Dota 2 MMR を増やす 7 つの方法は、正しいことが保証されています!

mmr dota 2を増やす方法

今回はMMRの上げ方をおさらいします 土田 2.したがって、MMRを増やす方法を見つけることができます。

MMR またはマッチメイキング比率は、プレーヤーのスキルを評価するために Dota 2 で使用される数値です。 MMR値が大きいほど、スキルが高くなります。

詳しくはレビューを見てみましょう!

また読む: 世界中の Dota 2 リーダーボードを表示する方法

MMR土田2を増やす方法

もちろん、多くの人がMMRを増やす方法を知りたいと思っています 土田 2.

MMRを増やすのは難しいですか、それともその逆ですか?

すぐに、以下のレビューで詳細を見てみましょう.

考え方の変化

mmr dota 2を増やす方法
ソース: 蒸気

MMR を上げたいときは、自分がセンター ステージを運ぶのが得意だとか、自分がベストだと思わないでください。

すべての試合で自分が常にキャリーを使用するのが得意だと思う場合は、誰かがあなたをサポートしたい場合は、キャリーを使用しても安全かもしれません.

自分と同じ考え方を持った人に会えたら、想像してみてください。

もちろん、チームのニーズに応じた役割を持つヒーローを賢く選択する必要があります。

また読む: 世界中の Dota 2 リーダーボードを表示する方法

主力のヒーローを持つ

mmr dota 2を増やす方法
ソース: 蒸気

あなたがショートスプリンタータイプのキャリーヒーローである場合は、代わりに各タイプ(str / agi / int)に1人の主力ヒーローを用意してみてください.

主力のヒーロー(敏捷タイプのヒーロー)を選ぶことができます。

また読む: おめでとう、インドネシア代表チーム、IESF Dota 2 2022 のチャンピオン!

いつも冷静

mmr dota 2を増やす方法
ソース、rpp.pe

わがままな人がいる場合でも、落ち着いて話しかけるようにしてください。最初のチームメイトと頻繁にメッセージを交換する場合。

あまり大声を出さないで、優しい言葉を言ってください。 MMR Dota 2 を増やす方法は、実際には非常に簡単ですよね?

チームメイトをいじめないでください

mmr dota 2を増やす方法
ソース、sg.news.yahoo.com

あなたが mmr をプレイしていて、最初の友達が常に敵に餌をやる場合、その人を責めないでください (いじめる) ことを覚えておいてください。

あなたがいじめている場合、その人は Dota 2 をプレイするのが面倒で、25mmr を失う可能性があります。

常にプッシュ 

mmr dota 2を増やす方法
ソース: 土田 2

これらは Dota 2 の欠点の一部です。覚えておいてください。Dota 2 は敵を殺すだけではありません。

このゲームに勝つには、すべての敵ヒーローが死亡した場合に最適な時間を使用し、できるだけ速く押して、その時間をファーミングに使用しないでください.

時代遅れの敵をプッシュするのは時間の無駄だからです。

また読む: インドネシアの Dota 2 ナショナル チームが IESF 2022 下位ブラケットに参加

あなたが選んだヒーローの役割を実現する

土田 2
出典:ユーロゲーマーズ

サポートを使用するときは、自分が演じているヒーローの役割を常に意識することを忘れないでください。メッセンジャーとワードを購入し、常に敵の森や古代のキャンプやロシャンの敷地などの他の地域で防御に従事してください.

セーフレーンでファーミングするとき、サポートとしてのあなたの仕事は、キャリーが 1 ヒットだけになるようにすることです。 MMRを上げる方法 土田 2 とても簡単です。始めるだけです。

TPを常に持ち歩く

土田 2
ソース: 蒸気

チームのタワーが押されているときに常にTPS(タウンポータルスクロール)を運ぶと言われているのはなぜですか。押されているチームにテレポートし、タワーを失わないように防御できます.

プロプレイヤーの試合とトーナメントを観戦する

土田 2
出典:ロックペーパー

プロ選手の試合やトーナメントを見て、そこから学ぶことができます。チームの戦いでプロ選手がどのように戦い、サポートし、重要な決定を下すかを見ることができます。

バーニングもその一人で、当時最高のディフェンダーに選ばれた選手です。好きなヒーローはアンチメイジ。

中国からのチームはトリックとストラト 1 キャリーと 4 サポートを使用することが多く、バーニングはチームメイトのサポートがあれば安全にファームできます。

パスをクリアして森にすばやく入ると、安定した apm と gpm が確保されます。それがMMR Dota 2をすばやく増やす方法です。その後、プロプレイヤーとのチームファイトの方法を学びましょう。

彼らはどうして時間と呪文を無駄にしないことができたでしょうか? MMR Dota 2を増やす方法を学ばないのはどれほど簡単ですか?

彼らは適切な時期が来るまで辛抱強く待っています。優れたアイスプレイヤーは、敵のヒーローが集まってエントリーするまで待ちます。そこから、スペル1回のエコースラムで、チームファイトやバトルで勝利することができます。

Dota 2 の MMR を増やす方法を既に理解している場合は、先に進んで、国際トーナメントで自国を誇りに思うことができます。

また読む: 地震力を持つ 3 人の Dota 2 ヒーロー!

で最も安価で最速の Dota 2 スキン アイテムを購入する VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!