OB32アップデート後に最も過小評価されている5つの最悪のフリーファイアペット

ラッシャーズ・フリー・ファイア

すべてのペットがプレイヤーによって使用されるわけではありません フリーファイア. Free Fire で最も過小評価されているペットもいます。特にOB32のアップデートで。

ユーザーが Free Fire で選択できるペットは非常に多くありますが、定期的に使用されるペットはごくわずかです。これはプレイスタイルとゲームモードに起因する可能性がありますが、ほとんどの場合、戦闘中のペットの能力に帰着します.

それらのいくつかはゲームでメタになっていますが、他の人はそれが不足していると感じる傾向があります.しかし、信念に反して、彼らは単に過小評価されています。

プレイヤーは興味を示さなかったので、ほとんど棚上げされていました。それにもかかわらず、それらは戦闘で使用されます。

したがって、以下はOB32アップデート後の最悪の5つのFree Fireペットであり、おそらく最悪のものです.

OB32の最悪のフリーファイアペットのリスト

ティグ先生

ワースト フリー ファイアー ペット

Free Fire での Sensei Tig の能力、Nimble Ninja は、ユーザーがゲーム内の不要なマークを削除するのに役立ちます。このスキルは、敵のマン マーキング スキルの持続時間を 50% 短縮します。

このスキルは、モコやシロウなどのキャラクターと戦うときに役立ちます。これにより、本質的に彼らの能力が冗長になり、ユーザーがレーダーからより迅速に降りるのに役立ちます.

残念ながら、OB32 の更新後、彼はめったに使用されなくなり、最も醜い Free Fire ペット バージョン VCGamers のリストに含まれるようになりました。

探偵パンダ

ワースト フリー ファイアー ペット

ゲームでの探偵パンダの能力は、パンダの祝福と呼ばれます。このスキルは、キルが確保されるたびに 10 HP を回復することによって、戦闘後にユーザーが回復するのに役立ちます。

10 HP はそれほど多くないように聞こえるかもしれませんが、複数の対戦相手に直面したり、1v4 の状況で立ち往生したりする場合は、追加の HP が役に立ちます。これにより、ユーザーはより長く戦闘にとどまることができ、生存の可能性が高まります。

このペットが最初にリリースされたときに非常に人気があったことを知っておく必要があります。多くのアップデートと Garena からの最新のペットに加えて、探偵パンダは現在使用されていません。

ワースト フリー ファイアー ペット

Free Fire で次に苦手なペットは、今までほとんど使われなかった Shiba です。 Free Fire、Mushroom Sense でのシバの能力は、ユーザーがキノコを簡単に見つけるのに役立ちます。

120 秒ごとに周囲に 1 つのキノコをマークします。タグ付けされると、キノコが 30 秒間ハイライト表示されます。

きのこをマークする機能は無意味に聞こえるかもしれませんが、EP に依存するキャラクターにとっては非常に便利です。

また、サイズが大きいため、急いでいるときに見つけるのは必ずしも簡単ではありません.それらを強調表示すると、ユーザーがそれらを見つけて使用しやすくなります。

氏ワッガー

ワースト フリー ファイアー ペット

ミスターアビリティWaggor、Smooth Gloo は、ユーザーが戦闘で戦術的な優位性を得るのに役立ちます。このスキルは、ユーザーの所持品にグルー ウォールが 2 つ未満の場合、100 秒ごとにグルー ウォールを生成します。

gloo wals はゲーム内で簡単に見つけることができますが、エンド ゾーンに向かって、それらを見つけることが問題になります。

限られたプレイスペースと戦利品の不足により、ユーザーはグルーウォールなしで取り残されます.氏の能力はここにある。ワッガーが介入し、救世主になりました。ただし、彼は Free Fire で最悪のペットであり、めったに使用されません。

また読む: Pet Free Fire 2022のロックを解除する方法、お見逃しなく!

ムーニー

ワースト フリー ファイアー ペット

Free Fire、Paranormal Protection での Moony の能力は、ユーザーがアイテムを操作する際のダメージを軽減するのに役立ちます。

ユーザーがインタラクション カウントダウン中に受けるダメージを 35% 軽減します。

プレイヤーは確かに危害を回避してインタラクション カウントダウンを再開することができましたが、場合によってはリスクがありました。

これは、ユーザーの健康状態が悪く、medkit の使用プロセスを再開している場合に特に当てはまります。これは、ムーニーが受けるダメージを減らし、ユーザーがタスクを完了できるようにすることで役立つ場所です。

また読む: これは、すべての試合でBooyahを獲得するための最高のFFペットの組み合わせです

これは、OB32 アップデート後の最も醜い Free Fire ペット 5 人のリストでした。これまでプレイヤーがほとんど使用していなかった場所。

とはいえ、スキルはランクマッチで使えるレベル。 Vicigers の友人によると、それらはまだ使用する価値がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!