DHS MLの使用に適したヒーローが敵を悩ませます!

DHSML

DHS ML アイテムはプレイヤーがよく選ぶアイテムです モバイルレジェンド ヒーローを強化するには、夜明けの国で他のヒーローと戦うために使用します。

Mobile Legends ゲームのすべてのヒーローには、ゲーム内でのヒーローのパフォーマンスを最適化するためのアイテムが必ず必要です。

ゲーム内で持っているアイテムの 1 つがデーモン ハンター ソード (DHS) です。 DHS は通常、役割を持つヒーローによって使用されます マークスマンファイターズ このアイテムをよく使います。 

それでは、どのヒーローが DHS ML アイテムの使用に適しているのでしょうか?以下に続けてください、兄弟!

また読む: 2023 モバイルレジェンド シーズン 28 の最強タンクヒーローのリスト!

DHS を使用した互換性のあるヒーローのリスト

デーモンハンターソード
デーモンハンターソード

このアイテムの使用に非常に適したヒーローが何人かいます。もちろん、これは英雄にとってのデーモンハンターソードの利点と切り離すことはできません。

このアイテムを使用すると、ヒーローは物理攻撃力がさらに +35 増加し、攻撃速度がさらに +25 増加します。

それとは別に、このアイテムで最も重要なことはユニークパッシブ – 貪りです。ここで、通常攻撃は物理ダメージとして相手のHPを総HPから9%減らすことができます。

このアイテムがあれば、あなたのヒーローはより長く生きられます 集団戦。既存の攻撃速度に加えて攻撃速度も上昇します。

したがって、このアイテムはヒーローが強くなり、痛みを伴う攻撃を提供するのに役立ちます。

今回はこのアイテムを使用するのに適したヒーローをいくつかレビューします。彼らは誰なの?どれどれ!

ベアトリクス

m4モバイルレジェンド
ベアトリクス

ベアトリクス は射撃手のヒーローで、攻撃速度を最適化するためにいくつかのアイテムが必要です。

DHSを使用すると、ベアトリクスは追加の物理攻撃力+35と最大25の攻撃速度を獲得します。

さらに、このアイテムはモンスターに最大60のダメージを追加し、残りHPの9%にダメージを与えます。つまり、敵にヒットすると沈黙するたびに敵のHPが失われます。 

キミー

ローミング ML ヒーロー
キミー。出典: モバイルレジェンド

次にこのアイテムを使用するのに適したヒーローはキミーです。射撃手/魔術師の役割を持つこのヒーローは、魔法のダメージの種類により、ゲーム開始時に農業を行うなど、多くの特殊性を備えた狙撃兵としての役割を果たします。

ここで、キミーの攻撃はたった一撃で相手のヒーローを排除することができます。 

あなたが頼りにする 4 つのスキルは、エネルギー変換、化学的修復、最大充電、化学者の本能です。キミーは非常に困難を抱えたヒーローの一人です。 

そうですね、Kimmy が一番気に入っているのは DHS です。このアイテムは、このヒーローの攻撃速度を高めることができるため、おそらく非常に重要です。

HPダメージとアイテムライフもKimmyのようなMMにとって非常に優れています。このアイテムは彼にとって最初のビルドです。 

クロード 

クロード。出典: モバイルレジェンド

クロードは優れた戦闘スキルを持っていたため、デーモンハンターソードを扱うのに適していました。それに加えて、 

DHS は、交換する必要のないクロードのビルド アイテムです。攻撃速度でダメージを与えるため、このアイテムは必ず使用する必要があります。

わんわん

カウンターわんわん
わんわん。出典: VCGamers。

デーモンハンターソードは攻撃速度を上げるのに適しています わんわん 究極のスキルと組み合わせることができます。ワンワンのスキルは近くにいるヒーローをターゲットにします。

コロージョンサイスと組み合わせるならDHSが適しています。特に戦うヒーローが戦車や兵士などの強いヒーローの場合、このDHSの効果はより効果的です。

また読む: 2023年に向けた痛ましい花火の改造ビルドの推奨事項

ハナビ 

花火のリニューアル
ハナビ。出典: VCGamers。

ワンワンみたいに、 ハナビ このアイテムの攻撃速度も非常に速いです。したがって、このヒーローはさらに危険になります。

追加の物理攻撃と攻撃速度を提供する DHS は、物理攻撃の形でダメージ源を持つヒーローにとって非常に重要です。 

このアイテムを購入すると、Devour と呼ばれる特別なパッシブが手に入ります。 Devour は、敵の HP からの攻撃ダメージという 2 つの効果を同時に提供します。

また読む: Beatrix Nerf アップデート、新しい攻撃速度ビルド!

Diamonds Mobile Legends を次の場所でのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!