涼しい! Chemin Esports が Free Fire Pro League 2021 で優勝

フリーファイアプロリーグ 2021

フリーファイア プロリーグ 2021 が終了し、Chemin Esports が総合チャンピオンになりました。一方、Total Gamingは2位に終わっています。

Garena Free Fire Pro League 2021 (FFPL) グランド ファイナルは、スリリングな戦いに満ちています。一方、Chemin Esports はグランド ファイナルをマスターし、Free Fire Pro League 2021 ファイナルで優勝しました。

6回の決勝戦を通じて、彼らは合計83ポイントを非常に安定して獲得し、1ポイントも獲得しませんでした。ブーヤー!

Total Gaming Esports は 75 ポイントでポイント テーブルの 2 位、Godlike Esports は 68 ポイントで 3 位です。

Nigma Galaxy、TSM、および Team Insane Esports は、それぞれ 61、59、および 58 ポイントで、4 位、5 位、6 位になりました。

無料のFire Pro League 2021をプレビュー

フリーファイアプロリーグ 2021

Free Fire Pro League 2021 Winter Grand Final は、2022 年 1 月 31 日に終了し、Chemin Esports の一貫したプレーが勝利につながりました。彼らはブーヤに勝てませんでしたが、37キルと83ポイントで最も攻撃的なチームでした.

2 位に続くのは、75 ポイントを獲得したファンのお気に入りの Total Gaming です。第5戦終了後は6位でしたが、最終戦での活躍により4つ順位を上げて2位となりました。

GodLike は 68 ポイントで 3 位、Nigma Galaxy は 4 位でした。リーグトップのレヴナンツは、決勝で 11 位という印象的なイベントを開催しました。

最終ラウンドの最初の試合は、Team Insane Esports が 8 つのフラグで勝利しました。 Chemin Esports と PVS Gaming はどちらもうまくプレイし、それぞれ 8 つのフラグを獲得しました。

GodLike は印象的なスキルを披露し、その日の 2 番目の試合で 6 フラグ差で勝利しました。 Chemin Esports は再び 2 位になり、Nigma は 7 つのフラグで 3 位になりました。

3番目の試合はカラハリで行われました。 Nigma Galaxy は 9 キルで勝利を収め、Tahir は 5 キルで MVP でした。 Chemin は 3 回目の 12 キルで 2 位を獲得しました。

マッチ 3 の終わりに、Chemin は 25 キルと 54 ポイントで首位に立っていました。彼らの一貫性と出発点は、彼らがトップに留まるのに役立ちます。

Team Chaos は、決勝の第 4 マッチを 10 フラグで制しました。ここでも、Chemin Esports が 6 キルで 2 位、続いて Nigma が 4 フラグでした。

TSM は 11 キルでその日のゲーム 5 に勝利しました。チームの唯一の生存者であるオールド モンクは、5 つのフラグを持つ MVP に選ばれました。 GodLike と Chemin は、それぞれ 6 つのフラグで 2 位と 3 位を獲得しました。

Total Gaming は 11 キルでファイナルの 6 番目と最後のゲームに勝利しました。削除は、4 つのフラグによってゲームの MVP に選ばれました。この勝利はチームに大きな後押しをもたらし、全体で2位でフィニッシュしました。

インドとネパールから合計12チームがグランドファイナルに出場し、合計6試合が行われました。 15 キルを記録した Radhe Thakur は、最終的な MVP として浮上しました。 Total Gaming のマフィアは 13 キルを記録し、3 番目の MVP は 11 キルの Swastik でした。

FFPL 2021 のグランド ファイナルは、公式の Free Fire Esports チャンネル、YouTube チャンネル、Facebook および BOOYAH アプリでも生放送されます。

また読む: Maro Free Fireというキャラクターについて知っておくべきことすべて

無料ファイア プロ リーグの賞金プール 

フリーファイアプロリーグ 2021

Free Fire Pro League 2021 の賞金総額は 45,952 米ドルで、12 チームに分配されます。 Chemin Esports が賞金 19,967 米ドルで 1 位になり、Total Gaming Esports が賞金 9,983 米ドルで 2 位になりました。

Godlike は 3 位で、賞金は 4,659 USD でした。ランキングの最下位にある他のチームは、賞金の一部を受け取ります。

Free Fire Pro League 2021 は順調に終了し、インドとネパールから新しい弱者チームが大会に参加しました。

この勝利は、名簿に新しいプレーヤーを追加した後、チームの公式トーナメントでの最初の勝利となりました。ゲーム愛好家は、王冠を 8 ポイント失って悲嘆に暮れました。

また読む: Free FireのThivaキャラクターについて知っておくべきことすべて

Vicigers の友人は、Chemin Esports が Free Fire Pro League 2021 Winter Grand Finals で優勝したことを喜んでいますか?以下のコメントでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!