2023年に初心者向けのNimo TVでライブ配信する方法

ニモ

ニモテレビ は、インドネシアで最も人気のあるプラットフォームおよびアプリケーションであり、2020 年だけで、その月間アクティブ ユーザーは世界中で 5,000 万人に達しました。 

他のライブ ストリーミング アプリケーションと比較したこのプラットフォームの利点は、開始するために別のデバイスが必要ないことです。安定した接続と RAM の少ない携帯電話があれば、ML、PUBG、FF、Wild Rift ゲームなどをプレイできます。

特に、Nimo TV は、ウェブ、iOS、Android からアクセスできる世界中のビデオ ゲームを紹介しています。このクールなプラットフォームの存在と存在は無視できません。 

リリース以来、Nimo TV は特に Google ストアで最も人気のあるアプリケーションの 1 つになっています。このプラットフォーム自体を開始する目的は、ライブ ストリーミングを行いたいプレーヤーをシンプルで快適なプラットフォームに近づけることです。

また読む: キュートで愉快なモバイル レジェンド ストリーマー、Bang Pascol の紹介

Nimo TVでライブストリーミングする方法 

ニモ
ニモテレビ。出典:私のエスポート。

前述したように、ライブ ストリーミングを開始するためにソフトウェアやその他のデバイスは必要ありません。 

Facebook Gaming や ユーチューブ ゲーム OBSソフトウェアが画面をキャプチャしてサーバーにオーディオビジュアルデータを送信する必要があり、そのAndroidプラットフォームではクライアントアプリケーションをインストールしてLive Nowボタンを押すだけで済みます.

このクールなチャンネルとプラットフォームでライブ ストリーミングを行うのが待ちきれない場合は、以下のガイドに従ってください。

  1. Play ストア (Android) または App Store (iOS) から Nimo TV アプリをダウンロードします。
  2. アプリを開きます。 
  3. アカウントをお持ちでない場合は、最初に登録または登録してください。 
  4. すでにお持ちの場合は、ログインするだけです。ログイン後、右下のNimo TVアイコンをクリックして配信を開始してください。これは、[マイ メニュー]、[リボン センター]、[ストリーマーになる] の順にクリックして行うこともできます。 
  5. セットアップ ページで、ビデオの解像度を指定してください。インターネット速度と HP 仕様で構成されています。
  6. 最初は 720p から試してください。遅い場合は 480p の解像度を選択してください。 
  7. ライブ ストリーミング チャネルの名前を指定します。無料。次に、ライブ ストリームで使用するゲーム名と言語を選択します。
  8. [ライブ ストリーミングを開始] ボタンをクリックします。初めてお試しになる場合は、TOS サービスに関する確認のポップアップが表示されることがよくあります。 
  9. 以下の 2 つのオプションにチェックを入れて、TOS に同意することを示し、[同意する] ボタンをクリックします。 
  10. 次に、電話のマイクへのアクセスを許可するよう求めるポップアップ ウィンドウが表示されます。 
  11. [追加] ボタンをクリックします。プラットフォームを他のアプリの上で実行できるようにするかどうかを尋ねるポップアップが再び表示されます。 
  12. 確認ボタンを押し、右側のレバーを押してアクセスを許可します。 
  13. 最後のポップアップで、Nimo TV はモバイル画面全体の録画を開始し、ライブ サーバーに送信することを示します。
  14. 表示されたアプリケーションの一覧からゲームを開きます。 
  15. ゲームを開くと、左下に Nimo TV ツールバーが表示されます。そこでは、公開ディスカッションと、受け取った賞品が表示されます。 
  16. 終わり。

Nimo TV でお金を稼ぐ方法は、一般から入手したギフトや宝石を交換することです。また、saweria や trakteer などの他のプラットフォームを使用して「賞品」を獲得することもできます。

また読む: iPhone向けの最高の音楽制作アプリのリスト

Nimoを使用する利点

ニモ
Nimo 内のゲーマー。出典:ユーチューブ。

Nimo TV はインドネシア市場に焦点を当てています。このため、このプラットフォームはインドネシアのプレイヤーにとって可能な限り優れたものになっています。 

もちろん、最も重要なことは、視聴者にとって理解しやすい言葉を使用することです.Nimo TVの強みの1つは、特にストリーミング側でのインドネシア語コンテンツです.

言語以外で最も重要なのは、Nimo TV プラットフォームのコンテンツです。 Nimo TV で放送されるすべてのゲームは、インドネシアのプレーヤーの間で人気があり、人気があります。

Nimo TV で放送されるほとんどのゲームには、PUBG Mobile、Mobile Legends、Free Fire、Call of Duty Mobile が含まれます。もちろん、このゲームにはプロゲーマーのストリーマー向けの特殊効果もあります。ただし、Nimo TV では、Valorant などの他のゲームも表示されます。 

ご存知のように、Twitch には毎年変わらないユーザー インターフェイスが付属しています。一方、Nimo TV には、モダンな外観と 2 つのモードが同時に付属しています。つまり、デフォルト モードと、どのユーザーでも自由に変更できるナイト モードです。 

また、UI は適切に分類されているため、すべてのユーザーが必要なコンテンツを簡単に視聴できるようにもなっています。次に、見ながら、クリックするかショートカットキーを押すだけで、必要な放送枠のサイズを簡単に選択できます。

また読む: Apple の iOS ユーザー向け Steam リンク アプリの説明

今すぐトップアップダイヤモンド VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!