ナタリアの痛いビルド 2023年おすすめ

ナタリアは、プレイヤーがしばしば恐れる暗殺者のヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド ランクモードをプレイするとき。そうではありませんか、このヒーローは適切なビルドで非常に致命的です.

それとは別に、暗殺者のヒーローも姿を消す可能性があり、初心者プレイヤーはナタリアに対して圧倒される可能性があります.したがって、今回は VCGamers がナタリアのシックなビルドについて説明します。これにより、致命的な暗殺者のヒーローを使用してランクをすばやく上げることができます。

また読む: 2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

2023 年のナタリアのビルド アイテム 5 つ

すべてのプレイヤーは、ヒーローの 1 人のビルドを決定する前に、試合中のチームの状態と構成を確認する必要があります。

ただし、アイテムのダメージに重点を置いたナタリアのビルドは次のとおりです。チーム構成により、最も問題のあるアイテムでビルドを使用できる場合は、この推奨事項に従うことができます。

スウィフト ブーツ – ダイア ヒット

ラピッドブーツ - ダイアヒット
ラピッド ブーツ - ダイア ヒッツ。ソース: VCGamers

ラピッド ブーツは、ヒーローのブーツに最適です。 暗殺者 これは、移動速度の統計の追加が他の靴と比較して最も高いためです。

ラピッド ブーツを使用すると、移動速度が 70 増加します。これらの追加ステータスは、ナタリアが敵のヒーローを攻撃するために機動力を必要とする暗殺者のヒーローとして非常に役立ちます。

ローミングしているときは、パッシブ オプションが表示されます。 HPが35%未満の敵へのダメージをハイブリッドダメージ(物理的および魔法的)としてバフできるため、適切なパッシブの選択はダイアヒットです。

また読む: 2023年痛快ファニービルドのすすめ、ハイパーキャリー!

ヘプタシーの刃

ナタリアのヘプタシーズの剣
ナタリアのヘプタシーズの剣。ソース: VCGamers

次のアイテムはダメージアイテム、つまりヘプタシーズのブレイドです。ブレード オブ ザ ヘプタシーズは、物理攻撃属性を持つアサシンヒーローに最適なアイテムです。

このヒーローは物理攻撃属性を持っているため、+70物理攻撃の追加はナタリアを本当に助けます.さらに、ヒーローは耐久属性として追加の 250 HP も受け取ります。

ユニークな属性については、ヘプタシーズの刃を使用するヒーローは +15 の物理貫通力を受け取ります。

Blade of the Heptaseas はまた、ナタリアに最適な Ambush と呼ばれるユニークなパッシブを提供します。これは、5 秒間ダメージを受けたり与えたりしないと、基本攻撃に物理攻撃としてバフを与えるためです。

また読む: 痛みを伴うダイロス ビルド勧告 2023

デーモンハンターソード

ナタリア用デーモンハンターソード
デーモン ハンター ソードまたは DHS。ソース: VCGamers

しばしば姿を消す暗殺者のヒーローは、DHS またはデーモン ハンター ソードによって助けられます。なんと、+35 の物理攻撃と +25% の攻撃速度が追加され、より苦痛なダメージ出力が得られます。

さらに、DHS は、同じ名前の 2 つの固有のパッシブ、つまり Devour も提供します。 DHS を使用するヒーローは、追加の物理ダメージとして、敵の HP に基づいて基本攻撃に対するバフを受け取ります。

最後に、Devour のユニークなパスは、最大 5 つのスタックを収集できる基本攻撃を行った後、最大 3% の Physical Lifesteal を提供します。 5 スタックを受け取ると、15% Physical Lifesteal を取得します。

凶悪な咆哮

ナタリアの痛みを伴うビルドのための凶悪な咆哮
ナタリアのペインフル ビルドのマレフィック ロアー。ソース: VCGamers

マレフィック ロアは、追加の物理攻撃と物理貫通属性を提供するダメージ アイテムです。これら 2 つの追加属性を持つことで、ナタリアは敵のタンク ヒーローと戦うことができます。

追加の +60 物理攻撃は確かに優れていますが、+35% 物理貫通という形での追加の固有属性は、特にアーマーで敵のヒーローと戦う場合に非常に効果的です。

マレフィック ロアは、敵の物理防御に基づいて物理貫通力を追加する、アーマー バスターと呼ばれる固有のパッシブも提供します。獲得できる追加物理貫通力の合計は、最大 20% です。

また読む: Build Irithel Hurts Full Damage 2023

ナタリアに絶望の刃

絶望の刃 or BoD
絶望の刃またはBoD。ソース: VCGamers

この推奨事項の最後の項目は、BoD または 絶望の刃.物理攻撃ヒーローユーザーはもちろん、よく見かけるこちらのオススメアイテム。

これは、+160物理攻撃という並外れた物理攻撃属性が追加されたためです。それとは別に、このアイテムは +5% 移動速度も提供するため、物理攻撃を持つ暗殺者のヒーローに適しています。

最後に、このアイテムは、特に HP が 50% 未満の敵ヒーローに対して、物理攻撃を追加するための Despair と呼ばれるパッシブも提供します。

したがって、2023年のナタリアの最も悪いビルドに関する議論は、これが夜明けの国で役立つことを願っています!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!