エコー対ブラックリストの試合結果、非常に激しい!

統計ブラックリスト vs Echo M4、M5 Mobile Legends

試合結果 エコー vs アッパーブラケットマッチのブラックリスト M4世界選手権 モバイルレジェンド が待ち遠しいニュースです。特にMLBB愛好家向け。

Echo と Blacklist の試合は非常に熱戦的で、観客の熱気に満ちていました。 2 つのチームは、2022 年 1 月 13 日 19.00 WIB にテニス インドア スタジアム セナヤン ジャカルタで対戦しました。

このアッパー ブラケット マッチの最終ゲームは、各チームの次のステップを決定します。負けたチームは下位ブラケットの試合に進み、勝ったチームはグランド ファイナル ラウンドへのチケットを獲得します。

以下は、エコー対ブラックリストの試合の完全な結果と、チーム構成および選択されたヒーローのリストです。

また読む: ONIC Esports vs The Valley M4 Mobile Legends 試合結果

M4 Mobile Legends での Echo vs Blacklist の試合結果

アッパーブラケットチーム
フィリピンからの2つのM4チーム

このゲームはユニークな事実を提示します。 MPL PH フィリピン シーズン 10 のグランド ファイナルで、フィリピンの 2 つのチームが対戦した場所。

この 2 つのチームは、さまざまな激しい試合のドラマを経て、アッパー ブラケットの 7 日目のノックアウト ラウンドで対戦することができました。エコーはなんとかオニックを倒し、ブラックリストはなんとか倒した RRQ星.

ブラックリスト自体は、インドネシアのチーム、つまり RRQ Hoshi にサービスを提供することに圧倒されました。最終的に、彼らは RRQ ホシを 3-2 の最終スコアで下位ブラケットに降格させることに成功しました。

一方、エコー対 オニック あまり激しく走っていません。その理由は、Echo チームが地滑り的な 3 対 1 の差で、Onic を下位ブラケットに導くことができたからです。

同じ国の2つのチームがお互いをホストしたのは、アッパーブラケット決勝でした。では、エコー対ブラックリストの試合の結果は?以下の結果の要約をチェックしてください!

また読む: ブラックリストから負けて、RRQ星はFalcon Esportsに会います

ゲーム 1 (1-0)

エコー対ブラックリストの試合結果
最初のゲーム。

この試合はまだ通常のベスト オブ 5 形式で行われていました。したがって、最初のゲームでは、Echo は非常にうまく、巧みに、より積極的にプレーしました。

この最初のゲームで、Echo はチームのニックネームである Echo Express を説明しようとしたようです。わずか13分という比較的短い試合時間で、Echoチームが勝利することで最終結果が得られました!

Echo Squad は最初のゲームを非常にエレガントに実行しました。メタヒーローの堅実な選択から始まり、非常に効率的であると考えられる戦略まで.

エコー ブラックリスト
プレーヤー ヒーローズ プレーヤー ヒーローズ
サンジ イヴ ハジ ザビエル
サンフォード ダイロス エドワード グルー
ベニクト ハリス オヘブ クロード
カリツィー フレドリン 賢い バシア
ヤウィ ヒルダ OHMYV33NUS ディギー

この最初のゲームで、サンジは主人公のイヴで MVP のタイトルを獲得しました。彼は、6/0/8 (K/D/A) という素晴らしい統計を持っています。

エコー vs ブラックリスト – ゲーム 2 (1-1)

ゲーム 2 エコー vs ブラックリスト
ゲーム 2 エコー vs ブラックリスト。

2 番目のゲームは、Blacklist が 1 対 1 で同点に追いついたときでした。この 2 番目のゲームでは、Blacklist は各タレットの攻撃に焦点を当てて効果的にプレイしようとします。

この第 2 ゲームにはドラフト ピックの配置もあります。 2つのチームは、適切で適切な組み合わせを作ることができるお互いのヒーローを使用しています.

エコー ブラックリスト
プレーヤー ヒーローズ プレーヤー ヒーローズ
サンジ ファラミス ハジ ザビエル
サンフォード ダイロス エドワード グルー
ベニクト クロード オヘブ ベアトリクス
カリツィー フレドリン 賢い カジャ
ヤウィ エステス OHMYV33NUS ディギー

このセカンドゲームでは、OHMYV33NUSが選んだディギーヒーローがヒーローと言えます。彼は満足のいく統計、つまり 1/1/13 で MVP を獲得しました。

また読む: ONIC Esports vs The Valley M4 Mobile Legends 試合結果

エコー vs ブラックリスト – ゲーム 3 (2-1)

ゲーム 3 エコー vs ブラックリスト
ゲーム 3 エコー vs ブラックリスト

Echo vs Blacklist の 3 番目のゲームにはサプライズがあります。 Echo チームが OHMYV33NUS のブラックリストにディギー ヒーローを再び使用させた場所。

それでも、これは Echo の賢明な戦略です。このように、ブラックリストのゲームのリズムは、2 番目のゲームからの経験をもたらすため、読み取ることができます。最後に、この 3 番目のゲームで、エコーは 2-1 のスコアを獲得することができました。

エコー ブラックリスト
プレーヤー ヒーローズ プレーヤー ヒーローズ
サンジ ファラミス ハジ ルノックス
サンフォード 喜び エドワード ベアトリクス
ベニクト キャリー オヘブ グルー
カリツィー フレドリン 賢い カジャ
ヤウィ ロリータ OHMYV33NUS エステス

この 3 番目のゲームでは、Bennyqt と彼のヒーローである Karrie が MVP プレーヤーに指名されて自慢しました。彼は 6/0/4 の KDA で素晴らしい統計結果を示しました。

ゲーム 4 (2-2)

第 4 ゲーム Echo vs Blacklist
第 4 ゲーム Echo vs Blacklist

第4ゲームでは、ハジは非常に見えます 燃えている 彼女のGG Valentinaヒーローを使用してMVPを獲得することによって. KDA スコア 8/0/9 で、彼はマッチ 4 でチームのバックボーンのように見えました!

第4ゲームはブラックリストが勝利し、試合はさらに熱くなりました。ロードによる攻撃アシストでブラックリストレベルを2-2の位置にしました。

エコー ブラックリスト
プレーヤー ヒーローズ プレーヤー ヒーローズ
サンジ イヴ ハジ バレンチナ
サンフォード ユ・ジョン エドワード ラプラプ
ベニクト ハリス オヘブ キャリー
カリツィー リン 賢い バーツ
ヤウィ グロック OHMYV33NUS ロリータ

ゲーム 5 (2-3)

第5ゲーム
ゲーム 5 エコー vs ブラックリスト

試合のクライマックスはここから。 Blacklist は奇数 - 偶数のスコア、つまり 2-3 を獲得することで、Blacklist の打倒に成功しました。この結果により、Blacklist はグランド ファイナルへの切符を手に入れることができましたが、Echo は下位ブラケットでさらに長く戦うことを余儀なくされました。

ブラックリストは、よりアグレッシブかつ効果的にプレーできたので、最後の試合に勝つに値しました。彼らは8分以降、キルとゴールドの獲得にも優れていました。

この 3 番目のゲームでは、ブラックリスト チームは、スーパー GG グルー ヒーローでエドワードに感謝しなければならないようです。エドワードはなんとか KDA を詰めました (3/0/8)。それだけでなく、サンジのキル率も印象的で、73.5% です。

エコー ブラックリスト
プレーヤー ヒーローズ プレーヤー ヒーローズ
サンジ リリア ハジ イヴ
サンフォード 喜び エドワード グルー
ベニクト キャリー オヘブ ブロディ
カリツィー グロック 賢い フレドリン
ヤウィ ロリータ OHMYV33NUS エステス

これらは、2023 年 1 月 13 日に開催されるアッパー ブラケットの試合で Echo と Blacklist の間で提示された試合の結果です。

また読む: M4 で Estes Ala OhMyV33Nus Blacklist International をビルドする

ブラックリストの勝利により、彼らはより多くの時間を練習に備えることができます。彼らは確実にグランド ファイナルに進出し、M4 2023 のタイトルをかけて戦う下位ブラケットの結果を待っているだけだからです。

M4 World Championship Mobile Legends のすべてのエキサイティングな試合のコースからの最新ニュースとニュースについていくのは、 VCGamers ニュース!

Mobile Legends の製品またはダイヤモンドを購入して、Mobile Legends アカウントのスキンを更新し続けることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス プロモーションと超高速サービスがいっぱいです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!