ランクFFシーズン27をプッシュする7人の病気の女性キャラクター

Booyah とはどういう意味ですか?

高いティアやランクを獲得するには、良いキャラクターを使用する必要があります。というわけで、FFシーズン27のプッシュランクの病弱な女性キャラ7人を紹介します。

無料の火のゲーマー ユニークなキャラクターと能力のないバトル ロイヤル ゲームは想像できません。これらのキャラクターはゲームの不可欠な部分になっているため、開発者は他のすべてのアップデートで新しいキャラクターを導入して、ゲーマーに幅広い選択肢を提供しています.

40 以上のオプションが用意されているため、ゲーマーは常に FF シーズン 27 のプッシュ ランクで使用できるキャラクターまたはアビリティを知りたいと考えています. ここでは、FF シーズン 27 のプッシュ ランクのこのバトルロワイヤル ゲームで最高の女性キャラクターをいくつか紹介します.

プッシュランクFFシーズン27の最高の女性フリーファイアキャラクターのリスト

オリビア

プッシュランクFF
オリビア

オリビアのヒーリング タッチは、プレイヤーがチームメイトを復活させるときに効果を発揮します。蘇生したプレイヤーは、さらに 30 ヘルス ポイントを獲得します。これは、サポート プレイヤーがあらゆる状況で持つ価値のある能力です。

ただし、ユーザーはこの能力を使用できないため、ソロの試合では絶対に避ける必要があります。一方、カペラの癒しの歌は、この試合では良い選択かもしれません.

モコ

プッシュランクFF
モコ

Moco's Hacker's Eye は Free Fire の強力な能力ですが、他の多くのアクティブなキャラクターとは異なり、状況の結果を大きく変えることはできません。キャラクターは、撃たれた敵を 2 秒間マークします。この情報は、FFシーズン27のプッシュランク中にチームの他のメンバーと共有されました.

その結果、モコはさまざまな文字の組み合わせで広く使用されています。個人はモコの能力がチームに伝える情報を、FFシーズン27のランクプッシュで有利に利用できます。

クルー

プッシュランクFF
クルー

Clu には、50 メートル以内の敵の位置を特定するのに役立つトレース ステップ機能が装備されています。ただし、敵が伏せたりしゃがんだりしていない可能性があるという意味で、いくつかの条件を実装します。さらに、5秒間持続し、75秒ごとに使用できます。

多くのプレイヤーは、このキャラクターを使用することの長いクールダウン時間に欠点を感じるかもしれませんが、ゾーンが縮小するにつれてゲーマーが収集できる情報は非常に貴重です.場所を知ることは、ユーザーが迅速な意思決定を行うのに役立ちます。

Clu は、プレイヤーが使用できるもう 1 つの優れたオプションです。彼の能力は、伏せたりしゃがんだりしていない 50 メートル以内の敵の位置を明らかにします。持続時間は 5 秒で、クールダウンは 75 秒です。

得られた情報はチーム全体で共有されるため、チームのどのプレイヤーもこのキャラクターを取得できます。

ダーシャ

プッシュランクFF
ダーシャ

Dasha は、最大反動と反動スタック率をそれぞれ 6% 減少させます。一方、Partying On は落下後の回復時間を 60% 短縮し、この落下によるダメージを 30% 短縮します。

このキャラクターは、主に反動が少ないため、初心者と経験豊富なプレイヤーの両方に等しく適しています。この能力は、どのキャラクターの組み合わせでも持つことができます。

彼女の Partying On 能力により、Dasha は Free Fire MAX で最高の女性キャラクターの 1 人です。多くの効果があり、戦場のプレイヤーにとって非常に有益です。

レベル 1 では、ダーシャは落下ダメージと落下回復時間をそれぞれ 30% と 60% 減少させます。さらに、最大反動と反動スタックが 6% 減少します。

ステフィー

プッシュランクFF
防衛

ステフィー Painted Refugeと呼ばれるアクティブな能力を持っています。これにより、フリー ファイアに 4 メートルのエリアが作成され、スローが完全にブロックされます。

ゾーン内のゲーマーが利用できる追加の特典は、弾薬から受けるダメージが 10% 減少することです。さらに、毎秒 10% のアーマー耐久度を回復します。

この能力は 10 秒間持続し、クールダウンは 115 秒です。 Ranked Clash Squad および Battle Royale モードでのサポートの役割に最適です。

ザイン

プッシュランクFF
ザイン

ザインのエクストリーム・エンカウンター プレイヤーに 80 の HP を与えますが、これは一時的なものであり、時間の経過とともに減少します。 HPに加えて、グルーウォールとシールドへのダメージが15秒間増加し、その後150秒のクールダウンがあります。

この能力は、ユーザーがシールドやバリアにより多くのダメージを与え、他のプレイヤーを無防備にするため、ハンターにとって理想的です。推しランクFFシーズン27に最適です。

また読む: 5 最強の A124 FF キャラ カウンター、ロボウーマンを倒せ!

A124

プッシュランクFF
A124

最近のスリル オブ バトルのリワークにより、キャラクター A124 は Free Fire で考慮すべき勢力になりました。

幅8メートルの電磁パルスを放出し、敵がスキルを使用する能力を無効にし、カウントダウンとの相互作用に影響を与えます.

これは間違いなく対戦相手にパニックを引き起こし、戦場で簡単に排除するのに役立ちます.

プレーヤーが見た目のためにゲーム内のキャラクターを購入する他のゲームとは異なり、Free Fire MAX は独自の能力を持つさまざまな要素を備えています。彼らにはいくつかのオプションがあり、それぞれに特定のスキルがあります。

また読む: 家の中でFFラッシュトリック、混乱したオートエネミー!

開発者は常に新しいものを追加しており、プレイヤーがどれを選択すればよいか分からないため、多種多様であるためにコミュニティ内で混乱が生じることがあります。特殊能力はゲーム中にかなりの影響を与えるため、キャラクターの選択は非常に重要になる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!