2023 年の最も完全かつ最新の Irithel スキンのリスト

スキンイリテル

今回はゲーム内で見つかるイリテルスキンをレビューしていきます モバイルレジェンド。確かに肌は涼しげです。

多くの Mobile Legends プレイヤーがお気に入りのヒーローのクールなスキンを欲しがるのも不思議ではありません。なぜなら、クールなスキンは、敵チームとプレーするときに自信を与えるからです。 夜明けの国.

マークスマンのヒーローであるイリセルも多数のスキンを持っています。少なくとも、レオという名前の虎を連れたこのヒーローのスキンはすでに 6 つあります。

また読む: Build Irithel Hurts Full Damage 2023

イリセル

イリテルナイトアロー

イリテルはジャングルの神、メスのスミロドンに育てられた孤児です。

イリセルはスミロドンの小さなレオと一緒に、動物のように狩り、生き残り、成長することを学びます。

縄張り争いの最中、スミロドンの母親は重傷を負った。

その後、イリテルとレオは助けを求めるために街へ行きました。残念なことに、彼らは奴隷所有者に捕らえられました。

彼らは撲殺される前にナナによって救われました。

その後、ナナはイリテルが人間の言語と戦闘能力を理解できるように手助けし、レオは強い大人のスミロドンに成長します。

更新されたイリセルスキンのリスト

このヒーローのスキンは 6 つも見つかります。 Irithel のユーザーであれば、もちろんこのことはすでにご存知でしょう。

リストは次のとおりです。

ジャングルハート

スキンイリテル
スキンジャングルハート。出典: モバイルレジェンド

Jungle Heart は、Irithel を購入するともらえるデフォルトのスキンです。このスキンでは、イリセルは服の色と一致する赤い髪をしており、片方の肩に毛皮のアクセントが付いています。

レオ自身は黒と白の2色の毛皮を持っています。取得するため スキン Jungle Heart では、ヒーローのイリセルを 32000 バトル ポイントまたは 599 個のダイヤモンドに相当する価格で購入する必要があります。

シルバーサイクロン

スキンイリテルシルバーサイクロン
スキンシルバーサイクロン。出典: モバイルレジェンド

名前が示すように、このスキンのイリセルとレオの外観は銀色で占められています。レオは頭に青い宝石がついた金色のアクセサリーを頭に着けています。

このスキンを入手するには、ダイヤモンド 269 個で購入できます。

ヘルファイア

ヘルファイアスキン
ヘルファイアスキン。出典: モバイルレジェンド

Hellfire は Irithel の凶悪なスキンの 1 つです。火の要素とレオとイリテルの組み合わせは、非常にクールで激しいように見えます。

このスキンを購入すると、物理攻撃属性 +8 とスキル効果の変更、烈火のヘルリーゼン モデル、特別な表示アニメーション、および専用のスキル効果音が得られます。

この壮大なスキンに興味がある場合は、899 個のダイヤモンドでかなりのお金を費やす必要があります。かなり高価ですが、 価値がある とても!

また読む: 2023 年のティグレル スキンをすべて揃える

ナイトアロー

スキンイリテルナイトアロー
ナイトアローのスキン。出典: モバイルレジェンド

Nightarrow は、Starlight Member 2018 の特別なスキンです。Irithel は、Leo に乗っているときに輝く矢を持つ紫がかった白のスキンを持っています。

ナイトアローの皮をかぶったレオは、もはやトラの形ではなく、かわいい灰色の猫の形になっています。彼は首の周りにいくつかのハート型のアクセサリーを付けており、右足と左足には小さな翼のディテールがあります。

射手座

射手座
射手座のスキン。出典: モバイルレジェンド

イリセルは特別なゾディアックスキンを手に入れたヒーローの一人です。彼は紫の髪、白と金の服で射手座を表し、美しい紫色の光の偏りを持つ矢を持っています。

レオ自身は、漆黒の毛皮と光る二つの青い目でかなりクールな外観を持っています。イリセルのお気に入りのペットは、頭から背中、尾の先端、そして 4 本の脚すべてに沿って金色の鎧で飾られています。

他のスキンと同様に、表示アニメーション、変化するエフェクト、射手座のテーマを備えた追加の +8 物理攻撃属性が得られます。

アストラルワンダラー

アストラルワンダラー
スキンアストラルワンダラー。出典: モバイルレジェンド

未来的なロボットをテーマにしたクールな見た目のこのエピック スキンは、限定イベントでのみ入手できます。 『アストラル ワンダラー』では、イリセルとレオは黄色と銀の支配力を持つロボットの外観をしています。

このスキンを所有すると、新しいシーンの外観とナレーションスキンの変更により、追加の +8 物理攻撃が得られます。

また読む: 無料の ML ダイヤモンドを入手する最も安全で確実な方法!

ダイヤモンド モバイル レジェンドを使用してクールな肌を手に入れましょう。安い値段でも買えますよ。

簡単です。Diamond ML を安く、早く、安全にチャージするだけです。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!