2022年に初心者向けのGloo Walls Free Fireの使用方法

ff引き換えコード

すべての初心者プレイヤーがグローウォールの使い方を知っているわけではありません フリーファイア 正しく。さて、この記事では、2022年にglooウォールを適切に使用する方法を学ぶことができます.

Gloo ウォールは、Free Fire の興味深いユーティリティ アイテムです。それらはさまざまな方法で使用できます。熟練したプレイヤーの手にかかれば、Booyah の安全を確保することさえできます。

このユーティリティ アイテムには多くの高度な使用方法がありますが、最初に基本を知ることが重要です。

新規プレイヤーまたは初心者は、ゲーム内でグルー ウォールをいつ、どのように使用するかを理解する必要があります。これらの単純な側面を習得しなければ、複雑な戦略を実装することはできません。

Free Fire 2022で初心者向けのGloo Wallsの使い方

建物を登るために使用

グルーウォールの使い方

Free Fire の一部の建物は登ることができません。それらはそのように特別に設計されており、アクセスは完全に遮断されています。ただし、グルーウォールの助けを借りて、有利に登ることができます。いくつかを積み重ねることで、構造の側面を簡単にスケーリングできます。

このトリックでグルー ウォールを使用する方法は、Free Fire のスナイパー プレイヤーが敵の位置を高所から監視するためによく使用します。

Free Fireには、ゲーマーがキャンプスポットとして使用したい到達不可能なスポットがたくさんあります.このアイテムは、それらを積み重ねてはしごのような構造を作成できるため、問題を解決します。

これらのグルーウォールの階段を簡単に登って、アクセスできない構造物やキャンプに到達できます.

スペースが限られている領域に閉じた点を作成する

グルーウォールの使い方

スペースが限られているエリアでは、gloo ウォールを使用して閉じたポイントを作成できます。これにより、敵は方向転換または反撃を余儀なくされます。これは、Free Fire で高い成功率で使用できる優れた防御戦略です。

「X」型のグルーウォールを作成する

グルーウォールの使い方

グルーウォールを使用する次の方法は、X の形を作ることです.「X」の形を作ることで、翼をさらに保護します.

保護されている間、敵を見て撃つことができます。これを実行するには、少し試行錯誤が必要になる場合がありますが、初心者でも簡単に実行できます。

Free Fire で「X」型のグルー ウォールを作成するには、他のものであってもグルー ウォールを配置する必要があります。 X 形状は、機能するために完璧である必要はありません。

たまにこっそりと敵に襲われますが、このアイテムは最高の防御策です。ただし、実装を間違えると、ユーザーに多大なコストがかかる可能性があります。

したがって、奇襲攻撃に対処するときは、正しい方向へのタイミングとポジショニングが非常に重要です。

これらのアイテムは、損傷したもの、木、岩、静止した車両の恩恵を受ける可能性があるため、Free Fire でこれらのアイテムを使いすぎないようにする必要があります。

不必要な使用を避けることで、ユーザーは注目を集めにくくなり、周囲に溶け込むことができます。

塔の上に素敵な隠れ場所を作りましょう

グルーウォールの使い方

このアイテムを使用して、Free Fire のタワーを強化できます。これは、たった1つのグローウォールの助けを借りて行うことができます.さらに、タワーの屋根に登ることができ、追加の防御に対して無防備になります。

また読む: 2022 年版の最もレアな FF Gloo ウォール スキンのトップ 5 は必見です!

敵を急襲するときの防御

グルーウォールの使い方

Free Fire で対戦相手を急襲するときは、生き残るためにグルー ウォールを使用することが非常に重要です。彼らは入ってくる火をたくさん吸収し、あなたを排除から守ります。正しく行えば、ゼロダメージで目的のターゲットを攻撃できます。

FFプレイヤーは、敵との関わりが避けられないように見える状況に陥ることがよくあります.したがって、脆弱な位置にいても戦闘に参加する必要があります。

ただし、グルーウォールを適切に使用する方法を知っていれば、即座にシールドが提供され、敵から逃れたり急いだりするのに役立ちます。

また読む: これは、フリーファイアバトルでグルーウォールを使用しなければならない状況です

それで、これらは、まだ初心者の人のために、フリーファイアでグルーウォールを正しく使用するためのトリックと方法でした.どうですか、他に方法はありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!