ゲームで最高のアンチヒーローキャラクターの10のリスト

アンチヒーロー

アンチヒーローはあまり聞いたことがないかもしれませんよね?特にアンチヒーローについての議論 ゲーム まだかなり珍しいです。

誰もが、特に他の人を助けたり助けたりするのが好きな性質を持つヒーローが好きでなければなりません。映画であろうとなかろうと ゲーム、より目立つキャラクターはもちろん主人公の姿です。

さて、スポットライトが反対の人物だったら?間違いなく、それほど興味深いストーリーはありません。

名前はアンチヒーローですが、このキャラクターは完全な悪役ではなく、ヒーローのキャラクターとは正反対です。 

アンチヒーローは通常、良い目標を持っていますが、それを達成するために、矛盾するかもしれないことは何でも喜んで行います。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

ゲームのベスト アンチ ヒーロー リスト

いくつかの ゲーム リリースされたものには、多くのアンチヒーローフィギュアも存在します。気になる方のために、一覧をご紹介します。

クラトス(戦争の神)

アンチヒーロー
クラトス (出典: Dailysia.com)

最初のアンチ ヒーロー キャラクターは、シリーズの象徴的な人物でもあるクレイトスです。 ゴッド・オブ・ウォー.の ゲーム そのため、達成すべき目標が善意であっても、彼はしばしば凶悪な行為を犯します。

ギリシャ神話のキャラクターに基づいたクラトスは、スパルタの戦士として出発しました。彼はアレスにだまされて家族を殺したとき、復讐に燃えて暴れました。 

これがアレスの死につながり、彼の称号は「戦争の神」となった。その上、クラトスの復讐心は彼を神々との全面戦争へと導く。

それに加えて、クラトスにはまだ人間的な側面もあり、特に息子のアトレウスとの関係は.彼は忍耐強く、息子の良き父親でもありました。

アーサー・モーガン (レッド・デッド・リデンプション 2)

アンチヒーロー
アーサー・モーガン (出典: プロイゴン)

次のアンチヒーロー キャラクターは、レッド デッド リデンプション 2 のアーサー モーガンです。彼の反ヒーローの性質はゲームを作ります ゲーム より面白くなります。

ゲーム 今日、アーサー・モーガンはファン・デル・リンデのギャングの仲間入りをして長い間上昇してきたと言われ、彼の忠誠心は彼を侮れない力にしています.政府がアメリカ フロンティアの進展に影響を与える中、アーサーは増大する敵に対してできる限りのことをします。

また読む: 世界で最もエキサイティングなゲームのおすすめ、あなたのお気に入りはありますか?

ジョエル・ミラー(ザ・ラスト・オブ・アス)

アンチヒーロー
ジョエル・ミラー

次のアンチヒーローキャラクターは、 ゲーム The Last of Us は、Infected と呼ばれるクリーチャーと戦おうとする Joel Miller です。彼は生き残るために何でも喜んでします。

ジョエルは、特に子供を亡くしたことで、非常にトラウマ的な人生経験を経験してきました。彼のサバイバルスキルにより、彼が生き残るためにしたことは非難されるべきではないように感じました.

ダンテ (デビル メイ クライ)

アンチヒーロー
ダンテ (出典: GamesRadar)

別のアンチヒーローフィギュア ゲーム デビル メイ クライのダンテで、長年にわたって頻繁に外観が変更されています。ダンテの名前はイタリアの詩人ダンテ・アリギエーリに由来し、詩人は悪魔を扱っています。

鬼狩りをやめることを決意した彼は、自ら魔力を手に入れた。彼は自分の力を、より危険な存在に対する武器として使用します。

彼の傲慢な性格と超自然的な能力は、今でもダンテを最もクールなアンチヒーローの 1 つにしています。

また読む: あなたが試すことができる13の推奨無料Steamゲーム

マックス・ペイン 

アンチヒーロー
マックス・ペイン (情報源: Steam)

このアンチヒーロー キャラクターは、愛する人が傷ついたときにその人の性格がどのように変化するかを示す例かもしれません。マックス・ペインは、この状態を説明できる人物です。

実際、彼はDEAの覆面捜査官です。しかし、家族が殺されたとき、彼は自警団員になります。彼はすべての責任者を追い詰めるためにそれをしました。

彼が地下世界に深く入るほど、道徳に対する彼のグリップは弱くなります。彼が愛する人を失うという暗い道を選んだ理由についても、私を責めることはできません.

エイダ・ウォン(バイオハザード2)

アンチヒーロー
ウォンがいる

このアンチヒーロー キャラクターは、バイオハザードをプレイしたことのある方にはおなじみです。バイオハザード2で初登場したエイダ・ウォンです。

彼は、バイオハザード企業の危険な任務をこなすことができる有名な致死作戦担当官です。彼の致命的なスキル、冷酷な態度、キラーなルックスにより、彼は最もクールなアンチヒーローの 1 人になっています。

ニコ・ベリック (GTA IV)

アンチヒーロー
ニコ・ベリック (出典: Gamexran)

ご存知のように、GTA IV を含め、GTA シリーズのほとんどすべての主人公は、善意にもかかわらず法律違反を犯しています。

彼の登場人物の 1 人であるニコ・ベリックは、目標を達成するためなら何でもすることを厭わないアンチヒーローです。

ゲーム 今日、彼はより良い生活を約束されたアメリカンドリームの犠牲者です.しかし、そこにたどり着くために、彼はリバティーシティの犯罪の裏社会を横断し、次々と犯罪王のために働かなければなりません。

また読む: ゲーマーに最適なゲーム機のおすすめ!

トレバー・フィリップス(GTA V)

アンチヒーロー
トレバー・フィリップス (出典: Gamexran)

まだシリーズから ゲーム つまり、ロックスターゲームズによって作成されました GTA V トレバー・フィリップスが際立ったアンチヒーローのキャラクターです。 

彼はしばしば、悪役の姿で興味深い予想外の話を提示します。それとは別に、トレヴァーには非常に複雑な過去もあり、さらに彼は友人から裏切られたこともありました. 

エージェント47(ヒットマン)

アンチヒーロー
エージェント 47 (出典: Esportsku)

次はエージェント47です。 ゲーム かなり暗い主人公のプロットを持つヒットマン。彼は暗殺者であり、特定の条件下ではより共感することもできます.

常に仕事をこなすスムースな手腕と、常識を超えた行動力を持つ冷血アンチヒーロー。

ギャレット(泥棒4)

アンチヒーロー
ガレット

最後は主人公ギャレットのフィギュア。 ゲーム Thief 4 であり、最高のアンチヒーローの 1 つでもあります ゲーム.彼はただ盗むことを目的とする泥棒です。

彼はまた、最終的には盗みを伴う場合でも、完了する必要がある他のミッションを取得することがよくあります.彼はまた、自分の行動をかなりスムーズに実行し、強制的な状況を除いて殺したいとは思わない.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!