Chongyun Genshin Impact 3.4 ビルドの推奨事項

チョンユンゲンシンインパクト

チョンユンは四つ星キャラの一人 原神インパクト クライオ要素を使用し、クレイモアを武器として使用します。

このキャラクターは、エレメンタル スキルからクリオ ダメージを与えることができます。エレメンタル スキルをキャストした後、キャラクターが通常攻撃とチャージ攻撃を行うと、クリオ ダメージを与えるサークルが表示されます。

Chongyun の Elemental Burst は、3 つの大きな Cryo 剣を発行し、非常に高いダメージを与えます。

残念ながら、Chongyun の通常攻撃とチャージ攻撃は、ダメージの点でそれほど優れていません。

以下は、使用できるChongyun Genshin Impactビルドです。次のChongyunビルドの議論を見てみましょう!

また読む: ベストカミサト アヤト チーム ビルドと構成 2022

崇雲アーティファクトのおすすめ

チョンユン原神インパクトアーティファクト
Chongyun Genshin Impact アーティファクトの推奨事項

Cryo要素を持つキャラクターとして、Blizzard Strayerアーティファクトのフルセットを持つことは非常に有益です.

Blizzard Strayer のフル セットによって提供される統計は、追加の +15% Cryo ダメージ ボーナス、Cryo の影響を受けた敵の 20% クリティカル率、敵が Frozen ステータスの場合は追加の +20% クリティカル率です。

凍結した敵に対して最大 40% の追加クリティカル率を備えているため、もちろんチョンユンは次に説明する凍結チーム構成に適しています。

ブリザード・ストレイヤーの他にチョンユンも2セット使える ブリザード・ストレイヤー グラディエーターのフィナーレやしめなわの回想など、+18% 攻撃を与える他の 2 つのアーティファクト セットと一緒に。

チョンユンのエレメンタルバーストに集中したいプレイヤーには、ノブレスオブリージュを2セット使用することも選択肢の1つです。

Chongyunに適したアーティファクトセットの推奨事項を知った後、ChongyunがGenshin Impactで使用できる最高のクレイモア武器を次に示します.

また読む: Second Blooming イベントガイド: リサ原神インパクトコスチューム 3.4

崇雲原神インパクトの最強武器

チョンユン武器選択
チョンユン武器選択

チョンユンが選んだ最高の武器は 狼の墓石 またはWGS。この武器は、チョンユンに追加攻撃を与えることができるため、ダメージ出力が大きくなります。

WGS をお持ちでない場合は、入手しやすい別の武器、つまりバトル パスの蛇の背骨を使用できます。

バトルパスを購入したくないプレイヤーもいるため、チョンユンは無料で入手できるプロトタイプアルカイックまたは豪華なシーロードを使用できます.

クレイモアのユーザーとして、Chongyun は非常に幅広い武器を選択できます。パイモンショップでスターグリッターを交換することで無料で入手できるブラッククリフスラッシャーもあります。

また読む: 楓原和葉原神インパクトのベストF2Pビルド

チーム構成の推奨事項

チョンユン原神インパクトチーム構成
チョンユン原神インパクトチーム構成

Chongyun の最高のアーティファクトと武器を理解した後、Chongyun を使用した最適なチーム構成について話し合う時が来ました。

最初のチーム構成は、ベネット、カズハ、シャンリンで構成されていました。このチームでは、Chongyun、Bennett、および Xiangling が Melt および Reverse Melt リアクションを引き起こし、敵がより速く死ぬようにすることができます。

さらに、Kazuha は Swirl リアクションから追加のダメージを与えることができ、Chongyun と Xiangling の要素、つまり Cryo と Pyro に対してバフを提供することもできます。

さらにチョンユンは絢香のチーム構成のサブDPSになれる。 Sub-DPS として、Chongyun は Ayaka が追加の Cryo ダメージを与えるのを助けることができます。

さらに、Cryo アプリケーションは、状態によって影響を受ける敵を継続的に作成できます。 氷結 ココミのエレメンタルスキルと組み合わせると。

以上、チョンユンビルドの話でしたが、参考になれば幸いです!

でのみ原神インパクトのトップアップのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!