2022年の最高のファニーMLカウンターヒーローアイテム、これらを使用してください!

アイテムカウンターヒーローファニー

カウンターヒーローのファニーアイテムを使うしかない ML 以下ベスト。 2022年は簡単に倒せます。

Fanny は古い ML Assassins の 1 つであり、最初と最後の試合で大規模なダメージを与えることができるため、まだ ML プレイヤーによって広く使用されています。 

さらに、ファニーは非常に重要なアマチュアをパッチに参加させました。つまり、狂気のエネルギーを利用することです。使用量が少ない分、扇風機効果でスキル2(鋼線)を連続で放出する。 

そのため機動性が高くなり、相手の継続や相手チームの捜索を逃れやすくなります。 

というわけで、今回はモバイルレジェンドのファニーのカウンターヒーローアイテムを紹介したいと思います。ファニーのヒーロー カウンター アイテム リストを知りたいですか?さあ、次の記事を見てください。

MLBBファニーヒーローカウンターアイテム一覧

トワイライトアーマー

アイテムカウンターヒーローファニー
トワイライトアーマー

ファニーのカウンター ヒーロー アイテムの最初のアイテムは、アーマー トワイライトです。トワイライト アーマーには単純なパッシブ (チャレンジ) があり、600 の物理ダメージを受けた後にアクティブになり、物理ダメージを 20% 軽減します。

そして、3 秒間、約 20 + 追加の最大 HP の 5% の真のダメージを対戦相手に与えることができます。

それだけでなく、Twilight Armor は 20% の追加のクリティカルダメージ軽減と 400 の HP を提供し、敵に追加の 1200 HP を提供することもできます。そのため、トワイライト アーマーを信頼して戦うことができます。

アンティークキュイラス

アイテムカウンターヒーローファニー
アンティークキュイラス

ファニーのカウンター ヒーロー アイテムに使用できる 2 つ目のアイテムは、アンティーク キュイラスです。アンティーク キュイラスは 54 の物理防御と HP 920 の追加の物理的防御力、および使用するヒーローに 4 の追加のロイヤル HP を提供できるため、その莫大な攻撃ダメージを維持することができます。

アンティーク キュイラスには、串刺しの受動的な名前もあります。このアイテムのパッシブ効果は、ヒーローがスキルにヒットした場合にアクティブになり、ファニーの物理攻撃を 2 秒間 8% 減少させ、3 回スタックできます。

冬の警棒

アイテムカウンターヒーローファニー
冬の警棒

ファニーのヒーロー カウンター アイテムの次のアイテムは、ウィンター トランチョンです。冬のトランチョンには凍結効果を引き起こすアクティブなスキル(凍結)があり、ヒーローが何もできなくなるため、メイジの最高の要素は攻撃ダメージに耐えることができます.

ただし、使用したヒーローは、すべてのハード ドックをガードする免疫効果を得ることができます。ランチタイムのウィンター トランチョンは、追加の 60 の魔法力と最大 25 の物理防御力、および追加の 400 HP を提供することもできます。

ドミナンスアイス

アイテムカウンターヒーローファニー
ドミナンスアイス

ファニーの次のカウンター ヒーロー アイテムはドミナンス アイスです。この最高の防御アイテムは、その強力な攻撃のダメージを最小限に抑えるために使用するのに非常に適しています. Dominance Ice は 70 の追加の物理防御を提供し、最大 500 になり、移動速度を 5% 増加させることができるためです。

それだけでなく、ドミナンス アイスには追加の属性もあります。つまり、冷却時間を 10% 短縮し、アークティック フロールと呼ばれるパッシブ ユニオンを持っています。

Dominance Ice のパッシブ効果は、Fanny のシールドと HP Regen を 50% 減少させることができ、Dominance Ice のパッシブ効果は攻撃速度を 30% 減少させることもできます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーロークロード

不死

アイテムカウンターヒーローファニー
不道徳

ファニーの最後のカウンター ヒーロー アイテムは不滅です。不死には、ファニーによって2.5秒で排除された後、ヒーローを戻すことができる単一の義務(不滅)があります。したがって、攻撃するか、彼の検索から逃れる2度目のチャンスがあります。

それだけでなく、この記事のパッシブ効果は 16% の追加の HP と、220 から 1200 までのダメージを吸収できるシールドを 3 秒間提供することもできます。不死は、40 および 800 HP で追加の物理防御を提供することもできます。

また読む: 必ず使うカウンターヒーローシルヴァンナアイテム

したがって、これらはMobile Legends 2022で彼女を打ち負かすために使用できる最高のファニーカウンターヒーローアイテムの一部でした.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!