Mobile Legends 2022でのメリッサの最強のカウンターヒーロー

最強のメイジヒーロー

でメリッサとの取引に問題がありますか? モバイルレジェンド 2022年? Melissa の最強のカウンター ヒーローの 1 人を使用して、新しい Marksman よりも優位に立つようにしてください。

Melissa は Mobile Legends の最新の Marksman で、倒すのが非常に難しいユニークなキットを持っています。ほとんどのMMはアサシンにとって簡単なターゲットになる傾向がありますが、アルティメットで敵のアサシンをノックバックすることで、敵のアサシンを寄せ付けないようにすることができます.

Mobile Legends で彼女と対戦するのが難しい場合は、必ず Melissa のカウンター ヒーローの 1 人を彼女に対して使用してください。

カウンターヒーロー一覧 メリッサ MLBB

ユードラ

カウンターヒーローメリッサ
ユードラ

上で述べたように、Mage は ML で Melissa の最強のカウンター ヒーローになることができます。

Eudora は Mobile Legends のメイジの 1 人であり、1 回のコンボで彼を倒すことができます。

ランク戦では、簡単に勝てる可能性を秘めたヒーローとして、その強さが恐れられている。

Eudora は、これまでプレイヤーに気付かれなかったメイジであるため、使用しようとする人はあまりいませんでした。しかし、シーズン 21 では、Eudora が強力な力を発揮します。

イヴ

カウンターヒーローメリッサ
イヴ

イブのようなメイジは、Mobile Legends 2022 でメリッサの最強のカウンター ヒーローになることができます。遠くから大量のダメージを与えることができます。彼女のリアルワールドマニピュレーションにより、イブは新しいMMに簡単にダメージを与えることができます.

彼女がアルティメットを使用したとしても、イブはまだ彼女をつついて、チームの戦いで彼女の人生を困難にすることができます.

イヴはゲーム序盤から中盤にかけて非常に強い魔道士のヒーローです。イヴのスキルは、ヒーローサポートとして使用するのに非常に役立ちます.モバイルレジェンドでは、イブは大ダメージディーラーを持つ非常にタフなヒーローになります。

セイバー

カウンターヒーローメリッサ
セイバー

メリッサはアルティメットで暗殺者から身を守る独自の方法を持っていますが、アルティメットを使用する前にメリッサを排除できるアサシンがいます。

そのヒーローは、ターゲットをロックオンする能力のおかげで序盤のゲームを支配できるアサシン、セイバーです。彼のトリプル スイープで、セイバーはそれをロックし、巨大なダメージを与えることができます。

彼が範囲内に入ると、セイバーは彼をマップから一掃することができます.実際、セイバーのヒーローは、モバイルレジェンドゲームで多くのヒーローに対抗できるヒーローと見なされています。セイバーは攻撃範囲が広く、機動力も高い。セイバーはそのクラスで絶大なダメージを与えることで有名です。

オーロラ

カウンターヒーローメリッサ
オーロラ

メリッサのカウンター ヒーローとして選択することを検討すべきもう 1 つの優れたメイジは、オーロラです。オーロラは、ターゲットを凍結することでCCを提供できる非常識なバーストダメージを持つ凍結パワーのメイジです.

Eudora と同様に、Aurora は単純なコンボでワンショットを実行できるため、彼女にとって悪夢になる可能性があります。

オーロラは非常に致命的なクラウド コントロール スキルを持っています。これにより、オーロラは敵に非常に恐れられ、敵のヒーローを簡単に殺すことができます。彼が持っている 4 つのスキルのうち、すべてがクラウド コントロール効果を提供することができます。

このヒーローは、彼が持っているダメージの範囲でチーム戦で使用するのに非常に強力であり、ハードCCで強力なサポートになることもできます.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローマチルダ

チョウ

カウンターヒーローメリッサ
チョウ

Chou が、Melissa を含む Mobile Legends の多くのヒーローに対して使用するのに適したカウンターであることは周知の事実です。

Chou の Jeet Kune Do は彼の動きを妨害するために使用できますが、彼の The Way of Dragon は彼を孤立させ、非アクティブ化するのに本当に役立ちます。

彼を圧倒できる強力なCCに加えて、Chouはまともなダメージも持っているため、彼を素早く終わらせるのに役立ちます.特に彼にフルダメージビルドを使用する場合.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

以上が、モバイルレジェンドで最強のメリッサ カウンター ヒーローのリストでした。最新のアップデートについては、Instagram で VCGamers をフォローしてください。

また、VCgamers でチャージすると、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入できます。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!