PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

PS5でPS4のゲームが遊べる

でPS4ゲームをプレイできます PS5?もちろん、これは真実を知りたい方への質問です。もしそうなら、この記事を最後まで読む必要があります。

Microsoft が Xbox Series X に関する詳細を発表し、 Xbox シリーズ S、ゲーマーは、ソニーがPlayStation 5で同じことをすることを楽しみにしています. 

重要な質問は、PS5 で PS4 のゲームをプレイできるかどうかです。幸いなことに、その質問はソニーによって回答されています。

詳細は明らかになるでしょうが、ソニーは PS5 が PS4 ゲームをサポートすることを確認しています。この PlayStation に焦点を当てたライブ ストリームでは、ソニーのリード システム アーキテクトである Mark Cerny が登場します。

PS5でPS4のゲームはできますか?

PS5上のPS4
PS5にPS4。ソース。ゲームレーダー。

PS4ゲームをプレイできることについての確認はありません PS5. Mark Cerny の説明に基づくと、これが起こる可能性は低いようです。 

もちろん、前世代のコンソールのゲームをデジタル ストアに追加することもできます。今のところ、PS5 でプレイできるのは特定の PS4 ゲームのみのようです。 

PS5 デジタル バージョンにはディスク ドライブがないため、物理的な PS4 ゲームは通常の PS5 エディションでのみ動作することを忘れないでください。

Sony Interactive Entertainment の CEO である Jim Ryan 氏によると、現在 PS4 ゲームの約 99% が PS5 でサポートされています。当初、売上高などの数値で上位 100 位の PS4 ゲームが PS5 でサポートされていることはわかっていました。

しかし、PS4のほぼすべてのゲームがPS5でプレイできることが明らかになりました。コミュニティは常に下位互換性を重視してきたため、これはソニーにとって大きな一歩です。それとは別に、ジム・ライアンはまた、ソニーが少なくとも今後4年間はPS4をサポートすることを確認しました.

ソニーは、PS5 で PS1 ~ PS3 のゲームをプレイできないことを確認しています。 PS5 でプレイできるこれらの古いコンソールのゲームは、PS4 ポートを受け入れるゲームのみです。

また読む: 120 fps でサポートされている最高の PS5 および Xbox シリーズのゲーム、What's That?!

PS4 と PS5 での GTA 5 グラフィックスの比較

PS5上のPS4
PS4とPS5のグラフィック。出典:トム・ガイド。

PS4 と PS5 のビジュアル要素を比較するのは非常に難しい作業です。新しいバージョンでは、4K 解像度、レイ トレーシング、描画距離の延長などが提供されます。

新しいバージョンではフレームレートが向上し、最大 60 FPS になります。ロックスターはまだゲームプレイの予告編を共有していないため、ゲームが公開されるまでこれをテストすることはできません.

Rockstar は、過去 1 か月間に 2 つの Newswire の投稿を通じて、今後のバージョンに関する齲蝕の詳細を明らかにしました。最初の投稿では、機能と改善について説明しています。

GTA シリーズのビデオでは、グランド セフト オートのベテランとコミュニティの大切なメンバーのスクリーンショットも比較されます。 PS5 で聴衆を怒鳴った最初の違いは、照明に加えられた変更でした。

レイ トレーシングが含まれていることで、その存在感が非常に強く感じられます。バインウッドのマーキングやその他の要素によって投じられる影は、非常に自然に見えます。

PS4 では、ライトが明るすぎたり暗すぎたりして、バランスが崩れています。同様に、画像は非常に一般的であり、現実を模倣していません. 

地平線上に街を示すバインウッドの看板のショット。ゲーマーは、最も遠くにある建物のいくつかを簡単に見ることができます。それらもかなりうまく表示されています。ただし、現実的なテストと比較がより良いガイドになります。

また読む: PS5のDualSense Edge機能、高機能!

それで、PS5でPS4ゲームをプレイできますか?もちろん、それは開発者自身が言ったことのようなものかもしれません。

PlayStation Network Card Top Up は、安全、安価、高速です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!