッシブ能力もあります。

パッシブパワーを使用する主な理由 ドミナンスアイス。この能力は、攻撃速度とクリティカルに依存するヒーローの攻撃に対して非常に効果的であるためです。

氷の女王の杖

エスメラルダ モバイルレジェンド
氷の女王の杖

ドミナンスアイスをさらに増やすには、氷の女王の壁に入ることができます。これによりダメージが2倍になる可能性があります。高速性と短いクールタイムを組み合わせることで、敵からかろうじて逃げることができます。

氷の女王の杖は、スキルが敵に当たったときに血圧を上昇させるスペルヴァンプアイテムであるコンボ集中エネルギーに対応しています。

Ice Bound はターゲットにダメージを与えるスキルで、ターゲットの動きを 15% 遅くし、2 回スタックすることができます (つまり、スキルが相手に 2 回ヒットすると、効果は 30% に達する可能性があります)。この効果は3秒間持続します。

ゲームでは、ショップで魔法の杖と魔法のネックレスを購入することで、氷の女王の杖を分割払いで支払うことができます。

また読む: これはシーズン 24、Hard to Die Bro の Esmeralda の痛いアイテム ビルドです!

オラクル

エスメラルダ モバイルレジェンド
オラクル

もちろん オラクル エスメラルダの基盤の1つとして含める必要があります。なぜなら、このアイテムは主人公の盾にあらゆる効果を付与できるからです。

Oracle ML オブジェクトは、防御カテゴリに分類されます。前述したように、この ML 係数は、短期的に HP (Rain) 変換を増加させるのに非常に役立ちます。アップグレードされて以来、Oracle ML オブジェクトの効率は 30% に達しました。

たとえ追加HPが850HPしかなかったとしても、それは良い奴らだ。 HP Rain および Shield 効果と組み合わせると、この Oracle ML は非常に便利です。それとは別に、スパム スキルを向上させるためのクールダウン短縮のサポートを受けることもできます。

このオラクルアイテムの効果は、シールドアイテムやHPレインアイテムと組み合わせるとより効果的です。簡単に言えば、このML物質は他の物質の効果を追加(バフ)することができます。

オラクルに非常に適したMLアイテムの組み合わせは、スカイガーディアンヘルメットです。ご存知のとおり、これだけで Oracle パートナーの要件を満たします。スカイ ガーディアン ヘルメットの HP 回復効果は、戦闘中かどうかにかかわらず、さまざまな状況で高いままです。

また読む: 使用禁止!このヒーローはエスメラルダ ML のスキルに弱い

したがって、毎日魅力的なプロモーションでモバイル レジェンド ダイヤモンドを補充するには、VCGamers でのみ補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!