Mobile Legends 2022 の痛いビルド ベール アイテム

機動力の低い ML ヒーロー

この機会に、VCGamers は Mobile Legends 2022 で Vale の悪いビルド アイテムを再度推奨します。

今日、このガイドでは、Mage Vale メタについて説明します モバイルレジェンド.このヒーローは、優れた効果範囲、クラウド コントロール、および高バースト ダメージ スキルを備えています。

彼はウィンドトーカーとしても知られています。彼のパッシブにより、各スキルを上げて、CC や追加の魔法ダメージなどの追加効果を追加できます。 

ヴェイルは非常に柔軟で、プレイするのが楽しいメイジ タイプです。彼のスキルをうまく活用できれば、敵チーム全体を一掃することができますが、彼は非常にスクイーズなヒーローでもあります.

うまく使うためには、風スタックレベルとブーストコンボを理解する必要があります。 

それでは、早速 MLBB フィールドに飛び込みましょう。この Vale ビルド ガイドでは、モバイル レジェンドでの勝利への道を開くために、Vale のビルド アイテムについて説明します。

MLBB ベール ビルド アイテムのリスト

アーケインブーツ

ビルド・ヴェイル
アーケインブーツ

このヴェイル ビルドでは、アーケイン ブーツを使用して魔法の貫通ダメージを強化し、運命の時計をビルドしてその魔法の力を高めることができます。 

動きの遅いメイジのヒーローとして、アーケイン ブーツを購入するのは正しい選択です。このアイテムを購入すると、移動速度と魔法貫通力が増加します。

ライトトランチョン

ビルド・ヴェイル
稲妻の警棒

ライト トランチョンは CD を下げるのに役立ちます。ライト トランチョンでシールド エイムを減らします。アルティ ヴェールでも発動します。

次に、ビルドアップして最初のスキルで追加の魔法ダメージを与え、ビルドアップして戦場を支配します。このアイテムは確かに高価な Vale ビルドであるため、敵を倒すか、チームがすぐにゴールドを獲得できるようにする必要があります。

このアイテムを 6 秒ごとにパッシブすると、次のスキルが跳ね返り、最大 3 人の対戦相手に 20 ~ 1000 の魔法ダメージ (ヒーローの最大マナでスケーリング) を与えます。

このアイテムにはパッシブ スキルもあり、6 秒ごとに次のスキルが跳ね返り、最大マナに応じて 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

ディバイングレイブ

ビルド・ヴェイル
ディバイングレイブ

魔法のダメージ値を出したい場合は、最後の適切な Vale アイテムである Divine Glaive を使用する必要があります。ディバイングレイブは魔力と魔力貫通を付与する魔法のアイテム。

ディバイングレイブにはパッシブ能力もあり、HPが70%以上の時、ディバイングレイブの固有効果が30%増加します。

天才の杖

ビルド・ヴェイル
天才の杖

ゲーム後半で魔法のダメージを増やして速度を上げたい場合、次の Vale ビルド アイテムは Genius Wand です。

このアイテムは、ヴェイルに魔力と移動速度を与えます。このアイテムには、Vale が相手のヒーローにダメージを与えると、相手の魔法防御が 3-10 減少するパッシブ アビリティもあります。

相手が魔法の防御アイテムを使用していない場合、Genius Wand はさらにダメージを与えます。相手が厚い場合はもちろん、雲に痛いダメージを与えるので優先した方が良いでしょう。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うヴァリルビルドアイテム、すべてが火に包まれています!

不死

ビルド・ヴェイル
不死

Vale ビルドで最大レベルに到達し、コア ビルドが完了したら、ブーツ ケースで Immortality を購入します。心配はいりません。パッシブ スタックとアイテムの効果により、チーム戦に参加するための移動速度が得られます。

不死は、耐久性や耐性の面で強化できるため、典型的なタンクヒーローに使用する必要がある防御アイテムです.

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Odette ビルド アイテム

これは、現在 Mobile Legends 2022 で最もシビアな Vale ビルド アイテムでした。不死の使用は、この魔道士のヒーローにとって非常に重要です。

メイジのスキルを最大化するには、メイジの移動速度が必要です。 Vicigers の友人が他の Vale ビルドの推奨事項を持っている場合は、下のコメント欄に書き込んでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!