モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

ビルド アンジェラ

コンボとデュエットのヒーローは本当に迷惑です。このヒーローは、モバイル レジェンドの迷惑なデュエット アンジェラとラファエラのカウンターとして使用できます。 ヒーローの能力 モバイルレジェンド これは、2 つのメタタイプ、つまりアンジェラまたはラファエルに対する最強の対戦相手になります。

モバイル レジェンドのプレイヤーにとって、モバイル レジェンドの 2 つのメタ サポートは、現時点では非常に煩わしいものです。特にあなたが戦っているサポートデュエットがアンジェラとラファエルの場合.どちらもゲーム中にストレスを感じることがあります。

それらをプレイするのは非常に簡単です。スキルを使用して敵にダメージを与える必要があります。さらに、両方のスキルを最大限に使用すると、敵の奇襲と大規模なダメージ露出が発生します。その後、アンジェラは最新のスキルを使用して食肉処理場に移動できます。

すでにスロー効果があり、どちらもスタンを持っており、相手の行動を防ぎます。アンジェラとラファエラのデュエットカウンターを使えば、この致命的なデュエットは多くの人に嫌われること間違いなしです。

しかし、一連のプレイ経験から、2人のサポートのより広いターゲットとして、アンジェラとラファエラのデュエットに対抗するのに適したヒーローがいます. 2人の悪いヒーローをより効果的にブロックするために取り組む必要がある弱点もあることに注意してください.

ヒーローカウンターデュエット一覧 アンジェラとラファエラ

ロジャー

カウンターデュエット アンジェラとラファエラ
ロジャー

実際、ロジャーには信じられないほどのディテールがあります。彼は病気でさえありましたが、ゲームでの彼の強さに影響を与えることはありませんでした.

ロジャーは今でも黎明の地の戦いで勝利したプレイヤーの主力です。彼の高いダメージと機動性により、このヒーロー マークスマンは恐ろしいゴーストになります。

アンジェラとラファエルはいつも一緒だったので、ロジャーは最初のスキルですぐに両方をターゲットにしました。さらに、このヒーローには 2 種類の攻撃があり、2 つのサポートにダメージを与える際により柔軟になります。

ゲームの早い段階で、彼らはロジャーを困らせたいかどうかを自問します。開始時に、彼らが与えるダメージはすでに莫大です.

ロジャー自身は、大きなダメージを与える能力に加えて彼のスキルの1つを使用することで、アンジェラのすべてのスキルを免疫することもできるため、それらに対して使用するのに非常に役立ちます.

ロジャーはウルフモードに切り替えると、ダメージを最大化できます。このヒーローは、攻撃スキルの組み合わせで簡単に倒すことができます。

ファニー

カウンターデュエット アンジェラとラファエラ
ファニー

ファニーのエネミーアタックリーダーのクオリティは否めません。実際のユーザーの手で、ファニーはアンジェラとラファエルのデュエットに対抗できます。その理由は、この 2 人のヒーローがファニーのケーブル アクションに対してあまり役割を果たしていないからです。これは、敵が両方のメタサポートを使用している場合、Fanny を使用することは難しくないことを意味します。

ファニーのユーザーは現在、青いバフの持続時間と冷却に少し問題を抱えていますが、ハードにプレイするとあまりしゃべりません。

これらの 2 つのサポートは、敵の動きを遅くする機能のみを備えており、ファニーはもはや走る必要はありません。戦うのに適切な場所を見つけるだけで、ファニーは止められませんでした。

ヴァリル

カウンターデュエット アンジェラとラファエラ
ヴァリル

最初のスパムスキルからの資本 ヴァリル この 2 つの嫌な英雄に対する勝利への鍵です。アンジェラとラファエラのデュエットが農業トランスポーターを混乱させようとするとき、それに対抗するにはかなりの精度が必要です。 2台の台座の距離と動きに対抗できれば、もちろん問題ありません。

ただし、マナに関しては、ヴァリラを敵として使用するときに遭遇する問題が 1 つあります。

だから、最初は悪魔の靴のようなマナの靴を買わなければならない.このようにして、スパムをしなければならない場合でも、マナの再生が続行されます。

ヒルダ

カウンターデュエット アンジェラとラファエラ
ヒルダ

試合の序盤を見ると、彼らは非常にソフトで、もちろんチャンスです ヒルダ 彼らのパッシブスタックを見つけるために。スキル 1 と 2 とパフォーマンスの組み合わせは、どちらにとっても脅威となる可能性があります。

スタックが多いほど、ヒルダのダメージが増加します。したがって、ヒルダを使用している場合は、ミッドランドまたはジャングルのターンを行うことに興奮する必要があります。

少なくとも殺さなくても、あなたが提供する助けには多くの意味があります。 Hilda を使用するときに得られるもう 1 つの利点は、役割に関する柔軟性です。このヒーローを使えば、タンクやオフラーになることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 のアンジェラのヒーローの 5 つの弱点、ソロになれない!

グロック

カウンターデュエット アンジェラとラファエラ
グロック

アンジェラまたはラファエルによるスロー効果は、古い戦車には影響しません。グロックの耐性が高い理由は、特に壁などの障害物に近い場合です。最初のスキルがアクティブになると、サプレッション以外のクラウド コントロールによってそれが停止することはありません。

グロックの敏捷性は、両方にスキルウォールを提供するだけで、グロックによって簡単に停止できます。彼のスキルの組み合わせは、2 つのサポートの動きが制限されているため、他のパートナーとの調整を容易にします。

ゲームでより効果的になるためには、彼らの長所と短所を本当に理解する必要があります.たとえば、Valirはスパムを送信できますが、Manaを使用するのは少し面倒です.Fannyは本当にエネルギーを必要とします.

その後、ヒルダは素早いターンをしましたが、アンジェラとラファエルの 2 つのサポートをブロックするには、右のプッシュが必要でした。ただし、7人のヒーローを使用して、アンジェラとラファエルのデュエットに対抗できます。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

Viciger の友人には他にも多くのヒーローがいますか?コメント欄に書いてOK!他の興味深いニュースを見逃さないように、VCGamers をフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!