ブラッドボーンの最強ボス5選とその対処法、オートGG!

Bloodborne - ブラッドボーンのボス

Bloodborne は、2015 年 3 月 24 日にコンソールでリリースされたサバイバル ホラー ゲームです。 プレイステーション4。 Bloodborne の世界に飛び込むには、戦わなければならない Bloodborne のボスについて知る必要があります。

それだけではなく、敵の醜い姿だけでなく、さまざまな恐ろしい光景を目の当たりにする心の準備も必要です。

一般に、このゲームは、珍しい病気の解毒剤を探す特別な使命を帯びた旅行者の冒険を描いています。

このために彼ははるばるヤーナムまで旅をした。薬の原料がある都市。

もしも ビシジャーズ ゲームシリーズのストーリーを考えた 暗い魂 または、Demon Soul は非常に複雑です。このゲームをプレイするまでお待ちください。

このミッションでは、過去の出来事の断片を収集し、ヤーナムの街に生息するさまざまな生き物と戦う必要があります。

また読む: 初心者が知っておくべきダークソウルのベストクラス7選!

Bloodborne の最強ボス 5 人

Bloodborne - ブラッドボーンのボス
Bloodborne – ブラッドボーンのボス。 (出典: プレイステーション ユニバース/Google) 

これは、ゲーム内で直面する VCGamers バージョンの最強の Bloodborne ボスのリストです。他には次のようなものがあります。

扁桃体

扁桃体
扁桃体。 (出典: プレイステーション ユニバース/Google)

写真でわかるように、この後、長い腕を持つこの生き物と対峙することになります。

扁桃体の主な能力と攻撃は、その大きなリーチに依存しています。彼はジャンプして、記憶できる一定の動きであなたを攻撃します。

問題はそこではなく、どうやって彼を倒すかが主な困難だ。なぜなら、このモンスターを麻痺させるには、その特定の部分を攻撃する必要があるからです。

さらに、この弱点は戦闘中に動き続けます。他のゲームでは、ボスの弱点を攻撃すると、ボスの血液が大幅に減少します。

すべてのボスと戦うときに同じ方法が見つかるとは期待しないでください。 ブラッドボーン.

アメリア牧師

アメリア牧師
アメリア牧師。 (出典: プレイステーション ユニバース)

最初は、牧師アメリアが人間の姿で表示されます。このゲームでは、彼女がまだ年老いたおばあちゃんの姿で祭壇で祈っているときに、あなたを彼女のところへ連れて行きます。

その後、全身を白い毛で覆われた巨大な狼に変身する。これらの羽は、アメリア牧師の主な防御手段にもなります。

HPまたはヘルスポイントを回復する能力に注意してください。著者は、このプロセスが起こっている間、彼を攻撃し続けることを提案しています。なぜなら、血で満たされると牧師は凍ったままになるからです。

ヤーナムの影

ヤーナムの影 - Bloodborne ボス
ヤーナムの影。 (出典: プレイステーション ユニバース)

Shadow of Yharman に直面するときの主なヒントは、砂糖と出会うアリのように、これら 3 匹のクリーチャーを周囲に置かないことです。

それぞれの攻撃パターンを覚えておきましょう。たぶんこの段階では、 ビシジャーズ 手の中で死ぬことが多いので諦め始めるでしょう。

攻撃パターンだけでなく、 ビシジャーズ また、各影が持つ 3 つの異なる武器を回避する必要があります。

刀、火の玉、そして魔法のランプ。それは避けるべきです。まずはそのうちの1つに攻撃を集中させてください。

最初のハンター、ゲールマン

最初の狩人、ゲールマン - Bloodborne ボス
ゲールマン、最初のハンター。 (出典: プレイステーション ユニバース)

ゲルマンの姿である最初のハンターは他のボスほど怖くないですが、彼はヤーナム市での冒険を完了するために戦わなければならない最後の 2 つのボスです。

彼の最大の強みは彼が持つ大きな鎌にあります。攻撃も不規則です。

Bloodborne は、ゲーム全体を通してあなたが持っているすべてのスキルをテストするようにゲールマンを意図的に設計しました。楽しむ!

コス島の孤児

コス島の孤児 - Bloodborne ボス
コス島の孤児。 (出典: プレイステーション ユニバース)

まずは難易度が桁違いのコスの孤児。デザインだけでなく攻撃もひどい。彼は肉の山からメイスハンマーを持ってくるでしょう。

ビシジャーズ オーファンが鈍器でしかダメージを与えられないと考えるのは間違いです。彼は遠くからあなたを殺すことができる長距離攻撃を発行することができます。

また読む: 人気の新作ホラー ゲーム、リーサル カンパニーを知ろう

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス!あらゆる取引で魅力的なプロモーションを獲得してください。何を待っていますか?すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!