シーズン 24 ML での Eudora のヒーロー ビルドの推奨事項

シーズン 24 ML では、この Eudora ビルド ヒーローの推奨事項を使用してください。それを使用すると、敵は指を噛んで、使用しているヒーローからのクレイジーなダメージを確認します。

弱体化されたばかりかどうかは問題ではありません。Eudora のヒーローに推奨されるビルドは、敵がさらに精神的に混乱するように、スーパー シック ダメージを与えることができることが保証されています。

雷の女神 夜明けの国、ユードラは、現在のプリマドンナです。素早い手や戦闘メカニズムは必要ありません。敵は文明からすぐに「消える」ことができます。

実際、精神的に強くない敵は心理に影響され、無駄に戦い続けるよりも降伏ボタンを押したくなる傾向があります。 

ご存知のとおり、彼はダメージが高いため、致命的なヒーローと見なされています。その理由は、彼が群集制御ですべての雷攻撃で敵を倒すことができるからです. はい、彼はとても病気です。

その使用もそれほど難しくなく、スキル2-3-1の組み合わせのみです。それ以外は2,000BPで買えます。彼がシーズン24の最初の選択肢としてバンドの顧客になったのも不思議ではありません.

残念ながら、権力の女王は最近、ムーントンからの突然の神経質に襲われました.とはいえ、快適に使う人には負担にならないはずです。ご覧のとおり、Eudora が推奨するビルド ヒーローは、夜明けの国の戦場で彼女を勝利に導くことができます。下のデザインを見てみましょう!

ビルドヒーロー ユードラ MLBB

アーケインブーツ

ビルドヒーローユードラ
アーケインブーツ

ミッドフィールダーまたはサポートとして、Eudora のヒーロー ビルドには、ゲームの開始時に飲むのに十分なダメージが必要です。そのため、Arcane Boots はゲームの早い段階でダメージを置き換える解決策になる可能性があります。追加の +15% の Magic PEN は、収集した Magic DMG アイテムをサポートするのに十分です。

大量のマナを獲得したい場合は、最初にマジック ネックレスを購入できます。必要なアイテムをいくつか集めた後でのみ、それらを販売してさらに構築することができます。

この靴にはヒーローを助ける美徳があり、+15 マジック ペンです。それとは別に、このアイテムは40の移動速度を追加することができます。これにより、彼は走ったり敵を追いかけたりしてすぐに向きを変えることができます. 

天才の杖

ビルドヒーローユードラ
天才の杖

もう1つは、EudoraのようなDMGサポートなどのミッドランダーヒーローに最適なGenius Wandです。魔法PENが増えるだけでなく、敵の魔法耐性を下げる効果もあるアイテムです。これにより、ジーニアス ウォールは次に重要なものであるディバイン グレイブと相乗効果を発揮します。

魔防軽減効果が重要な理由とは?オブジェクトの使用者のみが感じる Magic PEN の状況とは対照的に、Magic RES の減少効果は操作者によって感じられます。特にディーラーチームがハリスやルノックスのように魔法ダメージを与えている場合。

または、ジーニアス ウォールをライトニング ペンチョンに交換することもできます。マナダメージが修正されているため、これは実際にはClock of Destinyと非常に相乗的です。

チームに魔法ダメージがない場合、フラッシュバトンを使用できます。このアイテムを追加すると、+75 魔力、+5% 移動速度、+15 ユードラの魔法貫通属性が得られます。このアイテムのユニークなパッシブは、敵にダメージを与え、魔法防御を 3 ~ 10 に低下させることができます。

運命の時計

ビルドヒーローユードラ
代金引換

あなたが購入しなければならないもう一つの基本的なものは 運命の時計.このアイテムは、ダメージ、マナ、HP のスタック効果で有名なので、ゲームをやり遂げなければならないメイジ ヒーローに最適です。

スタックがいっぱいになると、Clock of Destiny は合計 115.5 魔法ダメージ、900 マナ、915 HP を与えます。これには、作成したアイテムの影響を受ける 5% の魔法のパワー ボーナスは含まれません。

ユードラのHPが少ないので対処に時間がかかる。そのうちの 1 つは、このアイテムを使用すると、魔力 +60、HP +615 以上の血液、+600 マナを追加できます。これは、メイジ ユーザーが本当に必要としているものです。

これを使えば最初から最後までダメージが続くのも無理はない。特にホーリークリスタルやフラッシュバトンなどのバッキングアイテムが用意されている場合。組み合わせ一つで敵を即死させることができる!

ホーリークリスタル

ビルドヒーローユードラ
HC

なぜ Eudora が最初から最後まで苦痛だったのか、まだ疑問に思っていますか? ホーリークリスタル そんな疑問に答えてくれる一枚です。

ホーリー クリスタルは魔法ダメージ アイテムの 1 つであり、100 魔法ダメージという最も追加ダメージを与えます。これには、ユーザーの魔法の力に基づいてダメージのスケールに加算されるパッシブ効果は含まれません。上り坂も非常に高く、ユーザーのバースト DMG を大きくします。

Eudora のような大規模なヒーローは、間違いなくこの恩恵を受けるでしょう。 Burst DMGを増やすと、キル攻撃ごとに1発のチャンスが増えるためです。

ゲーマーは、ゲーム中にアイテムの組み合わせを試すことができます。このアイテムを使用すると、Lightning Truncheon アイテムと組み合わせるのに適しています。 Eudora はさらに +100 マジック パワーを獲得し、このアイテムのユニークなパッシブは 21 ~ 25% のマジック アタックを与えます。 

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

ディバイングレイブ

ビルドヒーローユードラ
ディバイングレイブ

Eudora が Moonton からの「緊急」ナーフに見舞われる前に、実際には Divine Glaive が最初に減少を受けていました。ただし、Divine Glaive Nerve は現在 Advanced Server でのみ使用できます。この場合、ナーフは彼が非常にOPであることの証明でもあります.

ムーントンが緊張した理由はばかげていた。なぜなら、これは敵に非常に痛いダメージを与えるため禁止されているからです.魔法PENの効果が非常に高く、敵の魔法耐性まで低下しているからだ。

ユーザーに +40% の Magic PEN を追加することに加えて、Divine Glaive のパッシブ効果は、敵ごとに 1 Magic RES ポイントの重みを持つ追加の 0.1% の Magic PEN を提供します。

これは、敵の魔法耐性が大きいほど、このオブジェクトを使用する魔法 PEN が大きくなることを意味します。ヒーロー タンク ユードラがゲーム後半で素早く倒せる理由を知っていますか?

属性に加えて、このアイテムには固有のパッシブ + 40% の Magic PEN もあります。次に、このアイテムには独自の機能があります。つまり、ヒーローの HP が 70% 以上の場合に +30% の Magic PEN ボーナスを追加できる Spellbreaker です。 

また読む: Eudora のビルド アイテムはモバイル レジェンドで傷つき、敵のヒーローを当惑させます!

これらは、敵を感情的にすることができる Eudora のビルド ヒーローの推奨事項です。彼女が洗練されていなくても、このビルドはダメージをサポートできるので、黎明の地で恐ろしい雷の女神になることができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!