5 人の最強のモバイル レジェンド ヒーロー、オート ウィン!

短い ML の美的名前

g erヒーローキャラクターを選ぶ モバイルレジェンド ゲームで最強であることは、勝利を成功させるための鍵の 1 つです。この最も強力な ML ヒーロー キャラクターに頼って、すぐにランクアップすることができます。

最強のヒーローのリストには多くの新しいキャラクターがあります モバイルレジェンド この新しいヒーローが非常に強く、敵に大きなダメージを与えることは否定できないからです.

また読む: Stealing Enemy タレットでの 5 人の最高のモバイル レジェンド ヒーロー

最強のモバイルレジェンドヒーローのリスト

最強のモバイルレジェンドヒーロー

Mobile Legends ゲームには多くの致命的なヒーローがいます。その一つが、ランクアップしやすくすることです。このタイプのヒーローは、ゲームのプレイ方法にも影響を与える可能性があります。

残念ながら、Moonton はこれらのヒーローの一部を禁止しました。これらのヒーローは強すぎて、ゲームのエコシステムに損害を与える可能性があるためです。そこで今回、著者は最も致命的で最も強力なモバイル レジェンド キャラクターをリストアップします。

マチルダ

マチルダ 最強のMLBBヒーロー
マチルダ

最も強力な名前の 1 つはマチルダです。マチルダは、サポートまたはアサシンとして珍しい役割を果たします。

Mobile Legends で最も重く、最も危険なヒーローであるこの女性キャラクターは、チームにとって非常に役立つスキルを持っています。

マチルダは正しい方向にダッシュし、スキル 2 ガイディング ウィンドでスキルを獲得できます。このスキルを使用すると、チームメイトもマチルダのダッシュと同じ方向に移動できます。

マチルダのスキル1ソウルブルームは、敵に大ダメージを与えるほどの威力を持つ。したがって、マチルダの莫大な被害を考えると、彼女がサブスクリプション リストに含まれており、他のプレイヤーから追放されても驚かないでください。

ランク戦でマチルダをチームでうまく使えれば、間違いなく稼げます。

また読む: オートウィンゴールド!これがGold Lane Mobile Legendsをプレイするためのトリックです

ブロディ

ブロディ
ブロディ

Brody は、Mathilda を除いて、モバイル レジェンドで最もタフなキャラクターの 1 つであり、しばしば禁止されます。当然だから、 ブロディ 英雄です 射手 高レベルのダメージで。

Brody は、他の強力な ML ヒーロー名に比べて攻撃速度がはるかに遅いにもかかわらず、対戦相手に大きなダメージを与えます。

コロッシブ ストライク、スキル 2 のスキルは、敵を負傷させて麻痺させます。この才能のおかげで、ブロディは簡単に敵を追いかけたり避けたりすることができます。

最強のモバイル レジェンド キャラクターは、空を飛んで敵の攻撃を受けなくなり、Torn Apart Memory スキルと組み合わせると、近くの敵ヒーローにかなりの範囲ダメージを与えることができます。ブロディは、言及に値するモバイル レジェンドで最強のマークスマン ヒーローになりました。

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

X.ボルグ

Xボーグ
X.ボルグ

あなたはこの一人のヒーローをよく知っているに違いありません。はい、X.Borg は元のサーバーで最初に公開されて以来、しばしば禁止されているヒーローです。

彼は、ゲーム開始時の腕前により、ファイターの役割に最適なヒーローです。 X.Borg の究極の才能であり、広範囲にわたる高いバースト ダメージを与えることができ、チーム バトルでは非常に厄介です。

それは巨大なダメージとかなり濃い血を持っているため、この最強のヒーローモバイルレジェンドは非常に致命的であると考えられています. X-Borg は、スキルを使用して敵を傷つけることができるスキルベースのヒーローです。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト X ボーグ ゲームプレイのヒント

クフラ

クフラ 最強のモバイルレジェンドヒーロー
クフラ

Khufra は Mobile Legends で次に強いヒーローです。デビュー以来、このタンクロールのヒーローは需要が高く、プレイヤーの間で人気を博しています。

持っているスキルは確実に相手を困らせます。

スキル 1 Khufra はジャンプしてノックアップ効果で敵に突っ込むか、Tyrant's Revenge の CC 効果のおかげで投げ飛ばすことができます。

また読む: 知っておくべきです!モバイルレジェンドの英雄クフラの6つの長所と短所

ランスロット

最強機動伝説の勇者ランスロット
ランスロット

ランスロットはめったに禁止されませんが、しばしば議論の対象となります.このヒーローは、今日のモバイル レジェンドで最も強力で致命的な暗殺者の 1 人です。

すべてのスキル ランスロット よく見るとまばたき。その結果、ランスロットは、敵の主力を排除し、他の敵に大きなダメージを与えることなく逃げることが比較的簡単であることに気付きました.

アップグレード後、ランスロットは、敵または森のモンスターに向かってダッシュすると、最大 3 回までスタックを構築できるようになります。モバイル レジェンドのこの偉大なヒーローは、スタックごとに最大 30% の増加ダメージを受け取ることができ、最大 10% までダメージが増加します。

それは、このメタで使用できる最強のモバイル レジェンド ヒーローです。このヒーローを使用すると、ゲームに勝つチャンスが増えます。幸運を!

また読む: 2022年9月のヒーローカウンターランスロットML

もちろん、この最強のヒーローの列は、あなたの意見とは異なる場合があります。しかし、明確なことは、Mobile Legends のすべてのヒーローには確かに長所と短所があります。

もちろん、ゲームでの使用に習熟している場合は、チームを勝利に導き、敵のヒーローを簡単に排除できます。

ゲームのニーズを満たすために、安くて安全な Top Up Diamond Mobile Legends は、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!