2022年の5つの最高の非エアドロップPUBG武器、クレイジーダメージ!

PUBG 非エアドロップ武器

PUBG モバイル さまざまな用途と機能を持つ多くの武器があります。多くの PUBG Mobile 非空中投下武器は依然として強力で信頼性があります。 2022年も最高。

PUBG Mobileには、用途や機能が異なる多くの武器があります。より高度な武器の一部は、エアドロップでプレイヤーに配布されます。

しかし、エアドロップ以外の PUBG Mobile 武器の多くは依然として強力で信頼性があります。以下の最高のリストを見てください。

2022年の最強のPUBG非エアドロップ武器のリスト

家、建物、その他の構造物/場所からゲーム内の武器を戦闘用に装備できます。最高のものはエアドロップでのみ装備できます。

しかし、エアドロップを見つけたり、敵から武器を装備したりするのが難しい場合もあります。また、そのようなものを使用するゲーマーを殺すことに細心の注意を払ってください。

したがって、戦うにはPUBGの非エアドロップ武器も必要になります。それを念頭に置いて、今シーズンのPUBGモバイルでのPUBG非エアドロップ武器のトップ5を以下に示します.

M24

PUBG 非エアドロップ武器
M24

M24 は Kar98k や Mosin Nagant より優れています。そのため、最高の PUBG Mobile 非エアドロップ武器のリストで 4 位になりました。実際、M24 は最も強力なボルトアクション SR であるため、空中投下にスポーンするために使用されます。しかし、当時AWMが導入されたときに世界にもたらされました.

スナイパーはゲームに勝つために常に役立ちます。M24 はスナイパー向けの PUBG Mobile 非エアドロップ武器です。

この武器はボルトアクション武器でもあり、レベル 3 のヘルメットを発射することはできませんが、それでも敵に多くのダメージを与えます。

ただし、この武器のリロード速度は非常に遅いです。ただし、拡張クイックドロー マガジン (スナイパー用) を取り付けることで、リロード速度を上げることができます。

AKM & ベリル M762

PUBG 非エアドロップ武器
AKMダンベリル

M762 と AKM は、統計がほとんど同じであるため、リストの 2 番目のスポットを共有しています。どちらも非常に高い基本ダメージを持っています。しかし、この 7.62 AR は反動が良いです。

そのため、初心者やプロプレイヤーはこの武器をほとんど扱えません。どちらも、これまでのところ最高の PUBG 非エアドロップ武器のリストに明確に含まれています。

Beryl M762 は、PUBG Mobile で最高の AR の 1 つであり、接近戦で最も危険な武器の 1 つです。ベリルは基本ダメージが大きいため、敵に多大なダメージを与えることができます。

ただし、反動は高めですが、コンペンセイターと垂直グリップを装備して、射撃時に安定させることができます.

M416

PUBG 非エアドロップ武器
M416

M416 は、いくつかの理由から PUBG Mobile で最も使用されている武器です。 M416 は、このゲームで最も信頼性の高い武器であり、他のほとんどすべてのエアドロップ以外の PUBG 武器よりも優れています。この安定した武器は、短距離および長距離の両方の銃撃戦をカバーできます。

M416 は 5.56 弾薬を使用し、深刻なダメージと高い発射速度を備えているため、近距離で非常に役立ちます。この武器の反動は比較的低いため、中距離および遠距離での戦闘にも使用できます。

ウジ 

PUBG 非エアドロップ武器
ウジ

マイクロ UZI は、PUBG Mobile で最も人気があり信頼できる武器の 1 つです。このゲームの SMG ファミリーの中で最もダメージが少ないにもかかわらず、UZI は近接戦闘で最も強力な武器の 1 つです。

これは、UZI がこのゲームで最速の射撃武器だからです。 UZI は毎秒約 22 発発射できます。そのため、M416 よりも高い毎秒約 560 ヒット ポイントを処理できます。 UZIで素早く敵を倒すことができます。

また読む: PUBG Mobile 2022で正しく着地するコツ

散弾銃

PUBG 非エアドロップ武器
散弾銃

ショットガンは、正確なヒットごとのダメージが非常に高いため、接近戦では DP-28 よりも優れています。 Livik の最新ショットガン M1014 は、PUBG Mobile で最高のショットガンです。

2 番目に優れたショットガンは DBS で、これも空中投下されます。 SK12、S686、S1897は以下の位置にあります。のこぎりは全然ダメでした。

ショットガンが現在でもエアドロップ以外の最も強力な PUBG 武器であることは不思議ではありません。

また読む: PUBG Mobile Airdrops から入手できる上位 5 つの武器

これらは、深刻なダメージを与えた 5 つの最強の PUBG 非エアドロップ武器でした。そのため、エアドロップを探す必要はもうありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!