DOTA 2 Steam Deck をプレイできますか?ここをチェック!

dota 2 スチームデッキ

土田 2 スチームデッキはすべての1つです ビデオゲーム グループがお互いの古い管理を引き継ぐのに苦労している、Valveのラインナップの中で最高のもの. 

それぞれ独自の才能とスキルを持つ 100 人以上のヒーローから選択できます。これまで、Dota 2 は PC と Mac でのみ利用可能でした。 Steam Deck は、コンソール ゲームの世界への彼の最初の移籍です。

Valve によって作成されたにもかかわらず、Dota 2 スチーム デッキにはいくつかの小さな問題があり、互換性ページの検証済みスコアの代わりにプレイ可能なスコアしか得られません。

ポイントのほとんどは、主にマウスとキーボードのプレイを目的としたゲームプレイに基づいており、コンソールのコントローラー構造と戦うことができます.

Steam Deck の互換性を確認すると、Dota 2 に 3 つのエラー メッセージが表示されます。最初の文章: 「このゲームでは、マウス、キーボード、または Steam-Deck 以外のコントローラーのアイコンが表示されることがあります。」

「一部のテキストを入力するには、スクリーン キーボードを手動で使用する必要があります」というメッセージもありました。また、「一部のゲーム内テキストは小さく、読みにくい場合があります。」

プラス面として、ウェブページには、「デフォルトのコントローラー構成を使用するとすべての機能にアクセスでき、「このゲームのデフォルトのグラフィック構成は、 スチームデッキ

では、2022 年に DOTA 2 スチーム デッキをプレイできますか?

DOTA 2 Steam デッキ

Dota 2 スナイパー ゲーム後期ビルド
DOTA 2 ゲームをプレイ. 出典: YouTube/Dota2 HighSchool

PC ゲームをコンソールに、またはその逆に移動するのは簡単ではありません。Dota 2 にいくつかのポイントがあることは当然のことです.

ただし、一部のゲーマーはそれを見つけるかもしれませんが、ゲームは小さなテキストコンテンツにもかかわらず引き続きプレイ可能です.マウスで遊んだ後、アナログスティックに合わせるのが難しい。

また読む: Steam Lunar Year 2022 セールが到着し、ゲームの選択肢を記録 &日付!

画面が小さいため、Steam Deck で Dota 2 をプレイするのは現実的な選択肢ではないかもしれません。 Steam Deck にマウスとキーボードを接続しても、7 インチの画面では十分に表示されません。

プレーヤーは、ゲームで何が起こっているのか理解できない場合があります。特に、混沌としたチームの戦いが始まる場合はそうです。

しかし、それはプレーヤーに非常に異なる体験を提供することができます. Steam Deck は、プロのチーム環境のコーチにとって非常に便利なツールです。

これを利用することで、ゲーム終了後すぐに Steam デッキでリプレイを見て分析することができます。

プロが Steam Deck の使用をゲームに取り入れているかどうかを確認するのは興味深いことです.それまでは、ゲームが実際に Valve の Steam Deck で動作することは確実です。

また読む: ついに! Steamデッキでペルソナ4ゴールデンが遊べる!

ゲームの世界について他に質問がある場合は、下のコメント欄でお気軽にお尋ねください。安価で即時のゲームのトップアップについては、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!