おすすめビルドアロイ原神インパクト3.4

アロイ原神インパクト

Aloy は、Genshin Impact でプレイ可能な Cryo クロスオーバー キャラクターです。このキャラクターの由来は ホライゾン ゼロ ドーン ゲリラゲームズとホヨバースのコラボキャラクターとして登場。

今回はVCGamersが原神インパクトで使えるアロイのおすすめビルドについてお話しします。

残念ながら、原神インパクトのプレイヤーの多くはアロイの力を過小評価しています。その理由は、このキャラクターには星座がないからです。

それとは別に、アーロイはガニュウなどの他のクライオキャラクターと比較してダメージが少ない.

ただし、適切なビルドを使用すると、Aloy はかなりのダメージを与えることができます。適切な Aloy ビルドに興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Chongyun Genshin Impact 3.4 ビルドの推奨事項

アーロイアーティファクトのおすすめ

Aloy のアーティファクトに関する推奨事項
Aloy のアーティファクトに関する推奨事項

Aloy は一連の Blizzard Strayer のアーティファクトを使用して、これらのボーナス アーティファクトから高いダメージ出力を得ることができます。

お気に入り チョンユン、アロイは敵にクライオ属性のダメージを与えることができ、メルトとフリーズ属性の反応に適しています。

アーロイがフリーズ効果で敵を攻撃すると、攻撃のクリティカル率が最大50%まで上昇します。

Blizzard Strayer のピースが 4 つない場合は、Blizzard Strayer を 2 つと、Gladiator's Finale や Shimenawa's Reminiscence などの他の 2 つのアーティファクトを使用できます。

アーロイはエレメンタルバーストからかなりのダメージを与えることができます。したがって、プレイヤーはノブレス オブリージュを 2 セット使用して、エレメンタル バーストからのダメージを増やすことができます。

また読む: Second Blooming イベントガイド: リサ原神インパクトコスチューム 3.4

アロイ原神インパクトの最強武器

原神衝撃合金武器
原神衝撃合金武器

Aloy には、かなり幅広い弓武器の選択肢があります。ただし、Horizo n Zero Dawnのこのキャラクターに最適な弓はAmos' Bowです.

アモスの弓は、アロイに多くの攻撃ステータスを与えることができるため、与えられるダメージ出力も増加します。

アモスの弓を持っていない場合、アロイは彼女のシグネチャーウェポンを使用できます チャイルド またはタルタリア、つまりポーラースター。

ポーラースターは、非常に便利なサブ統計として、高いダメージとクリティカル率を与えることができます。 Skyward Harp は、サブ統計として Crit Rate を提供することもできます。

F2P プレーヤーの場合は、Blackcliff Warbor または Favonius Bow を選択できます。

また、かなり多くの攻撃ステータスを与えるプロトタイプ クレセントを使用することもできます。プロトタイプ クレセントは、テイバットの街中の鍛冶屋から入手できます。

ファボニアス ボウやエナジー リチャージを提供するその他の武器もアーロイに適しています。このキャラクターは、ファボニウス ボウなどの所有する武器からのエナジー リチャージのおかげで、より頻繁にエレメンタル バーストを使用するからです。

また読む: 天才召喚TCG、原神インパクトのトランプ!

チーム構成の推奨事項

チームアロイの構成
アロイ原神インパクト チーム構成

Aloy、Bennett、Venti、Xiangling で構成されるチームは、要素の反応が発生するため、敵に非常に高いダメージを与えることができます。

アーロイは元素クライオでダメージを与えることができ、元素パイロでダメージを与えるシャンリンとベネットと組み合わされます。

また、ベンティ ザ アネモ アルコンの非常に強力なエレメンタル バーストにより、小さな敵が蓄積されます。

絢香、アロイ、ココミ、 かずは.このチームでは、Aloy が Sub-DPS として機能し、敵に Cryo ダメージを与えます。

したがって、このチームの絢香はメインの DPS であり、一葉の方が多くのダメージを与えます。

カズハはスワールリアクションを与えることができるので、クリオのダメージはさらに痛い.キャラクターがダメージを受けた場合、ココミは回復し、失われた HP を回復する準備ができています。

このように、ビルド Aloy Genshin Impact の推奨事項に関する議論、これが役立つことを願っています!

でのみ原神インパクトのトップアップのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!