バディバリアポケモンユナイト、今最高のシールド生産アイテム!

バディバリアポケモンユナイトカバー

バディバリア ポケモンユナイト ボーナスシールドを使用してポケモンの防御を強化するための防御アイテムの1つです。

実は、チームにはコアポケモンに盾を提供できるサポートポケモンがたくさんいます。ただし、ポケモンユナイトのバディバリアは、コアポケモンがサポートを待たずに敵のフォーメーションを押すための代替手段になる可能性があります.

バディバリアを使用すると、コアポケモンが常に最前線に立ち、敵の多くのポケモンを倒すのにも役立ちます。

また読む: ザップドス攻略 ポケモン団結、伝説の落とし穴の守護者!

今回はバディバリアについて、これ1つの防御アイテムの組み合わせや使い方まで、あなたの知らない様々なことを解説していきます。

バディバリア ポケモンユナイトステータス詳細

バディバリアの初期状態

バディバリアポケモンユナイトディスプレイ1
バディバリアのステータス詳細

バディバリアポケモンユナイトは、他の所持アイテムと同様に、入手してから使用する必要があります。

ワイズ グラスやマッスル バンドとは異なり、バディ バリアは 1000 Aeos コインまたは 625 Aeos チケットでのみ入手できます。

この相棒バリアの主な効果は、実際にはユーザーのポケモンの追加 HP です。追加のシールドはこのアイテムの副次的な効果であり、バディ バリアがレベル 1 のままでももちろん発動できます。

レベル1では、バディバリアはユーザーのポケモンのHPを20ポイントだけ増加させます.ポケモンが 160 ポイントと 180 ポイントの追加の HP を取得できるようにするには、このアイテムのレベルを少なくともレベル 8 または 9 に上げる必要があります。

もちろん、バディバリアをレベルアップできるように、アイテムエンハンサーも最初に持っている必要があります.

レベル10、20、30のバディバリア

バディバリア ポケモンユナイト レベル30
バディバリア ポケモンユナイト レベル30

バディバリアポケモンユナイトレベルが高いほど、使用者のポケモンが受け取る追加HPが高くなります。

レベル10で、バディバリアポケモンユナイトは200ポイントのボーナスHPを提供します。バディ バリアを 20 までレベルアップするために頑張れば、このアイテムは 400 ポイントのボーナス HP を与えます。

最もGGが高いのは、ポケモンユナイトのバディバリアが最大レベルまたは30に達したときで、このアイテムは最大600ポイントのHPボーナスを与えます.防御力が低いポケモンとしては悪くない。

シールド効果については、レベル30でバディバリアから生成されたシールドが最大4秒間持続します。

したがって、ゲームの開始時にこの相棒バリアのレベルを上げることができるように、Aeos の収集に熱心に取り組む必要があります。

また読む: 8つのポケモンユナイトバトルアイテムとその機能、テレポートあり!

バディバリア ポケモンユナイト コンボアイテム

盾を生み出すポケモンとのデュエット

バディバリアポケモンユナイトブラストとシールド
カメムシ、盾を生み出すポケモンの1人

バリアバディは、サポートポケモンからもらった盾をさらに強化することができます。例えばバディバリアはエルデゴスのコットンガードスキルで強化できる。

もちろん、このバディバリアのシールド効果を発動するには、まず自分のポケモンがユナイトわざか必殺技を使う必要があります。

ほとんどのユナイト ムーブはかなり長いクールダウンでマナを構築するのに時間がかかるため、必要な場合にのみユナイト ムーブを使用するようにしてください。

ワイズグラスと併用

バディバリア ポケモンユナイトウィズワイズグラス
ワイズグラスの詳細

バディバリアとワイズグラスのデュエットは、spに頼る攻防デュエットを演出します。ユーザーのポケモンを攻撃します。

たとえば、これらの 2 つのアイテムをユナイト ムーブ sp を持つ Venusaur と組み合わせることができます。攻撃します。その後、Venusaur がユナイト ムーブを使用すると、追加のボーナス シールドを獲得し、もちろんワイズ グラスから追加のダメージを受けます。

これら2つのアイテムの組み合わせで最も重要なことは、ユナイトムーブを使用した後、ユーザーのポケモンが相手の攻撃によって中断されないことです.

マッスルバンドと併用

バディバリア ポケモンユナイト with マッスルバンド
マッスルバンドの詳細

ワイズグラスとのコンビネーションと同様に、バディバリアポケモンユナイトとマッスルバンドのデュエットも攻撃のコンビネーションとディフェンスのコンビネーションを生み出します。

ポケモンユナイトティアのほとんどは近接攻撃または物理攻撃を持つポケモンであるため、バディバリアはこれらの支配的なスキルを持つポケモンの抵抗力を高めます.

この組み合わせは、アリーナですでにレベル 15 になっているにもかかわらず、防御力がかなり低い Talonflame に使用できます。しかし、彼は後半のゲームでGG攻撃を持っています.

マッスル バンドとバディ バリアの組み合わせは、タロンフレイムが必殺技を使用した後、敵のポケモンの連続攻撃から生き残るのに役立ちます。

また読む: ポケモン ユナイト マッスルバンドでポケモンのフィジカルアタッカーを強化!

バディバリアを使わなければならない5匹のポケモン Pokemon Unite

シンデレス

バディバリアポケモンユナイトウィズシンデレス
シンデレス 遠距離攻撃のポケモン

ポケモンユナイトのバディバリアは、特にゲームの中盤から後半にかけて、彼がローミングしている間、シンデレスを保護します.シンデレスは遠距離攻撃のポケモンなので、ポケとDPS、特にスティールキルのチームで非常に重要です.

速度を上げることができるシンデレスのユナイトムーブは、特にバディバリアとマッスルバンドの組み合わせで、痛みを伴う物理的なダメージを扱うのにも非常に役立ちます.

この組み合わせにより、Cinderace は敵や Zapdos を破壊することができ、適切なタイミングでスティール キルにも使用できます。

Cinderace の Blaze Kick は、必殺技を使用してバディ バリアからのシールドを取得した後、敵の攻撃に対する免疫も強化されます。

タロンフレイム

バディバリアポケモンタロンフレイムと合体
タロンフレイム 攻撃力が高いポケモン

バディバリアポケモンユナイトは、タロンフレイムが敵のガンキングからアリーナで生き残るのに本当に役立ちます.このポケモンはスピードと攻撃能力に優れていますが、防御力が非常に不足しています。

攻撃力と防御力が低下しないように、バディバリアとマッスルバンドを使用する必要があります。これは、まばたきスキルがクールダウンしているときにも役立ちます。

彼の Fly スキルがクールダウン中の場合、Talonflame は敵の反撃に対して無防備になります。バディバリアの盾を使えば、攻撃を生き延びることができる。

幸いなことに、Talonflame には、まばたきにも使用できるユナイト ムーブが装備されています。これは、ユナイト ムーブの影響を受けていない敵の追跡から逃れるのに非常に役立ちます。

ゼラオラ

バディバリア ポケモンユナイトとゼラオラ
ゼラオラとバディバリアで大コンボ

バディバリアポケモンユナイトがゼラオラにシールド効果を与えると、再び動き回るより柔軟なポケモンになります.

ゼラオラは非常に機敏で、ゲーム中盤から後半にかけて物理ダメージが非常に高いポケモンです。コンボ攻撃に使うのはかなり楽しいです。

Buddy Barrier からボーナス シールドを獲得した後、Spark や Wild Charge などの多くのスキルをスパムすることができます。この1匹のでんきポケモンの攻撃で自動的に相手も圧倒される。

彼は近接攻撃に依存するポケモンでもあるため、バディバリアポケモンユナイトは彼の防御力を向上させるのに役立ちます.

また読む: ポケモンユナイトスコープレンズ、GGのクリティカルダメージブースター

グレニンジャ

バディバリア ポケモンユナイトとグレニンジャ
Greninja、クールなユナイトの動きを持つポケモン

忍者のようなポーズをとるグレニンジャは、バディバリアポケモンユナイトとマッスルバンドを組み合わせて、敵を攻撃するのがさらに上手になります.

Greninja の Unite Move も、相手の速度を下げることができる大きな水手裏剣を投げるので、非常に OP です。もちろんバディバリアを使えば相手の反撃を気にせず攻撃を続けることができる。

グレニンジャは水手裏剣やサーフ スキルを使ってライフスティールすることもできます。著者は、遠くから相手を攻撃できるように、水手裏剣を取ることをお勧めします.

ただし、このスキルはレベル 7 になると取得できるため、忍耐強く取得する必要があります。バディ バリアとマッスル バンドの組み合わせにより、このスキル攻撃はさらに苦痛になります。

ドラゴナイト

バディバリアポケモンユナイトウィズドラゴナイト
万能攻撃ポケモン、ドラゴナイト

オールラウンダー層に含まれるこのポケモンは、ユナイトムーブを使用するときにシールドの形でバディバリアの恩恵を受けます.

ドラグナイトの攻撃のほとんどは、ダッシュを多用する近接攻撃です。もちろん、マナを散らさないように、Dragonite の攻撃経路を上手に誘導する必要があります。

幸いなことに、ドラゴナイトのユナイトムーブアタックは、相手のポケモンを一時的に麻痺させる攻撃です.そのため、バディバリアを使用すると、ユナイトムーブを使用した後、より効率的に逃げることができます.

その後相手を気絶させたい場合は、ハイプ ビーム ドラゴナイト スキルを使用する 4 秒のチャンスがあります。

ハイパー ビーム ドラゴナイト スキルには、防御力を高める追加効果があります。さらに、彼のドラゴン ダンス スキルは彼の移動能力を高めます。

したがって、ドラゴナイトを使用する場合は、レベル 5 と 7 になったらドラゴン ダンスとハイパー ビームのスキルを選択します。

また読む: 最も人気のある Dragonite ビルドのヒント、自動発作に対するポケモン!

バディバリア ポケモンユナイトは実は全てのポケモンに適用可能。ただし、一部の特典は、タロンフレイムやグレニンジャなどの特定のポケモンでしか得られません。ですから、もうバディ バリアについて混乱しないでください、ビシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!