ヘブンウォリアースラッシャーFFを無料で入手する方法

無料のFFダイヤモンド

以下は、ヘブンウォリアースラッシャーFFを無料で入手する方法です。このページをフォローして詳細を確認してください。

FFWS トップアップ イベントの 2 回目のイテレーションは現在、 フリーファイアマックス.前のイベントの終了の翌日に追加され、終了前に 300 ダイヤモンドを購入するとゲーマーに 2 つの報酬が提供されます。

Free Fire World Series が現在進行中で、Garena は FFWS トーナメント ライブ ストリームのライブ ビューイングを増やしたいと考えています。そのため、FFWS ライブ ストリームに参加するための無料の Gloo ウォール スキン、エモート、ダイヤモンド ロワイヤル バウチャーをプレイヤーに提供しています。

FFWS ファイナル、ウォッチ アンド ウィンに関連する 3 つの新しいイベントがあり、各イベントには、プレイヤーがイベント ページから獲得できるさまざまな賞品があります。

イベント1には、キャラクター選択ボックスとダイヤモンドロワイヤルバウチャーがあります。イベント 2 には FFWS ダンス エモートと 3 つの Weapon Royale バウチャーがあり、最後のイベントには 3 つの Gloo ウォール スキンとルーム カードがあります。

歴史的に、トップアップ イベントは、プレイヤーがさまざまな無料の化粧品を受け取るための最良の方法の 1 つと考えられてきました。ユーザーは適切な量のダイヤモンドを購入するだけで入手できるため、このアイテムは無料と見なされます。

現在開催中のイベントの概要と、アイテム「ヘブン ウォリアー スラッシャー FF」を無料で入手する手順をご紹介します。

ヘイヴン ガーディアン グルー ウォールとヘイヴン ウォリアー スラッシャー FF

ヘブンウォリアースラッシャーFF
FF

このトップアップ イベントは 2022 年 5 月 19 日に Free Fire MAX で開始され、プレイヤーは 2022 年 5 月 25 日まで賞品を受け取ることができます。条件と対応する報酬は次のとおりです。

  • 100個のダイヤを購入してヘヴン ウォリアー スラッシャー FFを手に入れよう
  • 300個のダイヤモンドを購入してGloo Wall – Haven Guardianを入手

プレイヤーは、310 個のダイヤモンドと 2 個のアイテムを入手するために、25 万ドル相当のパッケージを購入する必要があります。 Gloo Wall がショップや FFWS イベントで常に入手できるとは限らないことを考えると、これは基本的に非常に優れています。

以下は、ダイヤモンドを取得し、ヘブン ウォリアー スラッシャー FF を取得する手順です。

  1. ゲーマーはデバイスで Free Fire MAX アカウントを開き、画面上部のダイヤモンド アイコンをクリックします。
  2. 次に、いくつかの補充オプションが画面に表示されます。プレーヤーは、トップアップ イベントの要件を検討した後、希望のダイヤモンド パッケージを購入できます。
  3. 支払いが完了すると、ダイヤモンドがアカウントに追加されます。ユーザーは、イベント セクションから Gloo Wall と Slashers を収集できます。
  4. 最後に、プレイヤーは武器庫セクションからアイテムを装備できます。

ゲーマーが Gloo Wall スキンを探している場合は、このイベントをお見逃しなく。300 ダイヤモンドを購入すると提供されるからです。また、ユーザーがエモートやその他の特別な報酬を探している場合は、今後のイベントを辛抱強く待つことができます.

グルーウォールスキン

ヘブンウォリアースラッシャーFF
グルーウォール

最後に スペース スピーカーの補充、最近リリースされたFree Fire開発者 FFWS チャージ.このイベントは 2022 年 5 月 21 日まで続き、ダイヤモンドの購入に頻繁にお金を使うユーザーに最適です。

基本的に、ゲーム内で一定数のダイヤモンドを購入すると、プレーヤーには 2 つの異なる賞品が無料で提供されます。個人が入手できるアイテムの中には、「Gloo Wall – Pink Wink」という名前の専用の Gloo Wall スキンが含まれます。

100 ダイヤモンドと 300 ダイヤモンドを購入したプレイヤーには、トップアップ イベントの 2 つの賞品が与えられます。しかし、VCGamers や Games Kharido などの人気のある Web サイトが利用できなかったため、ゲーム内のトップアップ センターを使用する必要がありました。

以下は、ゲーマーが購入を完了し、イベントを通じて賞品を獲得するための手順です。

  1. デバイスで Free Fire を開いた後、個人は「ダイヤモンド」記号の横にある「+」アイコンをクリックして、ゲーム内のリチャージ センターにアクセスする必要があります。
  2. 画面には、多くのトップアップ オプションが表示されます。ユーザーは必要なものを選択することができます。

ゲーム内で 310 ダイヤモンドのチャージを完了すると、イベントを完了して両方の賞品を獲得できます。または、100 ダイヤを 3 回補充することもできます。

支払いが完了すると、ダイヤモンドがアカウントに入金されます。イベント セクションから 2 つのトップアップ賞品を受け取ることができます。

また読む: ヘイヴン ガーディアン FF バンドルの入手方法

以下は、Free Fire で Gloo Wall スキンを完成させる方法です。

  1. ユーザーはまず、Free Fire の [武器] セクションの下にある [Armory] タブにアクセスする必要があります。次に、「手榴弾」オプションをタップして、「Gloo Wall」を選択する必要がありました。
  2. 最後に、取得したスキンを選択して「装備」ボタンを押すことができます。

トップアップ イベントの賞品は無料ですが、ユーザーはダイヤモンドを購入するために必要な金額を費やす必要があります。

プレイヤーは毎月 Free Fire で新しいテーマ イベントを見つけますが、Mei も例外ではありません。 Garena は、他のいくつかのサブイベントをゲームにもたらす FFWS イベントを導入しました。ユーザーはここから武器スキン、バンドル、およびその他のいくつかのアクセサリーを請求できます。

拡張された一連のイベントには、ゲーマーが収集できる gloo ウォール スキンなどの報酬も含まれます。これらの賞品は、FFWS 中に開発者が紹介するトップアップ イベント、ラック ロワイヤル、または特別なコンテストを通じて入手できます。

また読む: M60火山旋風FFを無料で入手する方法

Skin Gloo Walls はフリー ファイア マックスで最も美しいものです。そのため、Garena はイベント セクションで新しいイベントを発表しました。このイベントでは、プレイヤーは新しい Gloo ウォール スキンを無料で簡単にアンロックできます。このイベントの名前はwatch&win-3で、FFワールドシリーズ2022をテーマにしたイベントの下でイベントを見ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!