プッシュランク2022のベストFFマックスペット、あなたはどれを選ぶ?

ラッシャーズ・フリー・ファイア

各プレイヤーは、戦闘でペットを使用する機会があります。だから、ここでチェックしてペットを見つけてください FFマックス 2022年のプッシュランクに最適です。あなたはどれを選びますか?

ペットは、Free Fire MAX の戦場でプレイヤーの仲間として機能し、どこへ行っても同行し、勝利を助けます。ペットはゲーム体験の不可欠な部分となり、ユーザーはそのうちの 20 匹を利用できます。

ペットの選択は、プレイスタイル、使用するキャラクターなど、さまざまな要因によって決定されます。ペットはキャラクターほど影響力がありませんが、適切なペットを選択することでランクの押し上げに大きな影響を与えることができます。

2022年にランクを上げるために使用できる最高のFF Maxペットをいくつか紹介します.

最高のFF Maxペットのリスト

ロッキー

ペットFFマックス
ロッキー

あなたのリストの最初の最高の FF Max ペットはロッキーです。ロッキーのステイ チルは、フリー ファイア MAX に装備されているすべてのアクティブ スキルのクールダウン時間を短縮します。

この減少は最初のレベルでは 6% に設定されており、能力レベル 3 ではクールダウン時間が 15% 短くなります。

このスキルは一見取るに足らないものに見えるかもしれませんが、クールダウンが 180 秒のクロノのようなキャラクターを装備すると、クールダウンが 30 分未満短縮されます。つまり、153 秒ごとに使用できるようになります。 . 2番。

ドレキ

ペットFFマックス
ドレキ

ドレキは、2022 年にランクを上げるために使用できる最高の FF Max ペットの 1 つです。ドレキは、対戦相手に関する情報を取得したい人にとって優れた選択肢です。

所有者は、3 秒間持続する 10 メートル以内で medkit を使用している 1 人の対戦相手を見ることができます。最高レベルでは、ユーザーは 30 メートル以内で medkit を使用している 4 人の対戦相手を 5 秒間見ることができます。

Dreki は Free Fire MAX の最後の数サークルで特に重要になります。この場合、プレイ ゾーンは比較的小さく、プレイヤーは近くにいます。場所に着くと、ゲームプランをまとめるのが簡単になります.

ファルコ

ペットFFマックス
ファルコ

バトルロワイヤルモードではファルコが欠かせません。このスキルは着地速度を上げ、戦利品をより速く入手できるようにします。

パラシュートが開くと、滑空速度が 15% 増加し、潜水速度が 25% 増加します。さらに、この励ましはチーム全体に適用されます。

最高レベルでは、パラシュートが開くと滑空速度が 45% 向上し、潜水速度が 50% 向上します。その結果、Falco を使用しない場合のほぼ 2 倍の速さで着陸できます。

オッテロ

ペットFFマックス
オッテロ

オッテロは、治療銃または医療キットを使用すると有効になるダブルブラバースキルを装備しています。受信者もいくつかの EP を取得します。

この EP 回復量は、最初のレベルで回復した HP の 35% に相当し、最大レベルで回復した HP の 65% まで増加します。

これは、K や A124 などの他の Free Fire MAX キャラクターと一緒に使用すると非常に便利です。どちらも EP を HP にすばやく変更できるからです。当然のことながら、オッテロは2022年のプッシュランクに使用できる最高のFF Maxペットでもあります.

アドバンスドサーバーにいる間、彼は非常にユニークな能力を持っています.ペットのパンダに似ているとも言えます。

あなたが殺すと、オッテロはあなたに多くの追加EPと一緒にヒールを与えるからです.

また読む: Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

ワガー氏

ペットFFマックス
ワッガー

Mr. Waggor はペットですSmooth Glooと呼ばれる並外れた能力により、最近最も使用されているang.このスキルは、ユーザーが持っていない場合、120 秒ごとに 1 個の Gloo Wall グレネードをリチャージします。

最高レベルでは、ユーザーのグルー ウォールが 2 つ未満の場合、ペットは 100 秒ごとに 1 つのグルー ウォールを生成できます。

この手榴弾は、最高レベルで最も有用なユーティリティの 1 つを形成します。したがって、これを数秒ごとに生成する機能は非常に影響力があります。

また読む: FF MAX 2022で最も役に立つペット、間違いなくBooyah!

これらは、バトルパートナーとして選択できる5つの最高のFF Maxペットです.間違ったペットを使用しないでください。それらはあなたにとって非常に便利です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!